• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

JSTC関東DV2 ゼッケン1

JSTC関東DV2 ゼッケン1 なんと ゼッケン1 を頂きました。と言ってもくじ引きですが。でも、なかなか付けられるものでもないだろうと、良い方に考えるようにしました。結局、1ヒート目がテープタッチだったので、今日は3本共第一走者という徹底ぶりでした。
一番に走る緊張より、なんか慌しいという印象でした。
記念なので、ゼッケンはキレイに剥がして保管します。

レースの方は...今回もリザルトにタイムが残って良かったです。徐々にうまくなれるよう頑張ります。今回は特に、1本目に失敗しているので、2ヒート目のスタート待ち時間にスタッフの方やカメラマンの方に「頑張れ」とか「気負わずにね」とか声を掛けていただいたのが励みになりました。

参加された皆様、スタッフの方々、お疲れ様でした。また出場しましたら、宜しくお願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 22:20:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 22:47:07
ゼッケン1はカッコイよく、
なんだかワクワクしますよね☆



コメントへの返答
2011/08/28 23:15:26
速い人か付けてるとイイのですが、自分が付けてると、罰ゲームにしか見えませんでした。(笑
2011/08/28 22:53:47
「1」が似合うオトコですねw
コメントへの返答
2011/08/28 23:18:03
1日1善。

ん? 今日、何良いことしたか思い出せない...
2011/08/29 08:02:03
お疲れ様でした。

1番てなかなか当たらないですよね、良い記念になると思います。
コメントへの返答
2011/08/29 12:21:35
お久ぶりです。
そう、いい記念なんでホントはもっと写真とか撮りたかったんですが、ちょっと恥ずかしいので、自制してました。

またRA-NO'Sでお会いしましょう。
2011/08/29 11:28:11
最初のコースインて注目度高いから緊張度合い増しますよね(汗)
コメントへの返答
2011/08/29 12:30:27
過去に最終ヒートの最終走者の経験もあるんですが、その時は、前の2人が東北勢のとんでも無く早い人達で、その後ということで、単なる「消化試合」でした。私が走ったところで何が変わるわけもないので、皆さん「シラー...」としてたのを覚えてます。
あの時、万が一「はまったり」したら、きっと石投げられていたと思います。

それに比べると、今回の注目は温かかったです。(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日からやっと夏休み。」
何シテル?   08/18 19:01
車なんだから、走ってなんぼ。気楽に近所のゲタ代わりから、ツーリングはもちろんレースまで。舗装路から、ガレ場や泥濘と幅広く走れる車がいい。 そんな理想に一番...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ヒソヒソ話用掲示板 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/25 00:22:05
 
自分用整備記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/14 22:24:10
 
RA-NO'S 
カテゴリ:カスタム
2011/03/05 00:22:10
 

お友達

お付き合いの無い場合、予告なく削除する場合があります。お互い無駄ですもんね。
30 人のお友達がいます
赤い牙赤い牙 * 萩造萩造 *
さん太さん太 * 大根村32大根村32
とれっかーとれっかー ジムニーシエラちゃんジムニーシエラちゃん

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
ジムニーシエラ 2012年式 JB43W-7 2013/07/21 JB43W-5の横 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.