車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/29 09:03 
今日から9連休!
04/27 22:39 
GWに向けて着々とモノが揃ってきましたべ
04/26 06:41 
@といぷーどる あれ?
ルーホイかえた??
 04/26 07:43 
@☆シティボーイ☆ やっぱりバレちゃいましたか笑
アッ◯ガレージいったら自分が1番大好きなエモーションがびっくりするくらいの低価格で売ってたので…
気がついたら車の中にいて、車内にエモーションが積んでありました笑
04/25 12:15 
@コレストン さん
白?
 04/25 13:01 
04/22 20:44 
@といぷーどる さん
Sホールドは コスパイイっすよー
 04/22 20:45 
@☆シティボーイ☆ なかなかホイール詳しいですね、安すぎてびっくりであやうくポチるとこでした笑
04/22 20:44 
@といぷーどるさん<br /> ですよ〜笑
04/22 20:43 
@コレストン さん
はははは〜
ステッカー貼ってなかった事にしてます!笑
04/22 17:59 
当て逃げされたか???
 04/22 18:25 
@☆シティボーイ☆さん<br /> マジすか?重症?
 04/22 19:19 
@☆シティボーイ☆ なんと…😭
立て続けにラパン負傷…😭😭😭
04/15 08:17 
リコールなの?
なんかハガキ来るんかね?
04/14 07:25 
@といぷーどる
このスプリングは前だけやたら下がってリアは下がらん。
やめた方がいいっすよ
 04/14 07:28 
@☆シティボーイ☆ 体験済みですか!?
なんやかんやスプリングだけだと最終的に車高調欲しくなったとか言いそうなんで
車高調貯金始めます!!
04/13 09:01 
ポートメッセへ出張!
04/10 10:35 
@ぶちょー さん
遂に会っちゃいますか(╹◡╹)
 04/10 10:40 
@☆シティボーイ☆<br /> はい!遂に会っちゃいましょう (^ー^)ノ
04/10 10:16 
@ぶちょー さん
呼びました?
 04/10 10:32 
@☆シティボーイ☆さん<br /> すごいですね!魔法使いのような登場(笑)
呼びました、呼びました!!
コレストンさんと近々プチ(?)オフ計画してまして、その際には☆シティボーイ☆にも是非!って事で (=゚ω゚)ノ
04/02 11:31 
@といぷーどる
買っちゃいまっか?
 04/02 12:40 
@☆シティボーイ☆ 買っちゃいました笑
激安のものをゲットです!
04/01 08:25 
出発!!
04/01 06:22 
さっ、
どーかなぁー?
03/27 16:53 
ラパン33 のタワーバーでないかなぁ
03/19 21:26 
@といぷーどる
安いし ステルスレーシングは
なかなかいいっすよ!
僕はメッシュにしちゃって 後悔してます笑
03/19 21:17 
@といぷーどる さん
これいーすよ!
最後まで悩んだ候補です
 03/19 21:22 
@☆シティボーイ☆ ほんとですか!?
このホイールみたいなシンプルなやつほんとに好きです😳
 03/19 21:36 
@☆シティボーイ☆ ほんとに安いですよね!
なら自分これ買います!
お金貯めなきゃ…
エアクリも欲しいし、お金いくらあっても足りないです😭笑
03/19 14:30 
248円でトリムリング異音対策完了です
プロフィール
「今日から9連休!」
何シテル?   04/29 09:03
ガチャピン♪からフォレ星☆から☆シティボーイ☆です。三回目のネームチェンジです。よろしくお願いします。 気軽に、友達誘ってください
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ラバースプレーでボンネットにライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/27 01:52:37
ラバースプレーでバンパー塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/27 01:49:00
プラスティ・ディップ ゴムフィルムスプレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/24 19:07:00
お友達
仲良くしてください♪ 宜しくお願いいたします!!
77 人のお友達がいます
ぶちょーぶちょー * rennonrennon *
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 ゴールドヘッドゴールドヘッド *
セリカイトセリカイト kenlapikenlapi
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
可愛らしくてつい乗り換えました!
スバル フォレスター スバル フォレスター
新車スタートです♪ 色々 カスタムしたいです☆ いろいろ情報いただきます!!
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
ひょんな事で乗ることになりました!
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
どノーマル♪ これでいいの♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.