• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

9.8万で極上セルシオが買える時代なんですね('∀'●)

9.8万で極上セルシオが買える時代なんですね('∀'●) 平成6年式!

車検も再来年の3月まで残アリ!

ワンオーナー☆

本革パワーシート☆

レースハーフシートカバー☆

社外ナビにETC☆

極め付けにサンルーフ☆
こんな極上セルシオが

総額でも25.8万円とは。。。

時代も変わりましたね…

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 18:46:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 18:53:04
こんばんは!
しかもこのホイールは後期ですね!!
原付からコレに買い換えたいですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwWW
コメントへの返答
2010/10/31 00:06:10
こんばんは!

10後期の最終辺りでしょうか!?

ワタクシも以前、3ヶ月程所有してました(笑)

このプライスっすから、きっとおさむさんも満足頂けるかと(^^ゞ

しかしながら維持費は…急激にアップするでしょう(爆)wwwwwWWW
2010/10/30 19:04:31
3.6万kmで・・・・・・????

9.8諭吉????


どんなオチが有るのかな???安すぎて怖いかも・・・・
コメントへの返答
2010/10/31 00:08:31
こんばんは!

普通、皆さんそう思いますよね!

僕も一瞬、脳裏をよぎりましたが、そうでも無い様で('∀'●)

このまま弄らずユッタリ乗りたいですね☆
2010/10/30 19:12:14
10の前期とかもう値段付かないですからね~w
前に10前期のパールが10万8千キロでしたが
1.2万でしたw
コメントへの返答
2010/10/31 00:11:45
こんばんは!

確かに、現実的には値が付かない年式でしょうね☆
10・20を以前、乗り継ぎましたが、個人的には初代の完成度は素晴らしいモノでしたよ☆

1.2万ですか…(@゚▽゚@)
上には上がいてはりますな~(爆)


2010/10/30 19:22:34
凄い~☆
お値段も魅力的~♪。

でも、明らかに『分を超えます』ので諦めます~苦笑。
コメントへの返答
2010/10/31 00:14:43
こんばんは!

魅力的なプライスですよね~☆彡

総額も25.8万円のようですから(爆)

英さんに似合うと思いますよ♪

時代も、変わってきたなぁ~とシルバ。のおっさんはしみじみ思うのでした…↓



2010/10/30 19:43:05
値段が値段なだけにVIP仕様になってDQNが乗りそうな雰囲気あり…
コメントへの返答
2010/10/31 00:17:02
こんばんは!

個人的な主観ですが…、このままの状態で乗り継いで行かれるオーナー様がいらっしゃれば良いですね☆

2010/10/30 19:47:08
おばんです。

これって、VIP仕様のベースじゃないですかw。

無保険の可能性ありの((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2010/10/31 00:20:35
こんばんは!

無保険!?

内装や外装ステッカー等の画像からワンオーナーらしいので、きっと年配の御方が所有なさっていたように感じますね☆

月に1度、ホテルのディナーを食しにこのセルシオで乗り付けてみたいものです♪
2010/10/30 19:55:55
魅力的な一台ですね~。
初代の後期は結構好きです。好条件なのが憎いですね。
強いて言えば、A仕様で低走行、ワンオーナーだと物欲をそそります(笑)

好きな方にオリジナルのまま乗られるのを願うばかりです。
コメントへの返答
2010/10/31 00:22:41
こんばんは!

まさに好み条件が同じですね(笑)

僕も、そう願いたいです!
数年前でしたらきっと僕が購入していたと思います(^ω^)
2010/10/30 20:00:15
やはり…原油高騰やらエコカーやらで…(泣)
コメントへの返答
2010/10/31 00:24:31
こんばんは!

そういい時代なんですね~
しかしながら。このクラス狙いの御方には今が買い時☆チャンスかも知れませんね(^-^)
2010/10/30 21:07:54
セルシオ等VIP車買うなら安心のバネサスが良いですね(笑)


初代セルシオは高級車の常識を変えたバブリーなマシンですねw何かの雑誌にきちんと整備すれば80万キロ乗れるとあったので耐久性抜群だと思います。


セルシオは意外に燃費が良いみたいだし収入増えたら乗ってみたいです…(^^)v。

コメントへの返答
2010/10/31 00:27:32
こんばんは!

僕も個人的にはバネサス、マルチ無し、A・B仕様辺りが好みです(笑)

しかしながらこのプライスなら、セカンドカーレベルでなら、セルシオイズムを満喫してみたい気もしますねぇ~('∀'●)

2010/10/30 22:23:30
今なら何とexclamation&question・・・・・が憑いてきます。なんてことも?ブタ目が何台買えるやら(泣)
コメントへの返答
2010/10/31 00:31:34
こんばんは!

えっexclamation&question何か…付いてくるんだろうか(爆)

ブタ目には別の素晴らしさがアリアリですよねぴかぴか(新しい)

2010/10/30 23:51:11
車検分乗るならアリかな~

しかし、4Lとグリーン税制、良いとは言っても高燃費

そこらへんですかね~^^
コメントへの返答
2010/10/31 00:36:01
こんばんは!

バブル期のイイトコ取りの素晴らしいクルマですからね☆

維持費がかからなければ…
頑張れば買えそうな?プライス設定にグラッと来ますね(笑)
2010/10/31 08:52:41
やはりセルシオは良い車だと思いますよ………但しノーマルだったらの話ですがね。
まぁホイール&控えめのローダウンで有れば許容範囲です。
コメントへの返答
2010/10/31 12:33:32
こんにちは!

良い車ですよね☆

僕も何げに好きな車でもあります(^-^)

このまま優雅に乗られていると絵になるような気がしますね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久々の1000km超え!?“JAPAN・TOURER”の為にイケメン整備士にメンテしてもらいちう猫2 その代わりに…お好み焼レストランを奢るコトに…冷や汗2
何シテル?   09/12 19:48
自遊人・シルバ。です。 愛車は基本純正・フルノーマル志向です。 20ソアラ&71マークIIは趣味車としてオフ会&“JAPAN・TOURER...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

型にハマらないライフスタイルで“悠々自適”なハチマルカーライフを過ごしてます♪


同じにほひがした御方は宜しくどうぞ!


来るもの拒まず、去るもの追わず。
272 人のお友達がいます
LC=相棒LC=相棒 * てつ230てつ230 *
高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん * アル@エクシードアル@エクシード *
ひらひひらひ * KING-OF-GX71KING-OF-GX71 *

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
ソアラVXは平成25年4月現在、122000キロ突破! 労わりながらももっと乗ってあ ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
昭和62年式トヨタマークⅡ2000グランデツインカム24です。 走行距離は、平成25年 ...
スズキ アルト スズキ アルト
影のメインカー☆ 平成25年5月。11万km突破! 【グレード】LX・80周年記念 ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
平成25年4月現在、109000km突破! みん友さんが代替えの為、手放すと聞き、御 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.