• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

日本自動車博物館・番外編【その9】


昭和の風景

この手のセットを見ると思い出す。。。

「八時だよ全員集合」 ^^




「あんまり見るなよ」と言いながら噴出している父がいた^^
ブログ一覧 | 自動車博物館 | 日記
Posted at 2011/02/25 11:40:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

明日明後日の光の祭典☆ヴァレフェス☆
VALENTIさん

NXを契約しました
Ron_STIさん

NISSAN R35 my15 ...
黒ノ獅子王さん

週刊ハコスカGTR Vol.125
TOSIHIROさん

FJ CRAFT☆和楽☆コラボ企画 ...
ボンバーしづかさん

諫早 白木峰高原 秋桜☆彡
shun!さん

この記事へのコメント

2011/02/25 12:13:42
昭和ですね冷や汗

年末にドリフ見てましたが時代超えてめちゃ笑えましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
平成のお笑いより当時のドリフのがよっぽどオモローです('-^*)ok
コメントへの返答
2011/02/25 12:22:25
こんにちは♪
昭和40年ごろでしょうか。
ドリフ面白いですね。
今見ても笑ってしまいます。
なんか健康的お笑いと言う感じです。

良く母親に食べ物を粗末にするから
ダメ~って言われたです^^;
2011/02/25 12:57:27
むかーし海保学生の時、外泊用に家賃1万円で借りてた超ボロアパート思い出しました(*^_^*)
コメントへの返答
2011/02/25 13:03:38
こんにちは♪
なるほど。。。
兄貴の東京の下宿も
こんな感じでしたが、
もっと狭くて、チラカッテイタ^^;
2011/02/26 07:43:28
y60kuroさん
おはようさんです~!

秋も津も、もういつの間にか
この手のセットを100%以上懐かしがる歳に
なってしまいました~・・・(泣)

でも、気持ちは、気持ちはでっすよ。今でも
twenty years old なのです~・・・(笑)

その証ではないが、車(RV)ビッグホーンは
るんるん君といつまでも・・・の唄のように 
いつまでも乗り続けるぞォ~exclamationわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ところで
こちら、偕楽園の桜梅咲き始めましたよ~
そちらは、どうですか~?
コメントへの返答
2011/02/26 08:26:53
おはようございます♪
秋さん^^

わたしは小さい頃の思い出の中で
かすかにセピア色の景色です(笑

お~っとそうきましたか^^
わたしは twenty five years old
ちょっと負けました^^;
その感覚で柔道の試合するもんだから
右足の靭帯2本断裂(爆

y60もリフレッシュばく進中です。
MT化行って更なる長寿化をもくろむ
日々であります。

こちらは大分暖かくなりましたが、
週末雪マークがつきました。
三寒四温ですが、
まだ寒が強い感じです。

あっタイヤ交換してしもうた。。。
2011/02/26 08:39:13
えっ!

柔道の試合で
右足の靭帯2本断裂とは
とんだ災難でしたねェ~exclamation

もう完治されてはいるのでしょうけれど
遅まきながらではありますが
お見舞い申し上げます。m(__)m

んで、
秋もいつかそんなことになるかもねェ~(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 09:02:30
ありがとうございます。

昔多少心得があったもので、18歳の若者に負けんぞ!って気合いは充分でしたが、体が付いてきませんでした^^;

ははは。。(苦笑

普段体を動かさないとダメですね。嫌だけど年齢を感じた出来事でした。手術をして何とか復活してますが、8掛けと言う所ですね。
労わりながらやっております。

秋さん本当に急な運動にはご注意を!


2011/02/26 10:47:12
こんにちは!
天井に金タライ用の穴がありますね。
ウチの父(元教員)は、自分がこの手の大好きだったんで、生徒とこの話で盛り上がってたようです。いまだに、スポーツ中継よりも、こういう方が好きな父です。
 
足の具合、大丈夫ですか?
鍛え方が軟弱な私はさらに気を付けないと…。
しっかりなおしてくださいね。
コメントへの返答
2011/02/26 11:37:43
こんにちは♪
しかし良く気付かれますね^^
それと私もスポーツ中継よりも。。。
なんです(笑

ありがとうございます。
もうかれこれ3年以上前のことで
すが、膝が動かないと言うのは非常に
辛く不便であると言うことを痛感しました。
日頃の軽い運動が如何に大切か
この年齢になって感じます。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「皆様ご愛読有難う御座いました!」
何シテル?   07/02 23:03
(^-^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

本拠地ブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/20 18:29:08
 
【北海道十勝】大草原の小さな宿「こもれび」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/06/14 14:43:42
 

お友達

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.