車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
自損事故
自損事故
秋晴れの日曜日。

早起きして出かける予定が、やってしまいましたー。








初めて利用する狭い駐車場からバックで出庫する際、PTSより低い位置にあったポールに気付かず、リアバンパーが割れました・・・。


幸いPTSやテールへのダメージはないようですが、取り付け部分などは外してみないとわかりませんね。






コンパウンドで多少は目立たなくなりましたが・・・。






ここはどうにもならず・・・





交換だとバンパーだけでも20万コースかー。

こんなしょうもないミスは初めてで凹みます。自損且つ相手のポールもほぼ無傷だったのは救いですが・・・。




最近、TeraStationのHDDも逝くし




ポジション球は交換しても点かなくなるし、なんだかツイてません。

ブログ一覧 | 修理 | クルマ
Posted at 2016/10/16 19:12:56

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/16 23:24:19
こんばんは、KGoさん

最初、Topの画像を見た時はビックリ
しましたよ。(^.^ゞ

相手が居たり、ご自身の怪我など
無さそうで良かったですね。
コメントへの返答
2016/10/17 00:02:56
jが通るさん、こんばんは。

安っぽい視聴率稼ぎをしてしまってすみません・・・笑

自身の反省だけで済む事故だったのは本当に幸いでした。


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「C219後期にDTR(ディストロニック)を後付け② 取付け編 http://cvw.jp/b/667103/38971030/
何シテル?   12/07 21:48
名古屋への引越しを機に、10年ぶりに車を購入しました。 ブログ等は消えてしまいましたが、心機一転再開したいと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ロゴ入りカーテシの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 11:58:10
バッテリー充電用ソケット増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 11:23:38
CLS550 オイル交換② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 23:47:23
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ CLSクラス (クーペ) メルセデス・ベンツ CLSクラス (クーペ)
2015年11月28日に納車。 C219にどうしても乗りたく、メルセデス・ベンツ認定中 ...
ブリヂストン Chero 700C ブリヂストン Chero 700C
通勤用の快速仕様。 ○交換パーツ ・ホイール:リム不明(13mm) JOYTEC ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
初のマイカー。19才のときに新車で購入。 ストリームを買いに行ったDで「これや!」と即 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
MTに乗りたくなり、Fit RSと悩んだ末、内装がおしゃれなVitz RSを選択。 車 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.