• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

三芳オフから生きて帰ってきたどぉ!( ̄□ ̄;)!!

三芳オフから生きて帰ってきたどぉ!( ̄□ ̄;)!! 日付変わりましたので昨日の話となりましたが(T_T)/~
毎月20日が休日にあたる際にだけ開催されます☆

『20ソアラ・三芳オフ会』

先月に続き僕、『20シルバ。』参加してまいりました(^^)v

みん友達の同じ千葉在住の『dankichiさん』(初対面でした…) と13時に“柏インター”にて待ち合わせ♪

国道16号線の半端無い渋滞の為、2人が落ち合ったのが。。。

14時頃となりまして(爆)
それから高速を笑顔でまったり同じソアラ二台で並びながら走る“ランデブー走行”にて『三芳サービスエリア』に到着(^^)v

初対面の方々☆
親子で参加の方☆
新潟から参加の方☆

エピソードのひとつひとつはキリ無いほど有りますのでなかなか書けませんがしっかり楽しませてもらいました^ー^)人(^ー^

総勢何台だったでしょう( ̄□ ̄;)!!

興奮し過ぎてカウントし忘れましたが↓↓

先月より多かったのかなぁ~(´ω`)

ほぼ、『後期型』だった気がしますが(T_T)

興奮しながら話をしているとたちまち時が過ぎるのは早いものですね(笑)

夜になるにつれ風も出て肌寒くなりましたが(*_*)

最後には。。。

みん友の『dankichiさん』☆

みん友の『ゆ→たさん』☆
みん友の『みそっち(ミソアラ)君』☆

と僕“20シルバ。”の4人が残り、晩飯を共にし。。。

色んな話をして『三芳』を出たのはかれこれ22時を回ってからでしょうか!?
高速を『川越』で降り、国道16号を千葉方面へひたすら走りますε=┏( ・_・)┛

途中までは。。。

先頭→dankichiさんの『後期GT・MT車』
2台目→我が“VX”号。
3台目→みそっち君の『後期GTツインターボL・MT車』

4台目→ゆ→たさんの『前期GTツインターボ・MT車』

にて連なり“ランデブー走行”☆彡

1番新しい『20ソアラ』だってもう“19年落ち”( ̄□ ̄;)!!

僕のなんかは初期型↓

“24年落ち”です(爆)
こんなレア車が4台も並んで“ランデブー走行”してるんですから(´∀`)

周りはビックリでしょうね(笑)

途中で都内在住のゆ→たさんとお別れ(T_T)

その後も順番変わらず。。。

僕の『20前期』は前後を『20後期』に挟まれながら(笑)

帰路に着くのでしたε=┏( ・_・)┛

3台は同じ『千葉県メンバー』ですが僕が1番会場からの帰路は近い為、国道16号線から離脱(T_T)

永遠の別れでも無いのに何故だろう(*_*)

とても初対面の初参加とは思えなかった…貫禄のある気さくで優しい『dankichiさん』

素直で笑顔のカワイイ愛嬌のある僕と一回りも年が違う弟みたいな↓『みそっち君』

歳は僕より全然若いんだか↓ソアラ知識からしてやはりかなわなし…“君”でなく“さん”付けで『ゆ→たさん』

との“ランデブー走行”が消滅する事に残念がる『チョイ悪親父』の“20シルバ。”でした(^O^)

御参加された方々ありがとうございました!

参加出来なかった方々今後とも宜しくお願いします!
そして『20ソアラ』の話に興味が無いけれど見て下さるステキな“みん友さん”やその他の方々には失礼しました(T_T)

取り留めの無い長文を最後までお読み頂きました事!
心より感謝申し上げます!
やはり仕事も大変重要ですが、同様にそれぞれがお持ちの『趣味』は徹底的に楽しむものですね(o^o^o)

はぁ~今朝からは妹&フィアンセさんの引っ越し手伝いや(´∀`)

良いガテン系兄貴に戻らないとな(笑)

少しは寝ないと、次のオフ会まで体が持たないかもな(>_<)

ではでは~
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 01:51:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

インスタ映えする撮影スポット関東編 ...
LED・HID販売のfcl.さん

MINI原人雪とたたかう 2-3: ...
MINI原人さん

ヒストリックカーを作ろう。(ヤード ...
TOSIHIROさん

とーきょーの夜は明るい
ma_miさん

真田幸村ゆかりの地◆九度山・真田ミ ...
FJ CRAFTさん

先週からのアレコレ
風雅堂さん

この記事へのコメント

2010/03/21 02:02:28
こんばんは、三芳オフお疲れ様でした。
帰りの関越道で右ミラー【20シルバ号】、左ミラー【ゆ→た号】、前方【みそっち号】のV字飛行状態になった時には鳥肌が立ちましたよ。(笑
非常に楽しかったので、今後も宜しくお願いしま~す。
コメントへの返答
2010/03/21 02:15:45
お疲れ様でした~

参加して良かったでしょ~(*^_^*)(爆)

帰りの4台もスゴい組合わせですもんね(笑)

あの感動はやっぱ“ソアラ乗り”だからこそ味わえる賜物ですよね♪

今度みそっち君や僕もで“千葉プチオフ”も開催したいですね☆

今後も色んなオフ会でお互い楽しみましょうね(^^)v
帰りの先導お疲れ様でした!

ではまた~(^O^)

2010/03/21 02:12:15
こんばんは!

お疲れさまでしたm(__)m

ランデブーはいつも楽しいですよね…うちのレパードではちと付いてくのもやっとという時もありますが(汗)

年末は10ソアラ2台とランデブーしましたが楽しかったです(*^o^)/\(^-^*)

コメントへの返答
2010/03/21 02:20:22
こんばんは!

“ランデブー走行”はなかなか出来ないですからね(^O^)

余韻に浸りながら布団に包まれています(笑)

やはりハチマル時代のクルマは今もなお、永遠ですからね(^^)v

国道を連なる“20ソアラ”圧巻でした!

2010/03/21 02:29:30
懐かしいなぁ^^三芳オフ^^

会長にセリカじゃなくて^^エロキャビン出してって^^言っといてください^^

つぼ爺じゃわからないと思うので^^元フィールドリーダーがって言ってましたと^^

次回お会いする時お伝えください^^
コメントへの返答
2010/03/21 02:34:22
こんばんは!

あにぃさんですね!

ごあいさつ位しかした事が無いのですが…

『ア』の文字が。。。

抜けてますよ~(笑)

ちなみに先月もセリカでいらして下さいましたよ!

2010/03/21 06:33:20
おはようございます!

すべてのグレードが揃うのも夢じゃないですよね!(^^♪
16台!圧巻です!!
今では主流になっている純正フルエアロも当然好きですが、シルバーさんみたいなエアロレスのソアラも何台か居て、とても懐かしく思います!(^^♪

三芳オフ!
お疲れ様でした!
コメントへの返答
2010/03/21 09:20:15
おはようございます!

嬉しい限りです☆

僕は今年に入ってからの活動ですが↓

tuyosiさんの仰るようにこれだけ様々な車両。様々な方々。が『20ソアラ』という同じ志を持ち、集結する☆

最年少は19歳のカワイイイケメン君から最年長はお見受けする限り、還暦超え程の渋いダンディーな旦那様まで!

各方面から『三芳』へ集結する(^-^)

皆さん個々に車の弄り方&維持り方は違えど、ステキなな方々ばかりです(*^_^*)

参加する度に僕は『ソアラ乗り』でいる幸せをかみしめています(^-^)

tuyosiさんも同じ『ソアラ乗り』離れていれどきっと素晴らしい方だと確信しております(^^)v

どうぞ!全国オフ等、お会い出来る際には、是非ともお会いして時が過ぎるのを忘れる位語り合いたいです!

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久々の1000km超え!?“JAPAN・TOURER”の為にイケメン整備士にメンテしてもらいちう猫2 その代わりに…お好み焼レストランを奢るコトに…冷や汗2
何シテル?   09/12 19:48
自遊人・シルバ。です。 愛車は基本純正・フルノーマル志向です。 20ソアラ&71マークIIは趣味車としてオフ会&“JAPAN・TOURER...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

型にハマらないライフスタイルで“悠々自適”なハチマルカーライフを過ごしてます♪


同じにほひがした御方は宜しくどうぞ!


来るもの拒まず、去るもの追わず。
271 人のお友達がいます
高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん * L.A35L.A35 *
花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ * ヒデきちヒデきち *
クレスタ普及委員会クレスタ普及委員会 * じょい@じょい@ *

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
ソアラVXは平成25年4月現在、122000キロ突破! 労わりながらももっと乗ってあ ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
昭和62年式トヨタマークⅡ2000グランデツインカム24です。 走行距離は、平成25年 ...
スズキ アルト スズキ アルト
影のメインカー☆ 平成25年5月。11万km突破! 【グレード】LX・80周年記念 ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
平成25年4月現在、109000km突破! みん友さんが代替えの為、手放すと聞き、御 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.