• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

黄砂と強風

黄砂と強風 今日は高松市の「サンポート高松」多目的広場で開催されたアルファロメオミーティングに参加して参りました。

今年で2回目の開催になるこのミーティング、どうもお天気の神様とは相性が良くないようで今年も大荒れ~(汗)

昨年は低気温のうえ午後からは雨に降られ、今年は降雨は免れたもののかなりの黄砂と強風に終日さらされました。

そんな中で普段お眼に掛かれない車を拝見したり、広島から参加されたSZ乗りの方お二人とお話したりと楽しい時間を過ごす事が出来ました(嬉)

しかし黄砂にさらされいつもより明るめ(?)に変身したSZ、明日は念入りな清掃が必要ですね(笑)


本日の走行距離 138km アルファ遭遇台数 59台(車種 いっぱい)







ブログ一覧 | アルファロメオ | 日記
Posted at 2010/03/21 22:32:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/22 04:53:42
お楽しみになられたようですね。しかし強風と黄砂本当に
まいりました。(笑)

折角OPで出かけようと思っておりましたのに・・・・汗

傷がつかないように更に入念なお手入れを・・・・・(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 10:06:32
ホント凄かったですね~

半端じゃなかったです、会場が海に近い所なので多少の風は仕方ないんでしょうが・・。

オープンカーの醍醐味はフルオープンでの爽快感ですからこの時期の黄砂は天敵ですね。

キャンバスルーフのお手入が大変そう(笑)
2010/03/22 06:38:49
昨日は、ほんとひどい天気でしたねえ。
お疲れ様でございました。

私もM3が車検より帰ってきたので少し走ろうかとおもいましたが、あの天気であきらめました。

では、今日はまだお天気らしいので、ゆっくりお手入れを。
コメントへの返答
2010/03/22 10:13:54
参りました、強風で歩を止める時があったくらいで午前中は太陽が白く見えてましたね。

赤も大変ですが黒はもっと大変ですね、出かけなくて正解です。

長時間強風にさらされて変な疲労感が溜まりました、まだパジャマです(笑)

2010/03/22 07:53:07
おはようございます♪
確かに・・・天候に恵まれませんね。。。
今日は快晴です^^
洗車がんばってください!
コメントへの返答
2010/03/22 10:24:15
おはようございます!

来年こそは晴天のもと、沢山の方と再会したいものです。

一週前か後ろに1日ずれてたらバッチリなのに神様は意地悪ですね~(笑)

さて、そろそろ着替えて行動開始しましょうか(笑)
2010/03/22 20:07:45
センターの方のボンネットはまさかカーボンじゃ・・・

いかつすぎ~る!  でもかっこいいなあ。

会社の人が何人か行ってるんで明日話しを聞くのが楽しみです。
コメントへの返答
2010/03/22 21:30:19
漫画家の方の愛車でボンネットはカーボンです。
20数kg軽量化出来て塗装もOKだそうでちょっと心が揺らぎました(笑)かっこいいですよね♪

そうだったんですか、一声かけて下さったら良かったのに、って言っても私ほとんどSZの所に居なかったので無理でしたね、多分(笑)




現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「共に塗装中。 http://cvw.jp/b/666645/40164910/
何シテル?   07/30 13:55
子供の頃からの夢が「毎日が日曜日」。 2011年5月に人生一区切りをつけ計画より3年ほど早く夢が実現しました♪ 昔、模型業界にいた事もあり、依頼が有れば...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

基本「来る者拒まず去る者追わず」ですが
PV数稼ぎとしか思えない方や
長期間に亘り全く音沙汰の無い方
又、世相や政治絡みの内容のブログが多い方や
多連発UPで新着欄を一人で埋めてしまう方などは
こちらから立去らせて頂く事もありますので予め御了承下さいませ。
43 人のお友達がいます
AA63 tokuAA63 toku * ムッシュ「GPAS」ムッシュ「GPAS」 *
aellaaella * 腰痛腰痛
Pixy145Pixy145 京橋京橋

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ その他 アルファロメオ その他
20世紀末モダンアルファの文化遺産? 所有した人は動体保存で次の人に引き渡す義務?あり。 ...
スバル スバル360 スバル スバル360
2台目のスバル360です。 前回(35年前)が3速38型だったので今回はパワーの有る4速 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
ホンダ モンキー Z50J(改) 4インチ ホイール/タイヤ 88㏄ボアアップ 前後リジ ...
アルファロメオ 155 アルファロメオ 155
弄る箇所がいっぱい有って楽しい車でした。 100台の155がいたら100台100様だと思 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.