• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

新規加入だ!“FunCargo”(^o^;)

新規加入だ!“FunCargo”(^o^;) そんな訳でいつの間にか、“VVT‐i”マシーンが我が家に加わってました(爆)





本日、100km超えの“試運転”を家人から仰せつかりましたので“fun・to・drive”して参りたいと思います(^o^;)


それにしても、長身な僕にはありがたい!


ベッドクリアランス☆


やけに多く感じる!


小物入れコーナー☆


コレでまた。。。





我が家の“ホワイト家族”割合が高くなりました(爆)

原チャリより安価なプライスで車検は1年半以上付き☆


キーレスにETC付き☆


我が家の使い方からすれば、スグに減価償却しちゃう事でしょう♪


次は色つきのマシーンが欲しいと思う今日この頃なのでありました。。。


【おしまい】
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/08/18 08:17:11

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

20171119 teamG's関 ...
ペリー2011さん

teamG's秋の関西オフ
xリミテッドさん

前廻りの修理です(>_<
ラッシュモータースポーツさん

関西舞子の赤と白
P.N.「32乗り」さん

「 ぐんまちゃん、クリスマス 」 ~
利根川の天然水さん

MINI原人謹告: Drive 1 ...
MINI原人さん

この記事へのコメント

2012/08/18 08:55:30
納車おめでとうございます!!

ファンカーゴ、確かトランクにコンセントがあったような気がします。(当時のCMの売り文句にあった気がします。)

白色で美しいです。
コメントへの返答
2012/08/19 21:36:06
こんばんは!


ありがとうございます♪

とは言え…僕の所有では無いんですけどね(笑)


昨日、仕事場への往復に使用しましたが非常に快適でして(^ω^)


今が底値のようなプライスですし、僕専用にもう1台欲しくなりました(爆)


私的には白は似合わないので、今までは色付きのマシーンばかり好んで買ってましたが、最近は白系ばかりですが、コレはコレでアリかなぁ~と(^o^;)
2012/08/18 09:38:31
いまだにファンカーゴのCM一部覚えてますw
ファンカーゴのフロントガラスの上につけるバイザースポイラーが
すごくカッコイイ・・・と思ってますがほとんどお目にかかったことがありませんw
結構好きな車だったりもします♪
コメントへの返答
2012/08/19 21:40:00
こんばんは!


スゴいですね~(@゚▽゚@)

僕は全然覚えてなくって…↓↓


バイザースポイラーですか!


何となくイメージは浮かぶのですが、装着車は見た事が無いような気がします!

老若男女問わずに使いやすいし、様々なライフシーンにマッチするファンカーゴ☆彡


オススメですよ~(爆)


2012/08/18 12:17:16
こんにちは!

このファンカーゴにはたくさん収納があったと記憶してます(^^)

コンパクトで屋根高くて乗り易い1台ですよね♪

最近はめっきり見なくなりました(^◇^;)
コメントへの返答
2012/08/19 21:46:47
こんばんは!


さすがは、シャコタン@おっちゃん様☆


コレでもかっ!っちゅう位に至る所に収納がありました(^o^;)


屋根が高いのはタッパがある僕にとっては非常にポイント高いっすね♪


ウチが導入したのと同じ白いファンカーゴの廃車体がか毎日通らざるを得ない近所にあるもんでwww


これから複雑な心境でソコを通過する事でしょう(泣)

2012/08/18 13:06:54
こんにちは
おおおおおお
ファンカーゴじゃないですか♪
家も3年前まで乗ってて
色も同じだったので懐かしく感じます♪

リアシートもリトラクタブルリアシートだから
荷物も沢山載せられます。
JZX100クレスタの純正マフラーも
長さギリギリで載せられました。
コメントへの返答
2012/08/19 21:51:00
こんばんは!


アルさんの元愛車だったりして。。。(爆)


ウチのは、1300ですが基本的に県内から出ない使い方ですので不満は無い快適な走りでしたよ♪


確かに荷物も長さ&高さもそこそこあっても積めそうですね(^-^;


コレから、我が家で活躍して行く事と思います(^o^;)

たまに、僕もパーツ運ぶのに借りようかな~(爆)
2012/08/18 16:05:18
こんにちは!

家の親戚のおじさんも初期のファンカーゴ未だに乗っておりますよ。

横開きバックドアってのが跳ね上げ式と違い、いい点ですし乗りやすい車でいいかと思いますが…。

コメントへの返答
2012/08/19 21:54:46
こんばんは!


ウチのも、前期の末期モデルの様ですが、デザインも古臭く感じませんし、おじ様のファンカーゴ同様に、まだまだコレから活躍して行く事と思います!


ホント、乗りやすかったですね~♪


時間が出来たら燃費計測でもしようかと思ってま~す(^-^;
2012/08/18 18:53:09
#横から失礼します。

ファンカーゴ、良いですよね

ロードレーサー(自転車)、余裕で車内に積めますものねぇ

10ウン万かけてサイクルキャリア付ける必要有りませんし…(爆)
コメントへの返答
2012/08/20 08:16:58
おはようございます!

初めまして!

意外と使い勝手が良くって気に入りました(^-^;


サイクルキャリアってその位値が張るものなのですね。。。


大差の無い金額で…ウチのファンカーゴは買えちゃいます(爆)
2012/08/18 18:58:03
ホワイト家族(笑)ウケましたばい!うちもプリンちゃん意外はホワイト家族…ちなみに俺だけSoftbankユーザーですばい(笑)
コメントへの返答
2012/08/20 08:21:59
おはようございます!


docomoユーザーにも関わらず。。。


我が家にあるマシーンの大半が“ホワイト家族”状態ですwww(@゚▽゚@)


僕も数年前までは、ソフバンも隠し持ってましたが…(爆)


ホワイト家族の中で、プリンちゃんが素敵なアクセントになって良い感じがしますね(^o^;)



2012/08/18 21:23:22
こんばんはっ♪♪

ファンカーゴはイイ車ですね~♪♪
広いし収納多いし丈夫だし♪♪

職場の女の子が新車購入して間もなく20万キロだと言ってたのを聞いてビックリしましたねぇ(笑)

最近、固形ワックスを掛けてるファンカーゴ乗り洗車ガールもこのコンセプトがお気に入りのようです(笑)
コメントへの返答
2012/08/20 08:27:42
おはようございます!


ホント、乗りやすいし、至れり尽くせりでいて爆安☆

良い買い物をしました♪


20万キロですか。。。

ウチのも10万キロは超えてますが、まだまだ20万キロは程遠いです(@゚▽゚@)

ウチも、ガールとは程遠い…元ガール(爆)現マダムがメインで乗り回す予定ですが、案外気に入ってるようです(^o^;)

2012/08/18 22:47:58
こんばんは

VVT‐iマシーンはファンカーゴでしたか!

原チャリより安価なプライスで車検1年半以上付き…

恐れ入りました(^^)




コメントへの返答
2012/08/20 08:34:24
おはようございます!


ヴィッツやプラッツやラウム等々ありましたが、ひょんな事から、コチラの相棒になったようです(^-^;


最近は、20万以下のマシーンしか我が家には納車されませんwww(爆)


ナゼだろか。。。(?_?)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久々の1000km超え!?“JAPAN・TOURER”の為にイケメン整備士にメンテしてもらいちう猫2 その代わりに…お好み焼レストランを奢るコトに…冷や汗2
何シテル?   09/12 19:48
自遊人・シルバ。です。 愛車は基本純正・フルノーマル志向です。 20ソアラ&71マークIIは趣味車としてオフ会&“JAPAN・TOURER...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

型にハマらないライフスタイルで“悠々自適”なハチマルカーライフを過ごしてます♪


同じにほひがした御方は宜しくどうぞ!


来るもの拒まず、去るもの追わず。
271 人のお友達がいます
LC=相棒LC=相棒 * てつ230てつ230 *
かつ             .かつ . * 阿部ネーノ阿部ネーノ *
ほどほどほどほど * JR120XEJR120XE *

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
ソアラVXは平成25年4月現在、122000キロ突破! 労わりながらももっと乗ってあ ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
昭和62年式トヨタマークⅡ2000グランデツインカム24です。 走行距離は、平成25年 ...
スズキ アルト スズキ アルト
影のメインカー☆ 平成25年5月。11万km突破! 【グレード】LX・80周年記念 ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
平成25年4月現在、109000km突破! みん友さんが代替えの為、手放すと聞き、御 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.