• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月15日

アンデス地方のジャガイモ研究所はすごい

アンデス地方のジャガイモ研究所はすごい 電車の中で蚊を発見すると

この密閉空間を発見した蚊は勝ち組だな

と思う(´・_・`)



今、私はある場所に向かっている

無事故無違反証明書が必要だから(・A・)


あーめんどくせ(´Д` )

市◯坂とかよー( ´Д`)y━・~~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/15 12:40:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

笑える話(笑)
takeshi.oさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

いつかは来る
Cocacchiさん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

タケノコ
chishiruさん

この記事へのコメント

2011年7月15日 13:09
そんな密閉空間に押し込まれ大空に飛び立てない蚊ってなんか悲しい・・・・・・・・・
コメントへの返答
2011年7月16日 2:07
餌豊富→電車の中無風→死なない→駅の水たまりに産卵→子孫繁栄www

マーティンさんは優しいですね(^ ^)
蚊にも慈悲深いなんて( ´ ▽ ` )
2011年7月15日 17:04
今の仕事場は蚊がいすぎて困る(;´∩`)

その場所テラ地元(´Д`)
コメントへの返答
2011年7月16日 2:08
知ってるー⊂((・x・))⊃
オレンジの皮でコーティングして挑むべし( *`ω´)
2011年7月15日 18:39
蚊は…見つけしだい殲滅ですばい(笑)
コメントへの返答
2011年7月16日 2:09
さすがテロリスト( *`ω´)

同意です(`_´)ゞ

ムシ◯ナーズ効かねーし!(◎_◎;)
2011年7月15日 20:46
昨日、蚊が車内に入ってきたから1日閉じ込めたw
今朝は車内が半端無く暑かった。
きっと(ry

とりあえず、被災証明書取ってみたw
高速道路タダになるみたいだが、使っていいのだろうかと悩む(;´Д`)
コメントへの返答
2011年7月16日 2:11
奴は死なない⊂((・x・))⊃

そんなんじゃ死なない⊂((・x・))⊃

被災証明、市役所で家族分書かされた(´Д` )
2012年3月8日 18:36
放置し過ぎ (爆
コメントへの返答
2012年3月11日 12:23
サーセンwww

プロフィール

「こりゃ!!!どごさ行ぐ!?ヾ(*`Д´*)ノ
@ボブ@おだづもっこ(´・ω・`)? 」
何シテル?   10/21 12:30
曲りんです 車が好きです.素敵な車をみつけるとガン見します じっとしてるのが嫌いです.常に出かけています 絶対領域主義です.ニーハイマンセー(´Д`...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
くるみぽんちお
トヨタ マークII トヨタ マークII
スモールライトないと乗れないよ(´・∀・`) こちら2ndになりますた(´・ω・ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation