• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TAKA3のブログ一覧

2011年02月27日 イイね!

試飲

試飲河津桜を見た翌日は、御殿場にあるキリンディスティラリーの工場見学をしてきました!

最近、ハイボールで流行ってきているウィスキーについて学び、試飲しました。

いや~あの琥珀色ってオークの樽で寝かせる事により染まり、ウィスキーとして熟成していくんです♪


意味や成り立ちを知る事で、その物に対する愛着や敬意が生まれ、より味わい深きものになります。

クルマも作り出されるまでの開発者のスピリッツが感じられるものは、時が過ぎても色あせず魅力的です。


カ●ーラなどの大衆車に自分はな~んも魅力を感じないのは、こんなとこなんですかね~


おっと、カ●ーラも自動車としてはすばらしいと思いますよ(^-^;)
Posted at 2011/03/01 11:22:20 | コメント(1) | 旅行 | 旅行/地域
2011年02月26日 イイね!

けこーん記念日前々日?

けこーん記念日前々日?けこーん、記念日は29日なんで来年なんですけどね(笑)

伊豆・河津に桜見に来ています。

天気に恵まれ花見日より。

とても綺麗にゃ


久しぶりにオープンドライブ出来て気持ちの良い一日になりそうです

さ、次は温泉にいくぞよ
Posted at 2011/02/26 14:08:59 | コメント(3) | 旅行 | 旅行/地域
2011年02月25日 イイね!

個室でしてもいいですか?

個室でしてもいいですか?オランダのとある会社のトイレ。

小用を足すための便器の前に、クスクスと笑う女性などのポスターが貼ってあります。
人によっては用を足すときにかなり自尊心が損なわれそうですね(苦笑)


えっ、わたし?


個室に逃げます‥…━━━タタタタヘ( ´Д`)ノ
Posted at 2011/02/25 10:06:07 | コメント(2) | 日常 | ニュース
2011年02月24日 イイね!

認めたくないものだな 老いゆえの過ちとは・・・

おはようございます。
朝から恥ずかしい思いをしましたTAKA3です


いつもの電車に乗り遅れそうになり、階段を2段登りして2段降りしたその時です。

「うぎぃ」

左足、挫いた。


転んだりはしなかったのですが、電車を降り登ってこようとしているJKに「イタソ~」って言われちゃった。


恥ずかしい・・・

そんな声にだして言わなくてもいいのに・・・

この歳でJKに哀れむとは・・・





死にたい・・・orz

(爆)
Posted at 2011/02/24 09:42:06 | コメント(2) | 日記
2011年02月22日 イイね!

久しぶりに企画するかな・・・

久しぶりに企画するかな・・・どうも、ガス欠ぎみなTAKA3です。
気持ちがノラナイw

さて、
3月始めの土日にSABで開催されるTAKE OFFフェアーに新作エアロを見に行こうと考えてます。

行きのルートは決めました。

開店10時に到着するようにしてお昼に一次解散。
希望者でお昼を食べに行こうか考えています。

でも、そこからがまだ決まってない・・・(-_-;)


ランチ食べに江ノ島・鎌倉方面に向かうのは混んで厳しいかな・・・。
海沿い走り江ノ電見るのも好きなんだけどな~。
ん~悩む(^^;)


下見に行くか。
運転手、召喚すっかなw
Posted at 2011/02/22 09:47:06 | コメント(3) | イベント | クルマ

プロフィール

「@こぺあき。 サブレからしてダイハツなのは間違いないが、なんだろ、キャンバス!?」
何シテル?   11/27 17:42
コペンのオーナズサイト【BAY COPEN 800】を運営・管理をマイペースにやらせていただいています。 コペンオーナーになって、べいこぺで出来た仲間たち...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2011/2 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

リンク・クリップ

びーおふ翌日の過ごし方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/14 12:12:17
ダイハツ コペン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 03:07:49
キーレスエントリーをスマートに【ムーブ純正キーを流用】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/24 06:55:04

お友達

車種問わず、ドライブやツーリング、車いじりが好きな方と関わりたいです(//▽//)

でも、宗教的なものや勧誘は勘弁。
金ないから他あたって。
24 人のお友達がいます
AutoWearAutoWear *みんカラ公認 黒猫@山梨黒猫@山梨 *
三毛猫@山梨三毛猫@山梨 こぺあき。こぺあき。
あなたのめぐりん♪あなたのめぐりん♪ まさまさままさまさま

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
パールホワイト。 走行距離17万キロオーバー。 壊れたら直してでも乗り続けます(・ω ...
アウディ TT ロードスター アウディ TT ロードスター
嫁がコペンオーナーになる前に気になっていたアウディ TT。 それも初代の8Nが好きらしく ...
ダイハツ コペン 男気一番星号 (ダイハツ コペン)
嫁さんの通勤車。 通称「男気一番星」号w 17万kmオーバー。 こちらも壊れたら直してで ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
嫁が義弟より譲り受けたセカンドカー。 TRDスポーツM 2013年、帰国した義弟のも ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.