• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

曲りん@AQUAList見習いのブログ一覧

2011年07月15日 イイね!

アンデス地方のジャガイモ研究所はすごい

アンデス地方のジャガイモ研究所はすごい電車の中で蚊を発見すると

この密閉空間を発見した蚊は勝ち組だな

と思う(´・_・`)



今、私はある場所に向かっている

無事故無違反証明書が必要だから(・A・)


あーめんどくせ(´Д` )

市◯坂とかよー( ´Д`)y━・~~
Posted at 2011/07/15 12:40:13 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月03日 イイね!

日曜日は安息日⊂((・x・))⊃

日曜日は安息日⊂((・x・))⊃日曜日は安息日なのに
金曜日からハードなスケジュールでした。

新しいみん友さん増えたし
かも太郎くんは身長くらいあるおっきなトロフィーもらえたし
美味しい中華食べられたし
有意義でした( *`ω´)


写真はkeiくんがぅpすると思われ⊂((・x・))⊃
Posted at 2011/06/15 00:51:53 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月03日 イイね!

大丈夫、また一秒あるわ。

大丈夫、また一秒あるわ。ジメジメ天気が続くね(´Д` )

おかげで髪の毛クルクルだよまったく( *`A´)


あぁどうも、曲りんです。

本格的な梅雨っぽい天気になってきましたね。
大好きなカエルがケロケロ鳴いちょります。

うちの冷蔵庫の扉には
リアルな「アマガエル」のマグネットが貼ってあります。

でも総帥(お母様)はカエルが大嫌いなので
マグネットは側面にずらされていることがしばしば(´Д` )


この間、買い物先でガチャガチャを見つけ
マラウィに青いアマガエルのマグネットが欲しいとごねたら
一発で引き当てました\(^o^)/
さすが変態、我が弟です。

どなたか
¥200ガチャガチャ「アマガエル」のマグネット
持ってませんか←ぇ


もう
こうなったら総帥に黙って
水槽でおたまじゃくし飼おうかな(´-`).。oO
Posted at 2011/06/03 02:31:30 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月19日 イイね!

田植えの時期だね⊂((・x・))⊃

田植えの時期だね⊂((・x・))⊃隣町から規定値を超える放射能の数値出たよ(´Д` )

大丈夫なのか?

田植えも例年より遅れ気味なんだけど

我が家のフェラーリはタイヤパンクしてるし
バッテリーあがってるから代掻き出来ない⊂((・x・))⊃
だから毎年田植えと刈り取りお世話になってる方に
代掻きもお願いするんだって(´・_・`)
絶対忙しそう…


いわきに弟住んでるけど、生きてっかな(´Д` )?



明日はマラウィが帰ってきますψ(`∇´)ψ
Posted at 2011/05/19 14:03:45 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月16日 イイね!

ヒーローがヒーローじゃなくなった日

大好きなヒーローがいます。
彼との出会いは父さんの実家に向かう途中
道に迷った先でのコンビニでした。
とてつもないクオリティーとその文化に遭遇した私と弟は
その足でヒーローショーを見に行くことに。



あれから私は
ボランティアスタッフとして(何も出来ないけど)
彼を応援してきました。
もちろん、ヒーローとして憧れもしました。

そんな彼がヒーローという舞台を降りました。
彼は、大好きな郷土の人達を守れなかったと言いました。



マブリットキバ



あなたは今でも私のヒーローです。


Posted at 2011/04/16 02:24:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「こりゃ!!!どごさ行ぐ!?ヾ(*`Д´*)ノ
@ボブ@おだづもっこ(´・ω・`)? 」
何シテル?   10/21 12:30
曲りんです 車が好きです.素敵な車をみつけるとガン見します じっとしてるのが嫌いです.常に出かけています 絶対領域主義です.ニーハイマンセー(´Д`...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
スモールライトないと乗れないよ(´・∀・`) こちら2ndになりますた(´・ω・ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
くるみぽんちお

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.