• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

明日は伊豆へ

明日は伊豆へ あまりにクルマに乗ってないので、行ってきます。
寒いらしいので、食べるの中心かなぁ。
10時30分くらいに弓ヶ浜で会ったら、一緒に飯食いましょう
(^-^)ゝ

2月11日9:30 弓ヶ浜まで来ましたが、曇天、雨がぱらついているので帰ります。
だれも来ないとは思うけど。tarmtechさんは箱根でリタイヤしたし(^_^;)
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2012/02/10 20:49:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 21:06:02
最近余り車乗ってないんですか⊂(・ω・`)⊃)))?
伊豆…又行きたいですけど、やはり遠いです( ̄Д ̄;;
コメントへの返答
2012/02/10 21:08:13
もう一ヶ月以上乗ってませんf^_^;)
エンジン掛かるかなぁ(´・_・`)
2012/02/10 21:26:14
またまた寒い今日この頃、伊豆は5℃とか10℃高いんでしょうね。
いいなぁ(^^
コメントへの返答
2012/02/11 19:00:30
今日は天気予報も完全に外れて曇りで風が冷たかったです(+_+)
2012/02/10 21:52:55
うらやましい~!

私なんか、もう3ヶ月も...エンジンも掛けてない...(>_<)
コメントへの返答
2012/02/11 19:01:31
こんばんは(^-^)ゝ

とりあえず伊豆スカイライン北上ルートは他のクルマにつっかえず最高でした(^-^)ゝ
富士山もなんも見えんかったですが(^-^;
2012/02/10 21:53:51
threetroyさんは伊豆ですか^^
ボクは伊勢志摩を旅しています♪また機会があれば是非ともご一緒したいですね^^
コメントへの返答
2012/02/11 19:02:15
行って帰ってきただけでした。
クルマの調子を確認しに行ったようなものです(^^ゞ
2012/02/10 22:36:58
明日~
同じく伊豆に・・
でも。お昼は小田原の予定です!
伊豆高原でお泊りなんで(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 19:03:25
家族サービスですかね。
伊豆高原も昼間はどんより曇っていました(+_+)
2012/02/10 22:58:26
待ちかまえたいところですが今から帰りで体力ないから無理だなぁ^_^;
コメントへの返答
2012/02/11 19:04:53
今年はどっかで合流しましょう。
なんか、ドライブ好きオフでも企画したいなぁ。
みんなで写真を持ち寄って、好きな道路をプレゼンしたりするの(^^)
2012/02/11 00:17:09
いいなぁ・・・

ご飯は今津屋さんですか?
てこねめしとか、旨かったなぁ~

10:30に弓ヶ浜だと、もうそろそろ福井出なきゃ(違)
コメントへの返答
2012/02/11 19:06:34
寒くて、心まで寒くなってきたので、弓ヶ浜からUターンで帰って来ました(^-^;

今津屋は行きたかったんだけど、開店の11時まで待ってられんかったです。

伊豆牛ステーキは堪能しました(^-^)ゝ
2012/02/11 06:36:35
おはようございます。
今日はいい天気みたいです。

素晴らしい写真を期待しています!
コメントへの返答
2012/02/11 19:08:07
どこが、いい天気だよ~
ウェザーニュースとドライブ依存症はウソつきだなぁ(^_-)-☆

どんよりした写真しか無いよ(^-^;
2012/02/11 20:44:03
ここ最近終電続きで今読みましたよ。
私は明日は房総の木更津に行ってSLでも眺めてこようかと思っているところです。
しかし、雨ですか・・・、東京も午後はでかい雲が流れてきていましたよ。
コメントへの返答
2012/02/11 20:55:14
仕事は今大変な時期なのですか?頑張ってください(^-^)ゝ
弓ヶ浜でパラパラ来た時にもう帰りたくなってきてそのまま帰って来ました(^-^;
でも帰りの伊豆スカイライン上りは完全クリアラップでした。
大満足(o^-')b
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「風吹く草原、流れていく雲 http://cvw.jp/b/666828/40130233/
何シテル?   07/22 23:00
threetroy(スリートロイ)です。 インテルラゴスブルーのBMW Z4M Roadster で旅をしています。オープンドライブで気持ちのよい風景を探して...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

フォト一句スライドショー 
カテゴリ:Web
2015/03/01 14:41:05
 
On the Street Where You Live - Blog 
カテゴリ:Blog
2010/04/17 08:58:46
 
On the Street Where You Live 
カテゴリ:Web
2010/01/06 23:52:14
 

お友達

ボクとお友達になることをオススメしません(^-^;
3 人のお友達がいます
Oh!Oh! tashutashu
TarmtechTarmtech

ファン

405 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 M ロードスター BMW Z4 M ロードスター
2007年からこのクルマで日本中を旅をしています。最高のエンジン、まずまずのハンドリング ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
S2000を失って次期ツーリング専用車として購入。九州の旅6,000Kmを走りましたが、 ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
日本中を旅してほぼ10万キロ、2007年1月まで乗っていました。4気筒最高のエンジンを楽 ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
このクルマに乗っていた頃は、日本中の酷道/険道を走り回っていました。エンジンが気持ちよく ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.