• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

とうもろこしオフ

先週の日曜日に広島の山奥でのオフ会に行って来ました。
元々前泊予定でしたが、仕事になり、当日日帰り参加。
なぜか、奥様に前泊での出席要請があり、岡山までバスで行きピックアップされることに(笑)

で、場所は某メンバー実家なんですが、前泊組のメンバーだけで17人!!
そこのおうちの方々をいれたら30人ぐらいで宴会だったらしい。
各地の美味いもの持ち寄りだったらしい(いいなぁ・・・)。
高知からは、カツオのタタキとウツボのタタキとぼうしパンを持ち込みました。
 
翌朝、朝8:30まで待機時間だったので、8:30までインターのファミマで待って、高速にイン(笑)
4時間かけて到着したら、BBQもとうもろこしも終わってた(T_T)。
締めの焼きそばを食べてたら、雷雨襲来。
 
小振りになったところで、集合写真。 


全部写ってませんが、カリブラは9台いました。


全員集合(かなり見きれてますが・・・)
カリブラ以外は、オメガ、A4、M3、C4、プント、today。
関東から2台。九州からも来てましたので、ほぼ全国オフの様相(笑)。

撮影が終わった頃に、また雷雨襲来。
だらだらとだべって、お開きとなりました。

次は10月の全国オフで、お会いしましょう。

 
 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 00:15:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年最後の旅行は奈良・大阪・京都・ ...
伽羅csさん

MINI原人雪とたたかう 2-10 ...
MINI原人さん

🦁 早朝弄りオフからの突発ナイト ...
naopeiさん

ガルパン最終章
ぷっちゃん6号さん

ヒルクライムレース用ゴルフに見るト ...
さんちゃん?さん

苦節2ヶ月…( ̄▽ ̄;)
海苔ぃぃぃさん

この記事へのコメント

2012/08/18 02:01:42
notカリブラが6台も居たんですねw

行けずに残念です。。。
コメントへの返答
2012/08/19 11:41:32
それでも9台もいれば十分でしょうw

2012/08/18 15:36:23
カリブラが複数台並ぶ光景は

なかなか見られませんね~。

各地から美味しい物が集まり

宴会なんて素敵ですね♪
コメントへの返答
2012/08/19 11:42:42
なかなか、ないですよ~。

オフ会以外では年に数回しか見ませんから(笑)

宴会は・・・・。もの送り込んだだけでいけませんでした。
2012/08/19 12:02:56
上の書き込みは、悪い意味じゃないですよ?
カリブラ9台と他が6台の15台なんて、
全国オフより多いじゃないですかw

行けずに残念でした、本当にw
コメントへの返答
2012/08/19 12:06:58
わかってますよ(笑)

というか、うちらのオフ会、どこでも全国オフの様相がwww

2012/08/22 21:01:38
宴会の贈り物、おいしく頂きました♪

しかも、うちの子供はお嬢様に
遊んでもらって(^^♪

楽しかったぁ~
コメントへの返答
2012/08/22 23:05:33
お嬢も楽しかったと申してましたわ♫
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は土日出勤の代休。PCでBSODが治らんので、マザー交換実施。CPUも付いてきたので一緒に交換。Core i3-530からXEON X3430に変更。コレでどうかな?」
何シテル?   12/11 15:47
赤から白に変わり、さらに青に変わった、にしけん@calibraです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

オペル カリブラ オペル カリブラ
白から青に
オペル カリブラ オペル カリブラ
青くなる前の仮の姿 なぜか型式が"XF"
オペル カリブラ オペル カリブラ
青カリの前に乗っていました。
オペル ベクトラ オペル ベクトラ
赤カリの前に乗っていました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる