• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TAKA3のブログ一覧

2010年10月28日 イイね!

4WD化

FRコペンで有名なプロバイルさんが4WDコペンを開発したそうな。

ダイハツ純正部品を流用し改造費用もそこまで高くない。

ちょっと面白そ~♪

千葉から結構遠いですが、11月6日に滋賀県の三井アウトレットパークで開催される【コペン竜王オフ】にて展示されるようです。

実車、見てみたい!
Posted at 2010/10/28 15:02:21 | コメント(1) | 車(etc) | クルマ
2010年10月27日 イイね!

やっちまった~

やっちまった~着てきたスーツの上下が合っていない・・・orz

結構、ちがうぞ~(^-^;)

真暗になってから帰ろ・・・。

はずかし~
Posted at 2010/10/27 08:57:44 | コメント(2) | 日常 | 暮らし/家族
2010年10月25日 イイね!

スペシェルなラーメン

スペシェルなラーメンいつものラーメン屋より開店丸7年を記念して4日間限定・1日13食のらーめんを販売すると連絡がありました(・ω・)


スープは豚骨をベースに海老と魚介のエキスを加え、具材にはぷりっぷりの海老団子。

そして『伊勢海老』を1尾丸ごと乗せた海老づくしの一杯とのこと(=^▽^=)

限定という言葉に弱いおいらは税込1,280円とはいえ迷わず食べに行きましたよ。

スペシャルな味に満足でしたが、やはりおいらは普通の豚骨らーめんの方が好きだな~と思うのでした(*u_u)

ごちそうさまでした♪
Posted at 2010/10/25 16:21:13 | コメント(2) | 日常 | グルメ/料理
2010年10月21日 イイね!

あか~ん、立派や~

あか~ん、立派や~こんな立派なの、

触ったのも、

生で見たのも、

初めて。

すご~いぃ(≧▽≦)






今年は豊作なんだってね。

お友達の田舎から送られてきたのをご馳走になりました。

七輪で炙り、ふくよかな香り、歯ごたえを堪能。

やはり、エリンギとは違うね(^▽^)


ご馳走さまでした♪
Posted at 2010/10/21 19:11:52 | コメント(2) | 日常 | グルメ/料理
2010年10月20日 イイね!

お好きなミシュランタイヤが当る!3チーム対抗雪上ドライブ対決

・最後に勝つと思うチーム
3 五味康隆 「腹黒2号」チーム

・勝つと思う理由
地元千葉に在住の五味さんにしてみた♪冗談はさておき、五味さんは自動車会社において運転スクールのインストラクターとして働いていた経歴が選んだ理由です!
Posted at 2010/10/20 11:06:29 | コメント(0) | プレゼント応募 | タイアップ企画用

プロフィール

「@こぺあき。 サブレからしてダイハツなのは間違いないが、なんだろ、キャンバス!?」
何シテル?   11/27 17:42
コペンのオーナズサイト【BAY COPEN 800】を運営・管理をマイペースにやらせていただいています。 コペンオーナーになって、べいこぺで出来た仲間たち...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2010/10 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

びーおふ翌日の過ごし方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/14 12:12:17
ダイハツ コペン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 03:07:49
キーレスエントリーをスマートに【ムーブ純正キーを流用】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/24 06:55:04

お友達

車種問わず、ドライブやツーリング、車いじりが好きな方と関わりたいです(//▽//)

でも、宗教的なものや勧誘は勘弁。
金ないから他あたって。
24 人のお友達がいます
まさまさままさまさま 黒猫@山梨黒猫@山梨
三毛猫@山梨三毛猫@山梨 ヤマギヤマギ
しまαしまα しげちばしげちば

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
パールホワイト。 走行距離17万キロオーバー。 壊れたら直してでも乗り続けます(・ω ...
アウディ TT ロードスター アウディ TT ロードスター
嫁がコペンオーナーになる前に気になっていたアウディ TT。 それも初代の8Nが好きらしく ...
ダイハツ コペン 男気一番星号 (ダイハツ コペン)
嫁さんの通勤車。 通称「男気一番星」号w 17万kmオーバー。 こちらも壊れたら直してで ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
嫁が義弟より譲り受けたセカンドカー。 TRDスポーツM 2013年、帰国した義弟のも ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる