車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/29 17:41 
阿寒町のソフトクリーム屋さんのあっかんべーが今月末で閉店だって
03/25 16:32 
引っ越し終了
お宿でまったり、温泉と夕食バイキングまでは、次男坊と一緒
03/25 13:28 
排ガス規制が厳しくなる度絶版になるものが増えるのは寂しいですね@ゲキガンガー@0154
03/25 07:26 
東消はバイク乗りではないけど
ホンダのモンキーが8月で生産終了ですって
03/25 07:01 
今日は、次男坊の引っ越し~
の後 そのまま嫁さんと二人で温泉(次男の勤め先)に泊まり
03/19 17:03 
忘れてた
03/16 20:33 
MR2(sw20)のTRDコンプリート、オークションに出てて2##万ですって
03/16 20:26 
岩手に居る子で色替え車で下廻りも塗ってるみたい@ゲキガンガー@0154
03/16 20:04 
オークションシートには社外足周りの記載があるので既に落ちてるかも?@ゲキガンガー@0154
03/16 17:46 
東消ん家の次男坊、昨日自動車学校卒業して、今日速攻で公安で試験受けて無事合格、緑帯の免許証、交付されて来ました

で、長男の知り合いのショップで車探しててカプチが有ったと騒いでます
03/16 17:34 
東消ん家のルームミラーもブロードウェイ、最初の愛機から使い続けてるのでかれこれ28年使ってます@たぁ~チン@AHO.com
 03/16 18:14 
@東消厚11 さん

物持ちいいですねぇ~♪(^^;
03/12 15:23 
03/11 19:20 
なんか
コメントの返信画面、変だ 
03/11 18:15 
そう言えば
釧路町 益子タイヤさんの近くの住宅前に
シルバーの117クーペ停まってた
03/11 06:36 
はなわ作詞作曲 お義父さん
感動した 動画保存しとこ
03/08 08:21 
黒い範囲がイマイチ気にいらなかったのと、色剥げ事件が有って
とりあえず今はこんな感じ
03/07 19:33 
マスキング剥がしたら、本色のブルーごと剥がれた
暖かくなったら本色ごと剥がして塗り直しかな?
03/07 15:53 
今日は雪降りで客も来なさそうで、除雪の邪魔なので工場に車入れたついでに
今 ここまで
工程は後ほど
03/01 11:21 
今日は次男の高校の卒業式で、嫁さんが出席してます
長かったような短かったような三年でした
プロフィール
「阿寒町のソフトクリーム屋さんのあっかんべーが今月末で閉店だって」
何シテル?   03/29 17:41
Lineでも同じハンネでやってます 今現在 インプレッサ GDA(E)04VーLTD 乗ってます 過去所有車 チェイサー GX61 ア...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
泣きたいときに、時間のある方は読んでみて下さい(涙) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/29 07:31:43
お友達
こちらからは お誘いする可能性はかなぁ~り 低いでしょうけど 友達大歓迎です
53 人のお友達がいます
たぁ~チン@AHO.comたぁ~チン@AHO.com * TakarobinTakarobin *
HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C シロタ@JTCC-EXiVシロタ@JTCC-EXiV
えりゅPえりゅP アキラ・・・( ̄ー ̄?)アキラ・・・( ̄ー ̄?)
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ 涙目ちゃん (スバル インプレッサ)
'11 4月3日 納車予定の中古です 前のオーナーさんが付けてた 緑キノコとSTiマフラ ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
10年3月 雪道走行中 スリップして 土手下に落として 廃車
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
子供達(男3 女2)の成長に伴い ガイアじゃ手狭になってきたので 07年7月に購入
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
免許取って 最初の車 点火時期チューン モンローショック TRD 強化クラッチ 藤壺 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.