• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

消えた 後続車

それは
まだ 東消が 独り者の時なので もう20年近く前
場所は
日勝峠 清水町側 下り車線

東消
さっ 今回も御影の農道通って 芽室駅前経由 競馬場前 かすめて 帰りますか~
T字路は~
後続車チェックしながら
アクセル offで 探しながら 走行
あった
ブレーキング 減速して 右折

右折完了
路線が 変わったので後続車確認
後続車は直進?
じゃない!
同じく 右折?
でも ない


何処行った?
ちょい 減速してよ~く ルームミラーを 見ると
先程のT字路左側土手に なにやら 乗用車のトランク らしき物 発見




そう
この 後続車
土手に 落ちました

T字路 発見遅れて 減速 間に合わなかったか?
知って人は 知ってっていう 程度のルートなので どうしたものか

で 東消はどうしたか

ごめんなさい
若かったのと 急いでたのとで そのまま 放置
あの時の方 ほんとにごめんなさい



皆さん
不慣れな ルートは スピード 控え目に
曲がれない と 思った 所には 突っ込まないようにしましょ(特に 冬道)
危険回避も技術のうち


あと 一週間程で あの事件から 一年です
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/02/25 12:58:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

壊れた・・・パート3
れがりあさん

宮沢湖とムーミン谷
zrx164さん

紅葉ライトアップ見て来ました
amggtsさん

湧水の里
梅三郎@FDNDさん

実家が名古屋だと・・・普通こうなる ...
エイジングさん

アニキまたもや夜逃げ!おら東京さキ ...
新斬まおうさん

この記事へのコメント

2011/02/25 17:28:35
ああ、あそこですか。一時期毎週のように通ったので、よくわかります(笑)
確かに慣れないとわかりにくいし、R274も流れ早いから気を使いますよね。

でも、無理ならあとでUターンするか、R274のまま行けばいいのに。
私もぼーっとしてたら通り過ぎてしまい、そのままR274で行ったことあります。
夜間ならR274のままでも大して変わらないんですよね。
コメントへの返答
2011/02/25 21:07:08
通り過ぎてからUターンだと 車通りも多いので そのまま 行ったほうが 早いかも ですね
ただ このルート先に アンデルセン (スイートポテトお薦め)があるので それの為にってのもあります
2011/02/25 18:32:13
アソコね


そこは大型車の退避レーンがあるじゃないですか!

例の事故を想像すると怖くなります(>_<)
コメントへの返答
2011/02/25 21:18:22
大型が ブレーキ効かなくなった時に 逃げる 所ですね

あのルート
高速道路が開通してから あまり 使わなく なったけどね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #インプレッサ ブレーキパッド前後交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/667156/car/810493/4497070/note.aspx
何シテル?   11/04 20:10
Lineでも同じハンネでやってます 今現在 インプレッサ GDA(E)04VーLTD 乗ってます 過去所有車 チェイサー GX61 ア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

考えてみる・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/06 04:59:28
泣きたいときに、時間のある方は読んでみて下さい(涙) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/29 07:31:43

お友達

こちらからは お誘いする可能性はかなぁ~り 低いでしょうけど 友達大歓迎です
54 人のお友達がいます
nifnif * mwu@NE12mwu@NE12
TakarobinTakarobin シロタ@JTCC-EXiVシロタ@JTCC-EXiV
アキラ・・・( ̄ー ̄?)アキラ・・・( ̄ー ̄?) サナワカサナワカ

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ 涙目ちゃん (スバル インプレッサ)
'11 4月3日 納車予定の中古です 前のオーナーさんが付けてた 緑キノコとSTiマフラ ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
10年3月 雪道走行中 スリップして 土手下に落として 廃車
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
子供達(男3 女2)の成長に伴い ガイアじゃ手狭になってきたので 07年7月に購入
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
免許取って 最初の車 点火時期チューン モンローショック TRD 強化クラッチ 藤壺 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.