• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/17 19:00 
ロールバー(°Д°)ーン!!
06/17 19:00 
ロールバー(°Д°)ーン!!
06/10 14:46 
@リアス・ポレスさん 最近リコールが羨ましいと感じるw
部品をタダで❗しかも良い部品に変えてもらえるとか最高(*´ω`*)
 06/10 15:23 
@ソウヤ@修行中の青い人さん 登録から10年以上立ったクルマで今更リコールって言われても「遅っ」って話ですが有難くリコールという名のリフレッシュ作業してもらってきます笑
05/24 09:17 
@リアス・ポレスさん その帰りに阿讃寄って帰るんですね分かります(*´ω`*)
 05/24 21:18 
@ソウヤ@修行中の青い人さん あぁ^~阿讃走ってみたいんじゃぁ~
05/16 20:46 
@milk-teaさん ありがとうございます🎵めっちゃ堪能しました(≧▽≦)
05/16 13:28 
@depth(でぷす) さん おおたこ焼きええですな(°▽°)お腹もすいたんで食べてきますw
05/16 11:53 
@まいどどーも!! さん おお!これは楽しそう♪行ってみます(≧▽≦)
05/16 11:19 
錦帯橋はじめてきたけどきれいやった♪ヽ(´▽`)/
今から宮島行ってきます♪
 05/16 11:51 
@ソウヤ 君、よかったら此処にも行ってみるとええよ♪
珍しい車やバイクに遭遇できるかも!(^^)/
http://rootwest.com/tacoball/
 05/16 12:40 
てんちょーさんは美人で、とても気さくな方ですし、タコ焼きが美味いんで、是非!٩( 'ω' )و
 05/16 19:44 
こちらに来られてるんですね( *´艸`)楽しんで下さいね🎵@ソウヤ@修行中の青い人
05/15 21:09 
@過走大将@総統閣下さん 当たり(≧▽≦)明日は宮島観光して帰ります(*´-`)
05/15 19:44 
@まいどどーも!!さん 平日は以外と空いててスッと入れましたよ(*´∀`)
05/15 19:21 
山賊じゃあああああ(≧▽≦)
 05/15 19:25 
夜も並ばんといかんくらい客多いかい? @ソウヤ@修行中の青い人
 05/15 20:21 
お? 岩国?@ソウヤ@修行中の青い人
05/15 15:40 
ずっとこの車で来たかった!角島大橋(≧▽≦)
05/15 13:44 
からの萩しーまーとでサーモンイクラの親子丼!最高やわ(*´ω`*)
05/15 13:44 
からの萩しーまーとでサーモンイクラの親子丼!最高やわ(*´ω`*)
05/15 13:31 
6年前の思いでの場所へ...ってことで相方と山口~広島旅行中(≧▽≦)
前は時間がなくて行けなかった秋芳洞へ🎵
05/15 13:31 
6年前の思いでの場所へ...ってことで相方と山口~広島旅行中(≧▽≦)
前は時間がなくて行けなかった秋芳洞へ🎵
05/02 16:24 
ミッションブローかと思ったら軽症だったみたいですぐ直りそう(°▽°)
ついでにフロントフォークのオイル漏れも見てもらう(ФωФ)
05/02 10:20 
去年はS2の整備、そして今年はマグナ50...通勤でミッションブローしました(;´д`)
 05/02 12:40 
@ソウヤ@修行中の青い人 くん、S2がミッションブローしたのかと一瞬思ったわwww
04/23 13:06 
@リアス・ポレスさん 日差しは暑いけど風が気持ちいいのでなかなか快適ですよ(≧▽≦)

プロフィール

「ロールバー(°Д°)ーン!!」
何シテル?   06/17 19:00
車種問わず、色んな人と仲良くなりたいです♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

amadoi ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/22 21:06:23
ホンダ(純正) 足回り一式 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/02 13:41:09
ブレーキフルード交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/31 06:55:54

お友達

仲良くしてください!(b^ω°)
162 人のお友達がいます
長谷川.S長谷川.S * よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO *
neohostneohost * 美~豚美~豚 *
RacooonRacooon 徳島バーゴン@nd徳島バーゴン@nd

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
鬼トルクのFFターボ→高回転型NAのFRへ 全く真逆の車ですが、色々考えて選んだ一台です ...
ホンダ マグナ50 ホンダ マグナ50
主に通勤用として購入。 ・・・のはずが、予想以上に楽しくてツーリングなども行ってみたい ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) BDMSアクセラ (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
2011.7/21 誘惑に負けMSアクセラを中古で購入 このアクセラは皆さんの愛情と毒 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
人生初の新車です♪ 2010/12/8 狼の皮を被った羊状態ですw 見た目早く走りそう ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.