車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
雲を追いかけて走ろう (夜明けの伊豆スカイライン)
雲を追いかけて走ろう  (夜明けの伊豆スカイライン)
夜明けのスカイライン
ふと見上げた空は
雲がボクより先に走り出していた


夜明け少し前の伊豆スカイライン
すこし開けた場所にクルマをとめた
天空を行くスカイライン
東から光が届いたら
ボクは走りだすつもりだった

ふと空を仰ぐと、雲が流れていた
風にのって走り出していた
置いて行かれないよう
雲を追いかけて走ろう


静岡県田方郡函南町 伊豆スカイラインにて
写真をクリックすると拡大します

BGM : PAT METHENY GROUP - Last Train Home


ブログ一覧 | フォト一句 | 旅行/地域
Posted at 2016/10/14 19:38:47

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2013/06/22 16:57:12
伊豆いいですねー。快晴もいいですが、適度な雲もあった方が雰囲気出ますよね⊂(・ω・`)⊃)))

あっ、今日からTwitter始めまさしたので勝手にフォローさせて頂きました(笑)又宜しくお願いします~^^
コメントへの返答
2013/06/22 18:58:07
雲がない空なんて、クリープのないコヒーみたいなもんです。
ってボクコーヒーはブラック派だった(^-^;

Twitter、ボクのドライブリストに追加しときました。
2013/06/22 23:23:21
明日の夜はスーパームーン🌙ですが、今夜すでに大きく明るく。こんな夜に、月の光を浴びにドライブ出来たら最高♪伊豆の空は綺麗ですね。
コメントへの返答
2013/06/23 21:45:45
ボクはあんまり月宙って好きじゃないんですよね(^-^;
だって、星が見えなくなっちゃうんだもんね(+_+)
2013/10/20 18:34:46
この曲は旅心を
誘われますよね♪( ´θ`)ノ

コメントへの返答
2013/10/22 00:12:35
ホントはうちに帰る曲なのに、朝の出発のフォト一句に使っちゃいました(^^ゞ
でも仰るとおり旅に似合いますよね。
2013/10/20 18:42:05
お久しぶりですm(_ _)m

伊豆スカイライン、この道、threetroyさんのブログを拝見しまして、走ってみたのですが、大好きになりました!

各シーズン行ってみたいと思います☆
冬は怖いですが(´Д` )
コメントへの返答
2013/10/22 00:14:45
こんばんは(^-^)ゝ

12月までは雪も降らないので大丈夫ですよ。1月になると雪が積もる日もあって凍結が怖くなります。

ぜひ、楽しんできてください(^-^)ゝ
2015/11/20 23:05:59
富士を背にではないけれど、右の方に目をやればこんな景色になってたんですね。(^^)

ボディに映る朝焼けから、こちら側の写真も撮ってるはずと思ってました。

「朝焼けの富士を眺めて」とこの写真のExifみると、たった4分差での撮影。

となると、フォト一句の文、どちらの心境がそのときのもの? (^^)

それとも、フォト一句の文は、写真の印象からの完全後付の創作ですか?

コメントへの返答
2015/11/21 18:54:06
フォト一句は、自分が見たまま、感じたまま、お楽しみください
(^-^)ゝ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「伊豆、冬の海で.. http://cvw.jp/b/666828/36890720/
何シテル?   12/10 00:51
threetroy(スリートロイ)です。 インテルラゴスブルーのBMW Z4M Roadster で旅をしています。オープンドライブで気持ちのよい風景を探して...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
フォト一句スライドショー 
カテゴリ:Web
2015/03/01 14:41:05
 
On the Street Where You Live - Blog 
カテゴリ:Blog
2010/04/17 08:58:46
 
On the Street Where You Live 
カテゴリ:Web
2010/01/06 23:52:14
 
お友達
ボクとお友達になることをオススメしません(^-^;
3 人のお友達がいます
Oh!Oh! tashutashu
TarmtechTarmtech
ファン
408 人のファンがいます
愛車一覧
BMW Z4 M ロードスター BMW Z4 M ロードスター
2007年からこのクルマで日本中を旅をしています。最高のエンジン、まずまずのハンドリング ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
S2000を失って次期ツーリング専用車として購入。九州の旅6,000Kmを走りましたが、 ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
日本中を旅してほぼ10万キロ、2007年1月まで乗っていました。4気筒最高のエンジンを楽 ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
このクルマに乗っていた頃は、日本中の酷道/険道を走り回っていました。エンジンが気持ちよく ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.