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イイね!
2010年03月21日

エンジンルームを覗いたら・・・

エンジンルームを覗いたら・・・ 吸気効率を上げるためにエアクリボックスにラム圧をかけられないかどうか見てみた。

初めてマジマジと見たボンネットの下は、私の知っている車のそれとは違っていた。





オレンジ色に囲んだ部分とグリルをカットしてエアーの入り口を作り、純正ダクトにアルミ板を張って通路を確保、エンビ管を使ってエアクリの上部から外気導入と構想はできたが・・・



ふと見るとピンクの先のメッチャ弱々しいパイプが左右をつないでいる?

オレンジ色の部分は鉄板だと思っていたら樹脂製だった。

ラジエーターがフレームの代わりか?




左右ちゃんとつながって無いじゃん。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン!




切ったらヤバイか。(((・Α・川)))ガクガクブルブル





なんでこんなところにまで樹脂使ってて2トンオーバーなの?





ハイパフォーマンススペック専用リアクロスバー
ハイパフォーマンススペック専用タワーバー
ハイパフォーマンススペック専用フロントアンダーバー



↑この三つは全車標準装備にしろや日産。凸( ̄ヘ ̄)


しかし、部品代だけで11マソオーバーってほんとか?
オク出品物より安いという情報があったけどオクの2~3倍ぐらいしてるぞ。




そっかねびき・・・・・・・(爆爆爆爆







補強は重くなるからなるべく付けたくないんだけどね。



補強屋さんが儲かるわけだ。
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Posted at 2010/03/21 14:36:21

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この記事へのコメント

2010/03/21 14:56:06
ハイパフォの補強パーツは高いですよね(>_<)

補強にハマルトきりがかいですね(*_*)
コメントへの返答
2010/03/21 19:27:56
安いと言う情報があったので、買う気満々で値段聞いたら、本当に高くてビックラこいてしまいました。(^^;

はまらないよう気を付けます。( ̄▽ ̄;)
2010/03/21 22:24:54
おいらも、欲しいですけど

高いですよね~ハイパフォの部品はね~
コメントへの返答
2010/03/21 23:13:37
タワーバー7諭吉はないですよねぇ。

マイリマシタ。(>_<)
2010/03/22 10:19:10
見てないことにしましょう(汗)

土曜の夜は暇してますか?^^
コメントへの返答
2010/03/22 12:51:20
な~んにも見てません。(>_<)

のちほどメッセします。m(__)m
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「先月同僚に子供が生まれたが呼吸不全で一ヶ月の入院。放射線を全く気にしない夫婦でどこの産地かも気にしないで食べていた。http://ja.wikipedia.org/wiki/チェルノブイリ原発事故の影響 関係なければいいが・・・」
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