• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

台風接近

台風接近 おはようございます。

関東は台風が接近してるようで、夕方には大荒れになるとの予報。

今のところまだ雨、風ともにそれほどひどくありませんが、とても寒い冷たい雨が降ってます。

10時には仕事にでますが、電車はまだ通常運行ようで安心しましたが、帰りは心配です(ーー;)

よい週末をお過ごしください。
ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2010/10/30 08:20:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

チャレンジTHE★罪つくり!?
Wing@翼さん

平日大工の材料買い出しデリカ編
samurai374さん

お土産アリガトウ(^^♪
どどまいやさん

30系アルファードにフルセット装着 ...
SURUGA SPEEDさん

LC500納車されました。
index/さん

☆☆☆お勧め商品☆☆☆ エアコンフ ...
C-CLINICさん

この記事へのコメント

2010/10/30 11:17:41
今週末は 休出もなく 久々に連休♪、、 自宅で マッタ リンコの 予定です。。

台風模様 心配ですが 仕事 頑張ってください~
コメントへの返答
2010/10/30 12:34:47
Coolさん

10時にうちを出たんですが、結構降ってました。駅に着いた頃、スラックスの裾あたりはヌレヌレでした^^;
帰りはもっと大変なことになってるような(ーー;)
2010/10/30 12:23:08
私いまから休日出勤ですorz
まぁ、明日の昼までなんで台風は回避できるかと(ばく

とばされないようがんばりましょう!
コメントへの返答
2010/10/30 12:36:59
クルマ乗りでいたいさん

クルマ乗りさんもお仕事でしたか。
こんな日はほんとテンションも下がりますが、がんばりましょう(^^)
帰りが心配です(ーー;)
2010/10/30 13:15:18
今のところまだ大丈夫ですね。
それにしても、この時期に関東めがけてやってくる台風って、あまり記憶にないです。

やはり環境破壊が進んだ結果の
異常気象なんですかね~。
紅葉を見る前に冬になってしまいそうですね。
コメントへの返答
2010/10/30 16:57:21
simaumaさん

ほんとおかしくなってきてますよね。
北海道は雪降ったのに、台風が来てるなんて。

今、仕事終わって大宮出ましたが、すでに湘南新宿ラインは運休でしたので、埼京線で帰ってるところです。
明日は横浜なので早く台風行ってもらいたいです。
2010/10/30 13:46:33
なにも週末に来る事ないですよねぇ~
今のところ、静かな感じですが
ピークは夜中ですかね?
(・_・;)
コメントへの返答
2010/10/30 17:00:29
V-テッ君♂さん

まったくですよ(ーー;)
おかげで朝からヌレヌレになりました^^;

今、帰りの電車ですが、湘南新宿ラインはすでに運休でしたので、埼京線で帰ってます。
風もだいぶ出てきましたね。
2010/10/30 13:52:30
徐々に雨足が強くなってきました。
今日は一日お家の中で過ごすしかない模様…
コメントへの返答
2010/10/30 17:04:31
ミニバンおやじさん

こんな日はずっとうちにこもってるのが一番ですね。
こんな時に限って、電車移動です(T_T)
明日もまだ雨ですかねぇ。
2010/10/30 19:39:07
なんか台風はそっち行っちゃいましたね。

先週の雨乞いが効き過ぎました(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 20:36:11
うっぷれさん

いまさらこんなに降らなくてもいいのに、まったく迷惑な台風です。
でも、今現在それほどひどい状態ではありません。
2010/10/30 20:24:39
今日は私も電車で出掛けました。
すんなり帰ってくる事が出来ましたが、結構濡れてしまいました。

妙な気候ですよね…。
明日は回復すると良いですね~。(^^
コメントへの返答
2010/10/30 20:38:25
wata-plusさん

私も6時頃帰ってきましたが、帰りは若干風も強くなってきてやっぱり濡れました。
明日もまだ悪いような予報なんですよね。
早く天気のいい日が続いてほしいです。
2010/10/30 21:55:36
お疲れ様です。
台風、どうでしたか?
私は埼玉で午前午後夜間と殆どの時間帯運転していたのですが、雨風は台風というより普通の雨でした。夜はワイパー使わない位の霧雨です。
明日の天気はどうなるのでしょうね?
コメントへの返答
2010/10/31 09:47:23
VALさん

台風って感じの降り方じゃなかったですよね。
多少風は強かったんですが、傘がやくにたたないって事はありませんでした。
でも帰りは6時頃でしたが、駅から自宅まで15分ほど歩きますが、やっばり濡れました。

なんか月曜日まで天気よくないみたいですね(ーー;)
2010/10/31 00:17:14
な~んか、ちょいと風の強い日って感じがしたんですが気のせいですかね?(笑)

とにかく被害もなにも出ずに良かったです。
明日は晴れるみたいですね~!
コメントへの返答
2010/10/31 09:50:21
すけさん@でっぷり左右衛門さん

だいぶそれたようですね。おかげで傘も破壊されず帰ってこれました。
最初の予報だと今日が大荒れになると言ってましたが、早くなってよかったですね、模試に行けて^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「終了ー。帰ります。」
何シテル?   09/18 11:13
2003年式のBMW E46 318i Mスポに乗ってます4nzigen(シンジゲン)と申します。 車の事はもちろんですが、あくまでも日記として更新してま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ご興味のございます方、よろしければどうぞお願いします。
でも、一度もコンタクトなしでのお友達申請はお断りいたします。
ですので、4nzigenとはどんなやっちゃと思ったらなにかしらコメントください。
なお、当方全くの無責任男ですので基本こちらからお誘いする事はほぼございません。

67 人のお友達がいます
(財)宇宙規格(財)宇宙規格 * 呑むラー油呑むラー油 *
V-テッ君♂V-テッ君♂ * 松山南の黒いやつ松山南の黒いやつ *
淀川ウナギ淀川ウナギ 4どああ~る。4どああ~る。

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン へなちょこ2号 (BMW 3シリーズ セダン)
2003年式 E46 318i Mスポ後期型(2L DOHCバルトロ )5MTです。 ...
ホンダ アコードワゴン へなちょこ1号 (ホンダ アコードワゴン)
2003年式アコードワゴン24T SP(スポーツパッケージ)です。 広いラゲッジルー ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
人生最初に所有した車です。 当時の写真はなく、廃車にする際形見分けとして、その時着けてい ...
その他 ミニカー その他 ミニカー
#1 Rothmans PORSCHE 962C (003) '86のル・マン24時間 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.