• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/26 17:04 
@車イジリおじちゃん さん。はい、満開ですよ‼️楽しみたいと思います。
07/26 14:25 
今日は山梨県にあるハイジの村に来てます♪
 07/26 14:34 
@tabosuke  もしかして向かいの明野の向日葵も満開ですか?
のんびり楽しんで下さいね〜♪
07/22 11:54 
@244☆★ さん。お疲れ様でした。何事もなかったようで安心しました。
身体にはお互い気をつけましょうね…。
 07/22 12:30 
@tabosuke さん ご心配お掛けしましたm(_ _)m お互いいい歳ですからねw
07/21 12:32 
@244☆★ さん。ガンという言葉が出ると怖いですよね…。異常が無いことを願います。
 07/21 19:44 
@tabosuke さん さすがに少し落ち着かないッス。 何事もなかったらまた遊んで下さいm(_ _)m
07/15 21:20 
今日は地元の花火大会。
終了してコメダ珈琲店でまったり中~。
07/10 19:01 
@tabosuke 原因判明しました。点検時エアクリ清掃時エンジンカバーを外してその後きちんとはまっていなかったとの事…。故障じゃ無くて良かった♪
07/10 15:03 
点検後ダッシュボード付近から異音発生(汗)
仕事終了後ディーラーに行って来ます…。
 07/10 19:01 
@tabosuke 原因判明しました。点検時エアクリ清掃時エンジンカバーを外してその後きちんとはまっていなかったとの事…。故障じゃ無くて良かった♪
07/09 06:41 
今日はスーパーフォーミュラ第3戦富士スピードウェイへ行って来ます。
07/08 23:22 
@ひょうたん. さん。増車ですと言いたいところですが、残念ながらディーラー展示車です。
今回も査定してもらったら愕然しました(汗)
07/08 15:53 
ディーラーで一年点検。
 07/08 22:30 
@tabosukeさん 「い、いつの間に?増車?奥さんの?」とちょっと驚いてみたりw
07/02 22:13 
@RIN* さん。Sサイズ以外は普通のカップなんですよね…。
07/02 20:42 
@ひょうたん.さん。次回通った時には美味しかったので是非。
07/02 17:18 
念願のカルピスシェイクゲット‼️
しかしMサイズにしたら、普通のシェイクのカップに…。(汗)決してバニラシェイクではありません。
 07/02 19:09 
@tabosukeさん しまった!今日お店の前通ったのにすっかり忘れたですよorz
 07/02 21:29 
@tabosukeさん 私も昨日いただきました!Mサイズだったので普通のカップ(笑)。
07/01 18:26 
@アキやん@FD2 さん。先月行かれてたんですね。
渋滞は覚悟してましたが、マジでヤバかったです…。
自分達は午前1時頃到着しましたが3キロ手前から並びました(汗)
07/01 18:17 
@ちゃーこ_666 さん。はいそうです❗
嫁と義姉のリクエストで。
でも頂くまで長かった~(汗)
07/01 10:43 
今日は三峯神社に来てます。
毎月1日限定のこれ貰う為に。
 07/01 12:48 
@tabosukeさん 貴重な氣守りですよね!いただくのが大変ですが、そのぶんきっと御利益がありますよ(^^)
 07/01 13:32 
@tabosukeさん 自分は先月行きました♪ 渋滞ヤバイですよね(^^;
今年5月はゴールデンウィーク、6月は大安、7月土曜だからいつも以上に混んだそうです(;´д`)
06/21 10:04 
@コバっちなオーちゃん さん。それはラッキーでしたね♪
自分は食べ損ねました(汗)
 06/21 12:43 
@tabosuke さん…

あちゃー(>_<)ザンネン💧

でも なぜかぢもとの方が先に
「取扱終了」のシールがメニューの上から貼られてたので、まさか食べれると思っていませんでした、都内でも もう終わってしまったところ多かったのに…たまたまなのか売上がなのか?(笑)。
06/16 12:29 
一泊二日の伊豆旅行。
まずは土肥金山に来ました♪
金運上昇しますように(笑)
06/10 21:52 
@さとのに さん。お疲れ様です。夜の運転お気をつけて。
 06/10 21:55 
@tabosuke さん ありがとうございます。多分途中で寝ると思いますが、気をつけて帰ります。
06/10 21:32 
@ひょうたん. さん。そうです。イベント会場でカレーを買って駅に止まっている列車の中で食べるかたちになります。なので走りません…。

プロフィール

「@車イジリおじちゃん さん。はい、満開ですよ‼️楽しみたいと思います。」
何シテル?   07/26 17:04
何歳になっても車だけはやめられません。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

古の設計者の想いとは(初代カルタス後期・後編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/16 12:10:41
古の設計者の想いとは(初代カルタス後期・前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/16 00:55:31
ツインカム・ヌーベルバーグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/16 00:51:23

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ オーリス オーリス (トヨタ オーリス)
カスタマイズは小さな事からコツコツと♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.