車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/07 00:50 
兄とワイルドスピード8観てきた。初めて4Dで観てきたけど、ちょっと疲れるかも?!エンジンの振動がシートに伝わったり、カメラアングルによってシートの傾きが変わって面白かった。でも、値段が高い(^_^;)
05/06 18:40 
@べんべん(みんカラ) フロントフォークは少し錆びてますが、そこまで酷くないのですぐとれそうです。
チェーンはちょっと錆びてるけど、様子を見て交換しようかと。。。
05/06 17:55 
@ぜん@鷲友連 もう少し頑張って明日には終わらせられそうです。
 05/06 17:58 
@べんべん(みんカラ) 錆びは、他には行って無い感じですか?
 05/06 18:40 
@べんべん(みんカラ) フロントフォークは少し錆びてますが、そこまで酷くないのですぐとれそうです。
チェーンはちょっと錆びてるけど、様子を見て交換しようかと。。。
05/06 17:04 
CBRのタンクの錆び取り頑張った!結構綺麗になった。あとは乾いたら最後にもう一度錆び取り剤を流して錆止めして完了!あと少し頑張ります(^o^)/
 05/06 17:34 
@べんべん(みんカラ) だいぶ綺麗に成りましたね〜
04/19 23:56 
@ぜん@鷲友連 有名なんですね。ネットのレビュー良かったし、値段もまぁまぁなので買っちゃいました(^_^;)連休中に施工します(^_^;)
04/19 23:14 
バイクのタンクの錆びがヤバかったから買ってみた。これでタンク内の錆びが落とせるかな。Amazonのレビューでいい感じだったから、ちょっと期待。
 04/19 23:50 
@べんべん(みんカラ) 有名ですよね〜
04/16 10:20 
小田原城に行きました(^-^)v
04/15 12:49 
@BBS/TANTO 残念。レッドバロンじゃないです(^_^;)お世話になっていたバイク屋で買いました。逆輸入新車だったので当時、その店で扱ったバイクの中で一番高かったらしいです。
04/15 12:17 
@♪みっちぃ♪ ありがとうございます。まだ細かいところはまだ汚いです(>_<)また細かいところは改めて洗車します。
このあとは車を洗車します(^_^;)
04/15 12:13 
@ぜん@鷲友連 ありがとうございます。この角度からだとスクリーンが変わってるくらいしかわからないですね(^_^;)マフラーは部屋に置いてたら処分されちゃったので、今は純正なんです(>_<)
 04/15 12:58 
@べんべん(みんカラ)
あら〜奥さんから見たらゴミに見えたんでしょうね〜(笑)
04/15 10:42 
洗車日和だったので、洗車!
カバーかけてたけど、2年ぶりの洗車だからばっちかった(^_^;)
恐る恐るタンクの中を覗きましたが…。見なかったことにしました(>_<)
 04/15 11:33 
@べんべん(みんカラ) かっこいい〜〜
 04/15 11:44 
@べんべん(みんカラ)サン キレイな赤色になりましたね(´ω`*)゚.:。+゚
 04/15 12:40 
@べんべん(みんカラ) さん!

二輪車は、やはり目立った方が良いのでもっとピカピカにしましょう!

赤好きのべんべん(みんカラ)さんなので、バイクはレッドバロンで購入したんですか〜♪きっと、そうだ!
04/09 16:11 
息子と厚木のレジャーランドに行ってきた。
ドリラジ楽しそう!
前はカーペットコースしかなかったけど、最近はミニ四駆のコースもできてるし、いいね!
そのうちまたラジコンやりたいな。TT01のケツカキ仕様で頑張ってます(^_^;)
04/04 22:13 
@ぜん@鷲友連 一本橋ですか?!
懐かしいです(^_^;)
今実技試験受けたら合格できないかもです(笑)
 04/04 22:21 
@べんべん(みんカラ) 楽勝だと思ってたんですが〜教習所乗りが思いの他大変ですね〜(笑)
03/24 00:05 
[整備] #スカイライン イーストベアGTS-Rエンブレムをスワロフスキー加工 http://minkara.carview.co.jp/userid/666898/car/1299219/4165130/note.aspx
03/19 18:26 
スワロフスキー加工したエンブレムを取り付けてみた。写真より実物の方が良い感じに見えます。
03/19 18:17 
@HgaC 頑張りました(^_^;)さすがに疲れました。でも、良い感じ!
03/18 16:54 
@ぜんとも ありがとうございます!早く取り付けたいです。
03/18 16:37 
やっとできました(^_^;)スワロフスキーを400個くらい(?)張り付けました。予想通り?時間がかかりました。合計8時間くらいかな。ネイリストの大変さが少しわかった気がします。。。これがLEDで照らされたらまた良い感じになるかも?
 03/18 16:40 
@べんべん(みんカラ) かっこいいね〜
 03/18 16:58 
@べんべん(みんカラ) さん

な、なんじゃコリャ~( ; ゜Д゜)
凄過ぎです(*≧∀≦*)
03/14 22:43 
網を黒に塗り直して、エンブレムも黒い部分を塗り直しました。網の黒さが増すと古く見えにくいです(^^)/
03/12 12:02 
ホイールの裏側?!まで洗ってピカピカです!(^-^)v
プロフィール
「兄とワイルドスピード8観てきた。初めて4Dで観てきたけど、ちょっと疲れるかも?!エンジンの振動がシートに伝わったり、カメラアングルによってシートの傾きが変わって面白かった。でも、値段が高い(^_^;)」
何シテル?   05/07 00:50
赤R34スカイラインと赤CBR954RRに乗ってます R34は2835タービン+F-con Vプロ+東名ハイカム+その他で400馬力くらい? CBR...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2016/08/27(土)厚木PA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/30 22:53:20
○○○○スピード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/06 22:17:40
光り物たち 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/01 17:50:49
お友達
R34(ER34)で光り物いじってます。
49 人のお友達がいます
ぜん@鷲友連ぜん@鷲友連 * koshi34koshi34 *
Kei-1976Kei-1976 * ♪みっちぃ♪♪みっちぃ♪
NORI METAL(爆走天使)NORI METAL(爆走天使) はっしー@R34はっしー@R34
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CBR954RR ホンダ CBR954RR
2002年のCBR954RRです。 2002年の1月から乗ってます! 逆輸入です。 ア ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
ER34(2500CCターボ 4ドア MT)です。 ボディカラーはアクティブレッドです。 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
E-ECR32です。 フジツボエキマニ装着してます。 2500ccのNAで2ドアMT車 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
R32 Type-Mです。 盗難により廃車です。。。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.