• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

モキオ555の愛車 [日産 エクストレイル]

ガナドール vertex sus GD-135 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2010年03月21日
カテゴリ : 排気系 > マフラー
ガナドール vertex sus GD-135
前から付けたいと思っていた、ガナドールのマフラーに交換しましたうれしい顔グッド(上向き矢印)リヤアンダーカバー装着車は付けられないというので悩んでいましたが、みんカラの先輩方を参考にさせていただき、特にKiyo-Ciel[20X]さんにはいろいろと質問させていただいたりと大変お世話になりましたぴかぴか(新しい)ありがとうございましたm(_ _)mグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
よりリヤビューに重みが増して、自分の理想の形になったと思います車(セダン)ぴかぴか(新しい)音もうるさくなくて重低音が少し増した感じですひらめき
これはおすすめできるアイテムだと思いますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)商品名は曖昧ですが、たぶんこんな感じです冷や汗
購入価格¥86,100

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

GANADOR / TITAN Rouge Evolution

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:87件

GANADOR / TITAN Rouge

平均評価 :  ★★★★4.32
レビュー:188件

GANADOR / CONVERT Rouge mini

平均評価 :  ★★★★4.56
レビュー:9件

GANADOR / DIOSA

平均評価 :  ★★★★4.03
レビュー:74件

GANADOR / エスペランツァスポーツチタン

平均評価 :  ★★★★4.29
レビュー:7件

GANADOR / RAPID

平均評価 :  ★★★★4.09
レビュー:87件

関連レビューピックアップ

HKS LEGAMAX Premium / リーガマックスプレミアム

評価: ★★★★★

AUTECH 対策マフラー

評価: ★★★★★

JAOS BATTLEZ×EX typeZS-2

評価: ★★★★★

日産純正 PERFORMANCE SPEC マフラー

評価: ★★★★★

FUJIX ギボシ端子 メス / PT102

評価: ★★★★★

マイエターナル 我魂

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2010/03/22 21:40:49
無事取り付けできましたね、おそろいですね。しかもジャオスマッドガードまで付いてるし、きっと目立ちますよぉ。今度はサイドステップとか、いっちゃいませんかぁ(^O^)
コメントへの返答
2010/03/22 22:28:05
いやぁ~ほんとに無事取り付けできましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)Kiyo-Ciel[20X]さんのおかげですm(_ _)mぴかぴか(新しい)
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
マッドガードも付けたんですが、少しマフラーと干渉してしまうためJAOSのSの部分を少し切りました冷や汗仕方ないかとそこはあきらめましたあせあせ(飛び散る汗)
サイドステップもKiyo-Ciel[20X]さんのを見てかっこいいなぁと思ってたんでするんるんただマフラーとマッドガードで短期間にやってしまったため、お金との相談もあるので、ペースを落として少しずつやってこうかなと思ってますひらめき
それにしてもサイドステップでさらに一段とKiyo-Ciel[20X]さんのエクスはかっこよくなりましたねぴかぴか(新しい)これからもいろいろと参考にさせてください晴れ
2010/03/22 22:43:59
私ので良ければ、なんぼでも参考にして下さい(^O^)
あと、サイドステップも何種類か存在してるので、装着するならどのタイプがいいかとか考えるのもきっと楽しいですよ。
ただ車幅が増え車検通るや通らないやら言われてますがね…。一応私はディーラー普通に出入りしてます、参考までに(^O^)
2010/06/17 01:53:16
こんばんわ^^
はじめまして。

ガナドールいいっすね。
後ろから見た感じが最高っす。
最近、私もマフラー選択でなやんでおりまして^^;

差し支えなければでいいのですが
音量はどんな感じになるのでしょうか

スイマセンいきなりの質問で^^;
よろしくお願いいたします。



コメントへの返答
2010/06/17 12:23:20
返事遅くなりましてすいませんあせあせ(飛び散る汗)
音は単純にわかりやすく言うと、アクセルを踏めば「ボー」っと重低音が響いて、踏まなければ純正よりは音はしますがほとんど気にならないと言った感じですぴかぴか(新しい)
踏んで音が鳴ると言っても、町中で見かける爆音を鳴らして走っている車のようにはならないですね車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)乗っている側としては、どちらかというと心地良い重低音っていう感じだと思いますよるんるんるんるん自分は全くの素人ですので、参考になるかわかりませんが、この回答が物足りなければわかる範囲でお答えしますので、気軽に声かけてくださいわーい(嬉しい顔)
2010/06/17 14:16:45
こんにちわ^^
ありがとうございました。
すごくよくわかりました。
心地よい重低音、、、、利想です。
また悩んじゃいそうです^^;

本当にありがとうございました^^

プロフィール

モキオ555ですよろしくお願いします エクストレイルをもっともっとかっこよくしたいので、良い情報があればいろいろ教えてください よろしくなり~...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

MLJ XTREME-J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/08 18:09:26

お友達

いろんな方と友達になりたいと思ってるので、声かけてくださーい
7 人のお友達がいます
ぶらちゃん@c35ぶらちゃん@c35 とも~るとも~る
えくとれ@えあすふぉーえくとれ@えあすふぉー ☆BM custom☆☆BM custom☆
TAKU@エセ整備士TAKU@エセ整備士 Kiyo-Ciel[20X]Kiyo-Ciel[20X]

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
とにかく愛車をかっこよくしたいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) いろんな情報いただければ幸いですぴかぴか(新しい)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.