車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/11 11:22 
ログ消そうと思って、間違って退会したらしい。(/ _ ; )
12/11 11:13 
@大根村32 ウチのクルマに関して言えば、タイヤとの相性と考えてます。
12/10 19:58 
ジャダー収まったっぽい!!
 12/10 23:29 
@ひつジマ 治療法は何でした?
12/10 16:21 
Tタイヤ交換作業待ち@コーシン車検整備工場
12/07 12:36 
今日、夜勤の予定が中止になった。
12/03 13:58 
ワイパー交換。 ケチってゴムだけね(w
 12/03 16:52 
@ひつジマ 左側だけ水が出ません(T_T)
12/01 14:32 
やっぱり、今日はwiriseやめとこ。
12/01 07:28 
ジャダーは、トレッドパターンが大きく影響してる気がしてならない!!回転方向の逆付けで確認しようかなぁ
12/01 07:11 
形的に似てますが、前室の左右は窓のみで出入り出来ません。正面からのみの出入りです。色が、ピンク寄りの紫というのもアレかと。設営がワンタッチです。@大根村32
11/30 22:25 
個人商店対応テントが、ドッペルT2-299しか見つからない。どうすっかなー。
 12/01 00:11 
@ひつジマ そのテントの仕様って、F◯ELさんや赤◯牙さんのとタイプ同じ感じ?
11/29 07:43 
やっぱり上手くスマートに乗りこなすイメージ。下手な私は、地味路線。第②釦さんなら、全然おkと思いますが...@第②釦
 11/29 19:34 
@ひつジマさん<br /> 自分はスマートとは程遠いですよ(^_^;)
色選ぶ時に横から子供にコノ緑が良いと言われたときに、どう言い回そうか困りました。(笑)
11/27 14:23 
とりあえず、左タイヤの前後入れ替え。なぜ左かは...感です。
11/27 14:22 
@大根村32 そして、減速の際に、現実に引き戻されます(鬱
11/26 22:13 
スタッドレスに替えたら、ジャダー酷くて60k以上出せない。さて困ったぞ...
 11/26 23:04 
@ひつジマ 60キロの壁を越えたら、きっと新しい世界が!!
11/24 07:25 
有楽町線 時間調整 長すぎ
#有楽町線
11/23 08:59 
帰って、スタッドレス履き替えるかな。皆んな換えるって言うんで。
11/21 12:40 
身の回りの方々の週末のブログと比較すると、自分のは何てつまらないブログだろう...消したくなってきた(泣
11/19 14:55 
高さ調整し直した。
11/17 20:43 
常磐線運転見合せで遠回り帰宅中
11/13 16:44 
腰がイタタタ...無理な格好で配線頑張ったから。
 11/13 17:55 
@ひつジマ こちらもガラクタ片付け、洗車、〆のタイヤ交換で腰にキテます(´・ω・`)
プロフィール
「ログ消そうと思って、間違って退会したらしい。(/ _ ; )」
何シテル?   12/11 11:22
車なんだから、走ってなんぼ。気楽に近所のゲタ代わりから、ツーリングはもちろんレースまで。舗装路から、ガレ場や泥濘と幅広く走れる車がいい。 そんな理想に一番...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ヒソヒソ話用掲示板 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/25 00:22:05
 
自分用整備記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/14 22:24:10
 
RA-NO'S 
カテゴリ:カスタム
2011/03/05 00:22:10
 
お友達
お付き合いの無い場合、予告なく削除する場合があります。お互い無駄ですもんね。
30 人のお友達がいます
萩造萩造 * 隼77隼77 *
とれっかーとれっかー * 赤い牙赤い牙 *
ドランク天使ドランク天使 よはるよはる
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
ジムニーシエラ 2012年式 JB43W-7 2013/07/21 JB43W-5の横 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.