• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TAKA3のブログ一覧

2013年02月26日 イイね!

カップヌードルミュージアム

けこーん記念日で横浜に宿泊。



翌朝は素敵な朝日を拝めましたo(^▽^)o
やはり、晴れ男だなっ。



モーニングビッフェでしこたま食べて、帰ろと思ってたが、せっかく駐車料金もかからず停めてられるんだからと散歩することに。

何気なく歩くと、みつけちゃいました、カップヌードルミュージアム!



なんでもオリジナルのカップヌードルが作れるということで、大にぎわい!



カップのデザインに拘らなければ、そこまで待たなくとも作ることは可能。



入れることのできる10何種の具材から4個をえらぶのだが、カップデザインがなーにも浮かばないのでそれを書くことに。



スープも四種類から選べます。



麺を逆転の発想で入れ、選んだ具材をいれてもらったら、蓋をします。



ビニール袋にいれ、密封裁断。



温風で熱を加え、ビニールは縮まりピッタリとした市販のようなに感じになります。



完成!
よい記念になりました( ´ ▽ ` )ノ

が、

一ヶ月しか持たないから、28日の夜に食べるか∑(゚Д゚)
Posted at 2013/02/26 07:08:22 | コメント(1) | イベント | 暮らし/家族
2013年02月25日 イイね!

けこーん記念日

結婚記念日って式をあげた日?入籍した日?

どっちでもいいや。
ようは入籍した日が四年に一度しかない日なんだけど、良く続いてるねぇ〜♪と今年は近場でお祝いしました。


横浜でーす。

○玉には負けてるって思わないけど、やっぱり神奈川には完敗ですわ( ̄▽ ̄)

綺麗だぁ♪( ´▽`)

横浜といったら、やはり中華かなって。
中華街じゃなく、みなとみらいですけどね(^_^;)



予約してから気がついたけど、チェーン店で都内にもあるみたい。
なら、横浜じゃなくても(−_−;)



まぁ、今回は、
地下トンネル内にいるような雰囲気のお店で、面白そうな演出があるからと、ここにしたんだなぁ。



チカチカと照明が消えだし、奥の?から大量の水があふれ出す!



客席の間を水がながれていきますヽ( ̄д ̄;)ノ



おお!すげぇ!!

これなら、床掃除しなくていいね♪( ´▽`)www



しこたま呑んで久しぶりに悪酔いしました(;´Д`A

飯の味は普通でしたが、雰囲気は楽しめたのでok!としましょう。



横浜よ〜、素敵な夜をありがと〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted at 2013/02/25 20:14:33 | コメント(3) | イベント | 暮らし/家族
2013年02月25日 イイね!

作為を感じる

スーパーでの出来事。

嫁さんがなんかうけてる。



なんだろねぇ、、これ。
作為を感じるよ(笑)



たまったポイントでお茶碗頂きました!

これで、どんな飯も旨くて安くw感じることでしょう( ´ ▽ ` )ノ
Posted at 2013/02/25 07:19:36 | コメント(1) | 日常 | 暮らし/家族
2013年02月24日 イイね!

風強いし、気が乗らない

スタッドレスタイヤをノーマルに変えて、車いじりに出かけようかと思ったら、風つえぇな、、、。

お友達のところも忙しいみたいだし、出かけるのやめよ!っと引きこもり決定( ´ ▽ ` )ノ

とりあえず、勉強中の米粉パンを作っていたら、先日安いからと思わず購入しちまった物が届く。



これが午前中に届くので出かけるのが午後からだったってのも引きこもった要因のひとつだったりもする(o^^o)

醸してる間にとりあえずつなげて、テスト!



おお〜!



いいじゃん(*☻-☻*)

そんな大それたシアタールームを作るつもりはないので、費用対効果を考えれば俺には十分。
よし、これでミニシアターを作ってみよう!

Qの上映が楽しみだぁ( ̄▽ ̄)
(そのためだったのかよw)



そんなことしてると発酵はおわったので、成形して焼き!



ほんのり塩麹とチーズの相性はグット!
前回よりうまくいったかな。
もっとモッチリとさせたい( ̄▽ ̄)

さて、来週土曜は仕事で日曜は来客と、また車いじり出来ねぇな。

インテークパイプはいつつけられるかな、、、。
早くつけねぇと腐っちまうょ(笑)
Posted at 2013/02/24 19:56:02 | コメント(1) | 趣味 | 趣味
2013年02月21日 イイね!

馬鹿の一つ覚え

連チャンで食べに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ


炙りチャーシュー油そば

画像使い回しじゃないよ。

これが、昨日。



ほら、麺がすくないでしょ。
今日は、特盛( ̄▽ ̄)
そして、麺固(わからねぇって)

感想として、
スープに浸かってないから、麺固にしなくていいな。
麺好きなおいらでも特盛は飽きる!
大盛りにしましよ。

ご馳走様でした♪( ´▽`)ホゲー
Posted at 2013/02/21 20:17:30 | コメント(0) | グルメ | グルメ/料理

プロフィール

「@こぺあき。 サブレからしてダイハツなのは間違いないが、なんだろ、キャンバス!?」
何シテル?   11/27 17:42
コペンのオーナズサイト【BAY COPEN 800】を運営・管理をマイペースにやらせていただいています。 コペンオーナーになって、べいこぺで出来た仲間たち...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2013/2 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

リンク・クリップ

びーおふ翌日の過ごし方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/14 12:12:17
ダイハツ コペン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 03:07:49
キーレスエントリーをスマートに【ムーブ純正キーを流用】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/24 06:55:04

お友達

車種問わず、ドライブやツーリング、車いじりが好きな方と関わりたいです(//▽//)

でも、宗教的なものや勧誘は勘弁。
金ないから他あたって。
24 人のお友達がいます
AutoWearAutoWear *みんカラ公認 三毛猫@山梨三毛猫@山梨 *
黒猫@山梨黒猫@山梨 * はまびぃはまびぃ
タケ@7575タケ@7575 雪音(せつおん)雪音(せつおん)

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
パールホワイト。 走行距離17万キロオーバー。 壊れたら直してでも乗り続けます(・ω ...
アウディ TT ロードスター アウディ TT ロードスター
嫁がコペンオーナーになる前に気になっていたアウディ TT。 それも初代の8Nが好きらしく ...
ダイハツ コペン 男気一番星号 (ダイハツ コペン)
嫁さんの通勤車。 通称「男気一番星」号w 17万kmオーバー。 こちらも壊れたら直してで ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
嫁が義弟より譲り受けたセカンドカー。 TRDスポーツM 2013年、帰国した義弟のも ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.