• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

カート第2戦でした。

カート第2戦でした。 写真はデジカメの液晶の画像です。( ̄▽ ̄;)



例のごとく私は腱鞘炎の関係上、自主規制で2ヒートだけにしました。

今回はクーラーボックスを皆さん持参。
お昼は例のごとく買い出し。

今日のくろぽこちゃんの覚醒は凄かったです!!



くろぽこちゃんのタイムの縮まりは、脅威的www
本当にすごかったです(゜Д゜;≡;゜Д゜)



くろぽこちゃんとヒロさんのデッドヒート。

ヒロさんとクレアさんとのいつものように熱いバトル(笑)

身内のスポンジバリア3つくぐり。

チャッピーさんのバスストップやメリーゴーランド。


私は相変わらずドベでエコ運転。
2ヒート目はヒロさんにレクチャーしてもらったので走り方が良くなりタイムも縮めることができました。

最後のヒートはスタッフが黄旗をだす時間すら無いほどの連続スポンジバリア薙ぎ倒し!跳ね飛ばし!
(同じヒートだったから見れなかったですが)

気温があまり上がらなかったので皆さん身体も楽だったようです。

次はイベントと重なるので無しかな~
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 23:40:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/30 19:46:02
スポンジをはじめに飛ばした犯人です(笑)
黄旗が出てるにも関わらずみんな速度落とさないしwww


日曜日はお疲れ様でした(`∇´ゞ

1ヒート目のタイムは自分でもビックリするほどでした(笑)

次はライン取りをもっと意識して走ってみようと思いますo(`▽´)o

今回は気温が低くて助かりましたね~(*^o^*)
コメントへの返答
2011/08/30 20:16:27
脅威の存在現る!

ヒロさんが怯えてましたよwww

日曜日は過しやすくて助かりましたね☆
やっぱり朝一が、コンディション的にも良かったのかもね?

後半なんかタイヤがズルズルだったし…

わたしももっとライン取り意識して走るように頑張る!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「土曜日のHND http://cvw.jp/b/666545/35051221/
何シテル?   02/10 00:10
【日常】 愛車のHCR32スカイラインType-M 愛犬の日本スピッツ「モコ」 ┗20120423モコが天国にいきました。 今はトイプードルの「つくし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

今更ながらのオートサロンとか! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/19 08:43:52
>>>もぉりぃの写真サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/17 18:46:43
 
フォトログ 
カテゴリ:もぉりぃの個人サイト
2011/08/22 00:20:06
 

お友達

SUPERGT好きさん。
32乗りさん。
スカイライン乗りさん。
アニメ好きさん。
レイヤーさん。

良かったらお声をお掛け下さい☆

メッセージ無しの申請は基本的に受け付けません。
きっかけや、共通の方からの訪問等を必ずお願いします。
48 人のお友達がいます
ひでぼんV-36ひでぼんV-36 * 番場琢番場琢 *
おて~~く。(・∀・∩)おて~~く。(・∀・∩) * IBTIBT
くろぽこくろぽこ TakarobinTakarobin

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
12年目のパートナー。 基本的に、ほとんどのパーツはGP-SPORTSさんのパーツで、無 ...
その他 その他 その他 その他
写真とかいろいろ
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
2009~現在のMOTUL写真置き場
その他 その他 その他 その他
SUPER GT 2010 SERIES ROUND3&6 DRIVERS PHOTO

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.