車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/15 10:55 
@くろバン オプミ行きたいですが、やはり行けそうにありません(>_<) みなさん楽しんできて下さい! レポ楽しみにしてます!
 10/15 11:06 
@なおV オプミ開催日って仕事やイベントに最適な日らしくて、色々重なってる人が多いんですよねぇ(;^_^A…またエコパやPHASE-Ⅱイベントで遊びましょう(* ̄∇ ̄)ノ
08/28 12:31 
@☆★☆川ちゃん☆★☆ 写真見てふと思ったんですが、走行距離3万キロしか走ってないんですね! さすが綺麗な極上車両ですね!!
 08/28 22:19 
@なおV 購入時は2.9万kmで現状、年間走行距離は3000kmなので全く走ってません( ̄▽ ̄;)
08/07 13:37 
@くろバン 確かに今日も暑さが尋常じゃないですね!お疲れ様でしたm(__)m
08/07 13:16 
@くろバン 今用事が終わりました(>_<) 行きたかったですT^T 笑
 08/07 13:35 
@なおV お疲れ様でした、たまらない暑さで12時に撤収したよ(;^_^A
またね(* ̄∇ ̄)ノ
07/27 20:26 
@horimasa_d_book ワールドリーガーですね!自分も昔これ付けてましたよ( ´ ▽ ` )ノ
 07/28 00:15 
@なおV なおVさんのコメント見てからなおVさんのパーツレビュー拝見しました。
なおVさんのレビューを見る限り自分のニーズとしてはマッチしてる感じはしますね。
03/05 22:16 
@くろバン わかりました、ありがとうございます。顔を出す程度になるかもしれませんが、挨拶したいんでよろしくお願いします。多分10時過ぎに着く予定です。
 03/05 22:22 
@なおV 了解、お待ちしてますヽ( ̄▽ ̄)ノ
03/05 21:07 
@くろバン こんばんは。明日行くかもしれないので、お会いしたらまたよろしくお願いしますm(__)m
 03/05 21:30 
@なおV 行けそうになったんですね♪
どさんこ雪男サンも行くようですから3rdレガ並びが出来ますね(笑)
自分は9時現着位で向かいます。
東第3駐車場(新名称P10)に停める予定です( ̄▽ ̄)ノ
08/12 11:36 
@りなしぃ テール、USテールですか?
12/19 12:43 
ここ2、3日、朝エンジンかける時と、夜会社から帰る時のエンジン始動時にガソリン臭がする...

これが噂のD型特有のインマニ下のパイプの燃料滲みによるものなのか
直さんとなー
プロフィール
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
LEJM 2016秋 告知です♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/15 09:36:20
娘の彼氏のインプレッサ納車! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/19 22:49:34
週末はエコパへGO! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/08 20:43:37
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィ ツーリングワゴン GT-B Etune2 スバル レガシィ ツーリングワゴン GT-B Etune2
BH2台目です
トヨタ マークII トヨタ マークII
4年4ヶ月乗りました! 走行距離56000キロから138000キロまで乗って次オーナー ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ATでしたが、とても安定性もあり快適な車でした(^_^) なんと言ってもボクサーエン ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.