• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TAKA3のブログ一覧

2016年07月31日 イイね!

白:やんのかこら!

灰:やってやんよ!!



青:まぁ、まぁ、まぁ。落ち着いて、ね。



なーんて、聞こえてきそうな一枚。

えっ、聞こえません?

育ちなんですかね(´Д` )w



Posted at 2016/07/31 22:44:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月28日 イイね!

白コペが現れた!

仲間になりたそうにこちらを見ている!

仲間にしてあげますか?



いいえ。

(´・Д・)」
Posted at 2016/07/28 00:54:53 | コメント(1) | 日記
2016年07月27日 イイね!

さすがは、Amazon!

昨夜、ひとさまの記事で存在をしり、ポチッとしたのが、もう届いたよ。




雑誌買うなら、Amazonだね。
立ち読みされてないサラだし(笑)

けして、まわしものじゃねぇよ。
ほんとなら、楽天bookでポイント貯めたいくらいなんだから(´Д` )www

で、びっくり。
おいらというかおいら達が載ってるやん!
口元、シールで隠しておいて良かった(´Д` )

それに遠目にコペンのケツが載ってた(笑)

保存、保存っと♪( ´▽`)
Posted at 2016/07/27 19:59:06 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年07月27日 イイね!

当選

この度は、
BPカストロール株式会社主催の
「カストロール エッジ オイルマイスタープロジェクト」にお申し込みいただき誠に
ありがとうございました。
厳正に抽選させていただいた結果、
ご当選されましたのでお知らせいたします。

って、連絡きました!
鈴木亜久里さん、生でみてくるぜぇ!!!

でも、来月末ね(;^_^A
Posted at 2016/07/27 15:13:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月09日 イイね!

ブルドッグ

ブルドッグガキの頃、いいなと思ってたのが、ホンダのシティ ターボtypeⅡ 通称ブルドッグ。

丸目に箱っぽさがすき。
このデザインで出たら欲しいなぁ。
Posted at 2016/07/09 16:48:28 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「@こぺあき。 サブレからしてダイハツなのは間違いないが、なんだろ、キャンバス!?」
何シテル?   11/27 17:42
コペンのオーナズサイト【BAY COPEN 800】を運営・管理をマイペースにやらせていただいています。 コペンオーナーになって、べいこぺで出来た仲間たち...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2016/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

びーおふ翌日の過ごし方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/14 12:12:17
ダイハツ コペン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 03:07:49
キーレスエントリーをスマートに【ムーブ純正キーを流用】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/24 06:55:04

お友達

車種問わず、ドライブやツーリング、車いじりが好きな方と関わりたいです(//▽//)

でも、宗教的なものや勧誘は勘弁。
金ないから他あたって。
24 人のお友達がいます
AutoWearAutoWear *みんカラ公認 黒猫@山梨黒猫@山梨 *
三毛猫@山梨三毛猫@山梨 こぺあき。こぺあき。
あなたのめぐりん♪あなたのめぐりん♪ まさまさままさまさま

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
パールホワイト。 走行距離17万キロオーバー。 壊れたら直してでも乗り続けます(・ω ...
アウディ TT ロードスター アウディ TT ロードスター
嫁がコペンオーナーになる前に気になっていたアウディ TT。 それも初代の8Nが好きらしく ...
ダイハツ コペン 男気一番星号 (ダイハツ コペン)
嫁さんの通勤車。 通称「男気一番星」号w 17万kmオーバー。 こちらも壊れたら直してで ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
嫁が義弟より譲り受けたセカンドカー。 TRDスポーツM 2013年、帰国した義弟のも ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.