• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

お聞きしたいのですが…。

明日宮島に行こうと思っているのですが、宮島のフェリー乗れますかね?笑


フラットになっていれば助かるのですが…


乗った事ある人いますか


ダメなら最悪本土へ駐車しときます(笑)
ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2011/08/07 23:02:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

二輪紅葉芋重
峠爺さん

オシャレは足下から💕👠
hikaru1322さん

祝・みんカラ歴2年!
hajikun2002さん

オカエリナサイ
セラフィム2501さん

気になって、すぐに買ってしまった. ...
シュピーゲルさん

新型タイプR
ぷっちゃん6号さん

この記事へのコメント

2011/08/07 23:22:23
先週宮島行きましたが、フェリーは無理だとおもいます(^-^ゞ
もし入れても潮の関係で段差がキツくなって帰れなくなってもいけいないですし(+_+)
コメントへの返答
2011/08/07 23:27:02
まぢですか?笑

有料駐車場止めて行きたいと思います
ありがとうございますm(__)m
2011/08/08 02:32:38
確か有料も1日千円なんで、有料止めた方がいいですよ冷や汗2
宮島は道が最悪だと…笑
コメントへの返答
2011/08/08 20:32:23
無事に行って参りました(笑)

結局有料駐車場に停めました

道は高速なんですが五日市過ぎてから悪すぎました(笑)
2011/08/08 06:01:14
どもです♪

残念ですが宮島のフェリーは車高短は乗れませんよ!

宮島口のフェリー乗り場に駐車場があるので駐車して行くのがベストです。


コメントへの返答
2011/08/08 20:33:49
こんばんは♪


結局フェリー乗り場から少し歩いた所の有料駐車場に駐車しました(^O^)
2011/08/08 11:44:26
僕もむかしはフェリー乗り場の近くの駐車場に車とめて船乗ったと思います☆
コメントへの返答
2011/08/08 20:36:03
こんばんは♪

何とか平坦な駐車場にも駐車でき行ってこれました(^O^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「かなりお久しぶりですが、ホイール売ります! http://cvw.jp/b/666866/37967707/
何シテル?   05/29 12:22
はじめましてよろしくお願いします(≧ω≦)b 20クラウンに乗り換えました(^^) 色んな所をウロウロしてます(笑) 見かけたら宜しくです!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

昨日の事ですが、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/25 11:07:30
明日は^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/30 08:21:55

お友達

車好きな方とたくさん交流したいと思ってます

是非ポチっとしてください(笑)

宜しくお願いします
117 人のお友達がいます
ベタっせいベタっせい * hiro@Kansai人hiro@Kansai人 *
宮城のあだ○宮城のあだ○ たかやん。たかやん。
夢福夢福 よっしー@RCよっしー@RC

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
オデッセイから憧れのクラウンに乗り換えました! 前期Gパッケージ!サンルーフ付きです♫ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
【外装】 ~エアロ~ F、R…ギャルソン.DAD S…モードパルファム短縮 後期 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
非常にいい車でした(^^) ただ車高を下げすぎて腹擦りまくりでした(笑) 【外装】 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
本当に良い車でした! 車検、走行距離も多くなったので乗り換え。 【外装】 F…T-S ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.