• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月20日

HME2015のお知らせ

HME2015のお知らせ 直前になってのお知らせとなってしまいましたが…今年もHMEに参加します。

ちなみにエントリー車種は以下の5台です。


スバル アルシオーネSVX S3。
MODELAから作製したフルスクラッチモデル。


マツダ RX-8 Type-S。
フジミの暗黒時代を象徴する粗悪キットを、MODELAを駆使して”魔改良”。
ついでに観音開きも再現。


アルピーヌ・ルノー A310改。
エヴァイヤーに合わせて制作。
ニチモの絶版キットを芯にして、フジミの1/20から各パーツとフィギュアをMODELAで3Dスキャン→1/24に縮小して出力して移植…という説明するだけでややこしい作品。比較用に1/20も展示。


ランチア デルタ HFインテグラーレ 16V。
EVOではない、久しく絶版のハセガワキット。


日産 スカイライン GT-R(R32)。
函館展示会の全色祭りのために作ったタミヤキット。


出来るだけ会場にはいるつもりですが、立ちっぱなしは無理なので、近場で休憩多し…。
また、23日の午前中はフレンチブルーピクニックに行っています。
ブログ一覧 | プラモデル | 日記
Posted at 2015/08/20 01:19:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/20 07:56:42
SVXフルスクラッチ、完璧な完成度\(^o^)/

RX-8実車にしか見えない(^O^)

アルピーヌ、いいね(^o^)/運転しやすい車です(*^^*)

デルタ、絶妙な色👍

R32、カタログの様でいいね(o^^o)

素晴らしい(^O^)/
コメントへの返答
2015/08/20 08:23:56
ありがとうございます!
2015/08/20 20:24:32
マチウリさんモデリング。

清潔感があると言うか、カッチリして
ますね~

おらも見習わなければ(笑)
コメントへの返答
2015/08/21 08:26:33
ダメプラモを大人の力でやっちまうことをモットーとしておりますw
2015/08/20 20:41:35
こんばんは。

どれも、
自宅の机上に置いて、
じっくり鑑賞したくなります♡

せっかく
手に入れたSVXのキット,
全く手を付けていないのですが、
あわてず、しっかり作れるよう、
気長に頑張りますね♪
コメントへの返答
2015/08/21 08:28:06
じっくり作って下さいね♪
予備はこの世に無いので…w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「1/24 Revell Ford GT 2017 http://cvw.jp/b/666922/40106633/
何シテル?   07/17 22:26
マチウリと申します。 普段はカーモデルを制作しています。 作品はHPのほうにありますので、そちらをご覧ください。 ★★2016/9 ホームページを...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

ガルウィングドアのルーフライニング裏の落書き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/06 19:51:59

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
シンプルに。快適に。 この車の世間的な扱われ方とは少しずれるでしょうが、 そうやって使 ...
トヨタ セラ トヨタ セラ
発売間もない頃、父に連れられトヨタディーラーへ。 来たばかりでカバーのかかった2台のセラ ...
デロリアン DMC-12 デロリアン DMC-12
6歳の頃からの夢だった車。 幸運に恵まれ手に入れることができました。 出来ることならず ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.