• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

驚愕の事実







昨日、先週末のブライダルのデータを整理。







これ見てて…。









そういえば!








と、タンスから出して来た。
うちらの指輪。






自分はともかく、嫁も最初はしてたけどしてません。
なぜなら、私がしないからしない。だそうで。





ちょっとキズあるな。
ピカールで磨いたろかな(笑)








で、シャレで?十何年ぶりにしてみたところ…。
















入らん。









第2関節で突っ掛かって全く入らん。





という驚愕の事実が発覚。





笑いながら嫁に「おい、見ろ大変だ、指輪が入らんぞ」と見せに行ったら、「太ったな」と一言。

まてまて、どう考えてもこれは骨だぞ。
レンズのズーム環回し過ぎで指が鍛えられちゃったのか?








と、無理クソ入れたら入った。サイズは10号。





けど、かなりキツい。
孫悟空が三蔵法師にお経唱えられて、頭の輪っか締め付けられてるような痛さを感じた(笑)


やっぱ太ったのか(汗)




しかし、外すのに外せん。


と困ってたら、「お前はバカか、石けんつければすぐ外れる」と嫁。


無事外せました。









で、そのまままたお蔵入りとなりましたとさ。






たまに小学生に「結婚してないの?」とか聞かれるけど、指輪をしてるかしてないかで判断してるようです。


しげぞー先輩はちゃんとしてるからエラいなぁ。

自分はもうしようと思ってもできん。な。痛くて。
ブログ一覧 | いろいろ | 日記
Posted at 2015/02/26 16:47:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/02/26 16:57:10
私はジジイになってホネが細くなったのか、12サイズの指輪がスポスポです・・・(^▽^;)
コメントへの返答
2015/02/26 19:11:27
simaumaさん

あら、そうなんですか。
うらやましい(笑)
2015/02/26 17:10:26
僕も付けてますが、昔より緩い気がします?

相方は付けてません・・・  (・_・;)
コメントへの返答
2015/02/26 19:14:39
V-テッ君♂さん

あら、そうなんですか。
うらやましい(笑)

嫁も付けてません。
婚約指輪もほぼ見たことありません。
て、ほんとにあるんかいな(笑)
2015/02/26 18:18:07
結婚指輪って、周りを見回してみると付けていない人のほうが多いようですね~。

私は結婚してからずっと付けていますが、カミさんは時々付けてないときがあります(苦笑
コメントへの返答
2015/02/26 19:16:26
しゅん.さん

最初のころちょっとはめてたんですが、もう気になっちゃって、すぐにはずしました。
それ以来お蔵入りでいつの間にか指輪が縮んだようです(笑)
2015/02/26 18:33:36
おっ!うちも4℃です(^-^)

僕も普段はしません。お客様の品物を傷つけてしまう可能性があるからです。
でも、飲みに行く時、サーキットに行く時は付けてますよ♪
で、僕は入ります!結婚して10キロ太りましたが、太ってから買ったので(笑)
コメントへの返答
2015/02/26 19:19:13
おかわり!さん

奥様の選択でしょ?(笑)

そういう理由ならできませんよね。
っでも、それ以外はちゃんと付けるのはえらい!今度付けてるかちゃんとチェックしますよ。
10数年タンスにしまっておいたら、指輪が縮んだようです(笑)
2015/02/26 19:03:23
私は右手薬指にしてます。左手薬指だと肩こりしたもので。

そして、抜けません(^-^;
いいんです、痛くないし死ぬまで抜けなくても差し障りないし…
コメントへの返答
2015/02/26 19:21:04
めびうす11さん

そういうこともあるんですねぇ。

抜けないのなら、それでいいですね。
私も最初違和感とか感じなかったらそのまま付けっぱなしだったかもしれませんが。
2015/02/26 20:32:25
我が家の指輪とデザインがそっくりで驚きました(^_^;)もちろん4℃です(*^_^*)

私のは鉄棒やノックバットで変形してます(T . T)
コメントへの返答
2015/02/27 08:14:18
けいいちろうさん

あら、そうなんですか。それは偶然。
ほんとはもっと太めのにしようと話してて実際はめてみたらイメージと違う…。
ので、これになりました。
でも、全然してないんじゃ意味ないですけど(笑)
2015/02/26 22:07:38
突然こんばんは~です。いつもブログ拝見させていただいています(^^)
ところで、指輪をはめたら取れなくなったのを見て、中国人の子供達が手すりの間とかに頭を挟んで取れなくなって、泣き叫んでいるシーンが思い浮かび、失礼ながら笑ってしまいました<(_ _)>
コメントへの返答
2015/02/27 08:16:02
スポーツセダン好きさん

いつもありがとうございます。

なんかそれ見た事あります。
よくいろんなところにハマって抜けなくなっちゃってる映像がニュースでやってました(笑)

関節がちょっと太ったようです。
2015/02/28 10:22:59
指輪はリサイズ加工が出来ますから、ちょっと頑張ってお仕事して、その稼ぎで指に入るようにしちゃいましょう(・∀・)☆

ちなみに拙者はまだ余裕で入ります(・∀・)♪
コメントへの返答
2015/02/28 19:19:23
4どああ~る。さん

指輪のサイズ直すより、自分の体型直す方がよかったりして(笑)
でも、関節が太くなってしまってるので無理ですね。
2015/03/04 23:10:03
こんばんは。

知っていると思いますが、指輪していません。
時計もしていません。
要するに、しばられたくないらしいです。

しかし、海外出張の時だけはしています。
理由は、飛行機事故の際の身元確認のためです。。。
コメントへの返答
2015/03/05 17:12:16
火の玉『前厄』せいやさん

指輪はともかく時計もしてなかったんですか。
仕事のときはされてるんかと思ってましたが。

国内線乗るときもしてください(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ツール、やっぱいいなぁ。撮りたい。」
何シテル?   08/15 09:55
2003年式のBMW E46 318i Mスポに乗ってます4nzigen(シンジゲン)と申します。 車の事はもちろんですが、あくまでも日記として更新してま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ご興味のございます方、よろしければどうぞお願いします。
でも、一度もコンタクトなしでのお友達申請はお断りいたします。
ですので、4nzigenとはどんなやっちゃと思ったらなにかしらコメントください。
なお、当方全くの無責任男ですので基本こちらからお誘いする事はほぼございません。

67 人のお友達がいます
simaumasimauma * V-テッ君♂V-テッ君♂ *
miyajiimiyajii * ダブルウィッシュボーンダブルウィッシュボーン
あご金造あご金造 あしおあしお

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン へなちょこ2号 (BMW 3シリーズ セダン)
2003年式 E46 318i Mスポ後期型(2L DOHCバルトロ )5MTです。 ...
ホンダ アコードワゴン へなちょこ1号 (ホンダ アコードワゴン)
2003年式アコードワゴン24T SP(スポーツパッケージ)です。 広いラゲッジルー ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
人生最初に所有した車です。 当時の写真はなく、廃車にする際形見分けとして、その時着けてい ...
その他 ミニカー その他 ミニカー
#1 Rothmans PORSCHE 962C (003) '86のル・マン24時間 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.