車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/21 00:45 
05/12 11:32 
明日から静岡ホビーショーの合同展示会!ってことで今から静岡に出発です(行きは近所の丘珠空港からひとっ跳び!)。持っていく作品は以下の6台。参加サークルの今年のテーマが『2トーン』なので4台はそれに合わせて。最後のはサプライズ。オフでは既に色々な人に見せていますがw
03/20 20:50 
@里美 お役所仕事でしょうから・・去年のように早く開けてくれれば♪
03/20 14:45 
モエレ、通る途中でちょっと寄ってみました。雪はなく、スケボー広場に。あとは開けてもらうだけ・・。
 03/20 18:06 
@マチウリ 去年よりもさらにオープン早そうな悪寒(`・ω・´)
 03/20 20:24 
@マチウリ 毎年殆ど雪なんぞ無いのに開けない感がありますよね~(゚ーÅ)ま、ライン引いたりするのかな?
02/18 21:35 
駄弁りオフ中
11/08 08:24 
@GV☆ 何かひっかかるところがあったのかもねw
11/07 18:14 
不作とはいえ、6台が外車って・・うーん。【速報】2016-2017日本カー・オブ・ザ・イヤーの10ベストカーが決定!
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161107-10254752-carview/?sid=cv
 11/07 20:29 
@マチウリ トゥインゴが入ってても良かったのにな、というラインナップですね(。-`ω´-)
10/20 01:16 
ヴィヴィオ・RX-R完成しました!他の角度からの写真はHPを参照ください。http://clearblue3.sakura.ne.jp/
09/30 21:58 
ホームページを引っ越しました!! http://cvw.jp/b/666922/38625361/
 09/30 23:59 
@マチウリ まさかVer.3になる日が来るとは思ってなかったです…。
08/20 10:58 
@なるほどう 流石に80%が覆りそうにはないですね・・コルベットの方、雨天中止を知らないかもなので、自分は買い物途中でモエレに立ち寄っておきます。
 08/20 11:07 
@マチウリ 流石に降ってきちゃいましたね。
僕も、一応顔はだしてみようかと思ってます。
07/25 22:28 
北海道モデラーズエキシビジョン2016のお知らせ http://cvw.jp/b/666922/38280681/
06/13 23:52 
購入時から気になっていた、発進時にダッシュ内から聞こえる「ゴロゴロ・・」みたいな謎の音。エンジン始動時にも水が流れるような音がするので、まさかクーラントに空気混じってる音なんじゃ・・と、リザーブタンク見ると空っぽ!補充して軽く一周してきた限り、異音はせず・・え、当たり?
05/22 00:52 
まずは夏用に純正アルミ(15inch)を探そう・・・。
10/21 19:25 
映画記念日なので、夜のドライブに駆り出し、マック食いながらゆっくり眺めています。
06/20 17:47 
トヨタ車率 × 車への無頓着オーナー率
で求まるかとw
プロフィール
「Black Moon Rising http://cvw.jp/b/666922/39802599/
何シテル?   05/21 00:45
マチウリと申します。 普段はカーモデルを制作しています。 作品はHPのほうにありますので、そちらをご覧ください。 ★★2016/9 ホームページを...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ガルウィングドアのルーフライニング裏の落書き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/06 19:51:59
ファン
53 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
シンプルに。快適に。 この車の世間的な扱われ方とは少しずれるでしょうが、 そうやって使 ...
トヨタ セラ トヨタ セラ
発売間もない頃、父に連れられトヨタディーラーへ。 来たばかりでカバーのかかった2台のセラ ...
デロリアン DMC-12 デロリアン DMC-12
6歳の頃からの夢だった車。 幸運に恵まれ手に入れることができました。 出来ることならず ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.