車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/14 22:27 
おすすめのATFありますかー(´д`|||)
11/13 23:34 
車のことやるのが億劫なんですよねー。刺激受けたいのもあるんですが、集まりに行く気にもならないですし…@ガッちゃん@黒玉子
11/13 23:07 
前みたいに欲がない。ないわけではないけど、行動に移せない。
 11/13 23:20 
それ自分も…てか欲がない…@★かけ-R★
11/12 12:32 
うーん、忙しい
10/21 22:29 
自分は客商売なだけに、会社よりお客さん捨てるのが抵抗あります。@すてお@4GR_N
10/21 19:31 
会社やめるって勇気いることだよな。
 10/21 21:22 
@★かけ-R★ そうだねぇ。なかなか踏み出せなかった。というかまだ踏み出せてない。
10/13 21:48 
わかりました♪@しげ@SONIC BLUE
10/12 21:57 
ソリオですよー笑@しげ@SONIC BLUE
10/12 20:24 
へー。純正で乗り心地改善ショック出るんだー。
 10/12 20:38 
@★かけ-R★ >車種は?!
 10/13 07:42 
やっぱりが!(笑)後で営業所さ詳しい話聞きに行ぐわ(・∀・)ノ
10/11 18:58 
それで通行止めだったんですね!おつかれさまです@えりあしJP
 10/11 19:11 
@★かけ-R★ 早く復旧できるよう頑張って来ます!!
10/04 13:02 
久々にプチりますかー?@チャメブル
10/04 12:06 
ラパンサイコーw
10/02 20:46 
明日、明後日やすみー
 10/04 12:57 
@★かけ-R★ 俺も休みー
10/01 23:18 
今日隣に停めてあった車はみん友かもしれないw
09/18 12:19 
明日の休みは盛岡か県南方面に行ってみようかな
09/16 20:03 
職権乱用で内装フル交換も考えましたがw@ガッちゃん@白玉子
09/16 12:18 
ほしい色にほしい内装色がない場合、どうする
 09/16 12:48 
塗る(爆)そういうのあるよね~…。@★かけ-R★
09/15 22:03 
今日仕事中に完成した姿が頭に浮かびましたw@ガッちゃん@白玉子
09/15 21:57 
走ることから卒業できれば、屋根が低くなくていいw
 09/15 22:01 
気持ち良く走れたらワゴンでもおKwww@★かけ-R★
09/15 21:47 
盛大に迷ってますw@ガッちゃん@白玉子
プロフィール
「おすすめのATFありますかー(´д`|||)」
何シテル?   11/14 22:27
HE22S Lapinに乗ってます 幅広く車好きです そして整備士に... 少しずつ 飼い慣らし中(*/ω\*)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
もはや原型をとどめて無いケド、、、エンジンはF20C+4スロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/19 20:56:10
はまなす 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/29 20:28:52
お友達
同じ車に乗っている方
同年代の方
軽自動車乗りの方

ジャンル問わずお誘い待ってます
77 人のお友達がいます
ガッちゃん@黒玉子ガッちゃん@黒玉子 * 春乃。春乃。 *
アイル@NOTE野郎アイル@NOTE野郎 * kuro@jzx100kuro@jzx100 *
すてお@4GR_Nすてお@4GR_N 羊@GK5羊@GK5
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトラパン 黒兎w (スズキ アルトラパン)
平成24年12月25日登録ひらめき 平成25年01月26日始動車(セダン) 走行距離は6km~ 平成 ...
スズキ アルト じーさんの形見 (スズキ アルト)
諸事情により 亡き祖父より譲り受けました( ・∇・) 錆び等の修理後 白アルトと入れ換 ...
スズキ MRワゴン えむあーる♪ (スズキ MRワゴン)
平成21年12月26日に納車猫 平成18年車 48822km~ 平成27年3月末日下取り ...
スズキ アルト スーパーアルトw (スズキ アルト)
平成18年12月登録 平成27年3月25日名変、ナンバー変更済み。 自分で3オーナー目で ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.