車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/18 12:18 
お昼もおにく。鶏やけどな。これで580円、腹いっぱいや。
11/17 20:47 
@ヨシカワさん なんでわかる?(笑)
 11/17 21:30 
にしけんさん、アメリカンな店がアタクシ
お気に入りなんです。(笑)西宮?(笑)
11/17 20:38 
お・に・く❤
 11/17 20:44 
にしけんさん、ん?UKカフェ?

肉曜日~~~~いいな~~(笑)
11/14 08:38 
@Nacchan@zst スノボの板です。普通のはこんなに曲がってないんですよ。
11/13 23:13 
うっかり落札できてしまったので、今年用の板に。ぐにゃぐにゃだ-。
 11/14 08:35 
@にしけん@calibra にしけんさん、これなんですか?( ゚д゚)?
 11/14 09:07 
@にしけん@calibra そうなんやー!そんなグニャグニャやのに滑るんですか?( ゚д゚)スノボやったことないから、難しそうです。。=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
10/21 17:04 
南国SAに住みよった爺婆がおらんなった?いつものところに車がないねぇ。
 10/22 07:36 
@にしけん@calibra 先月くらいからSA改装を期に居なくなりましたね。
10/14 14:33 
@shellwcpさん 一瞬、でかいタービンに見えた(笑)
 10/14 16:04 
@にしけん@calibra さん!
タービンに😁?
ラピュタのロボットです。
10/14 13:31 
そんな事言われんでも、開いてなかったら給油できんねぇ(笑)。
 10/18 19:24 
@にしけん@calibra  高知インター下の溝渕と土居商店の前のくろしお石油はこれ出ますよねw
10/13 20:47 
介良のスバルの前に大型車用のアルミが落ちてます。
10/09 14:01 
10数年ぶりにトヨタ博物館なう。
10/07 22:53 
ここをキャンプ地とする。
 10/07 23:22 
にしけんさん、お土産は海老か牛で(笑)
10/04 12:24 
@以蔵@土佐さん 壁紙のクオリティアップですね(笑)
 10/05 00:07 
@にしけん@calibra さん20世紀初頭から一気に現代って監事のクオリティです(苦笑)美人度アップ(*^。^*)
10/02 16:24 
完走~~~。
10/02 10:21 
今日は室戸方面に道の駅巡り。
09/29 21:54 
おうちのインターネットが使えんなった。ルーターのWAN側がリンクアップしてないのでL3SWが壊れたかな?
09/27 20:33 
赤か白か、どっちやねん。
09/26 14:36 
あと室戸コースのみ。
09/18 12:56 
明日、平田のあたりまでお昼に行くんですが、その近辺でオススメなお昼ごはんありますか?中村でも可。
09/16 14:16 
室戸なう。さて帰るか。
 09/16 20:08 
にしけんさん、気を付けて帰ってください。
09/10 11:47 
今日は天気も良さそうなので、久々に夜会しませんか?
プロフィール
「お昼もおにく。鶏やけどな。これで580円、腹いっぱいや。」
何シテル?   11/18 12:18
赤から白に変わり、さらに青に変わった、にしけん@calibraです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
オペル カリブラ オペル カリブラ
白から青に
オペル カリブラ オペル カリブラ
青くなる前の仮の姿 なぜか型式が"XF"
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
奥様号です。 ナンバーはまた同じです。330のこの番号は全部奥様www。
オペル カリブラ オペル カリブラ
青カリの前に乗っていました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.