• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

セルシオ限定オフ会

セルシオ限定オフ会 こんにちは(^_^)v


昨日はセルシオ限定オフ会へ行ってきました~♪



毎度の事いまタク君と行ったんですが、向かう途中で愛知の方達と合流して行きました☆



美威麗心愚237さんを先頭に10台くらいで現地まで爆走


先頭二台の車高がメチャ低くて、僕には見えないような轍とか避けながらの走行は、メチャクチャかっこよくて興奮しっぱなしでした(≧∇≦)


現地に着いた頃にはすでに何台かセルシオが集まってました(≧∇≦)



夕方には凄い数のセルシオが(*_*)


同じ車種の集まりなんで話しが盛り上がったり、いろいろと参考になりますね~


たくさんの方とは交流でませんでしたが集まった車は全部見させて頂きました☆


最後にみんなで集合写真を撮ったりしていい思い出になりました☆



主催のアロワナ魂さん本当にお疲れ様でしたm(_ _)m



あ~はやくセルシオ弄りたい(>_<)


もっと車高下げたい





でも今日はセルシオを車検仕様に戻しました(笑)




車高調全上げしたんで四駆みたいです(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 18:37:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛犬と行く秋雨のドライブ
happy37さん

晴れたので走ります。
彰さんさん

シリーズ!?こんな感じです。
シュピーゲルさん

決めた!否、再確認?で決意新たに( ...
根崎さん

ロータリーのオフ会
梅三郎@FDNDさん

『#シュアラスターフォトコンテスト ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2010/03/21 18:53:38
昨日はお疲れさま~わーい(嬉しい顔)手(パー)

タツヤ君といまタク君と交流できて良かった~うれしい顔グッド(上向き矢印)

先に帰っちゃって申し訳なかったけどまた会った時は宜しくねウッシッシるんるん
コメントへの返答
2010/03/21 22:48:33
昨日はお疲れ様

自分も交流できて楽しかったよ


また色々話そうね


2010/03/21 19:21:03
セルシオ限定オフ羨ましいです~(TДT) 楽しそうですね♪ 僕も近々車検なので憂鬱です(>Д<)
コメントへの返答
2010/03/21 22:52:02
オフ会楽しかったですよ~♪

セルシオばかりだったんで気合い入りました☆

さすがにコジローさんは簡単に来れる距離じゃないですもんね(>_<)

車検終わるまでは憂鬱ですよね~
2010/03/21 19:55:52
お疲れ~(^o^)/

やっぱりセルシオというかセダンかっこいいね(^O^)

自分もアテンザ見てワゴンもいいなって思ってもらえるようにかっこよくしたいわ(>_<)

弄り倒したいぜっ
コメントへの返答
2010/03/21 22:54:06
お疲れ様です


セルシオの数がハンパなかったですよ

興奮しっぱなしでした(笑)

アテンザはシャコタン絶対カッコいいと思いますよ☆

お互いカッコいい車に仕上げたいですね
2010/03/21 21:13:48
昨日はおつかれ~(^^)


昼間っから10台で走るの楽しかったよね☆☆☆



タツヤ君のセルシオの進化メチャメチャ楽しみにしてるよ♪♪


でも下げすぎ注意だよ(笑)


また5月に予定してる集まりとかもヨロシクね~(^0^)/


車検早く終わるとイイね(^_^;)


まぁ車高上げると楽だけど(爆)


お互い頑張ろうね!!!
コメントへの返答
2010/03/22 17:37:27
オフ会お疲れ様でした☆

みんなで走れて楽しかったです☆

本当はエアロなしのベタベタが一番好きなんですが、僕の腕と生活環境が悪いんでエアロ付けます(笑)


でも落とせる所までは落とします♪


車検仕様はちょー快適ですね(*_*)


またオフ会など宜しくお願いします(^_^)v
2010/03/21 22:17:46
これだけセルシオ集まると迫力満点ですねo(`▽´)o

カッコイイ~☆
進化期待してます(^O^)
コメントへの返答
2010/03/22 17:39:42
本当に迫力満点です

興奮してチビりそうでした(笑)

みんなにカッコいいって言われるよーな車にしたいです♪
2010/03/22 12:14:00
タツヤさん セルも結構ベタベタでかっこいいですよ(^O^) 自分もオフ会行って車高下げたくなりました(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 17:42:52
ありがとうございます☆

タカにいさんのBBSもステキでしたよ

テールもすごい参考になりました☆

オフ会で刺激されちゃったんで僕も車高下げます(^_^)v
2010/03/22 14:03:49
お疲れさまでした。

10台でのランデブー楽しそうですね~~

凄い台数で、ビックリです!!

車検、、安く済んだらイイですけどね!!

コメントへの返答
2010/03/22 17:59:02
ランデブー走行楽しかったです(≧∇≦)

渋滞が少し残念でしたが…

こんな台数のセルシオは初めて見ましたよ(*_*)


車検は見積もりでは予想より安く済みそうな感じでした♪
2010/03/22 16:16:05
お疲れさま☆
楽しかったねオフ会(^^)v

朝のフレンチキッスの後は…(以下自粛

ホントごめんね(T-T)


エアロ楽しみにしてるよ♪

今年はイベントに遠征に頑張ろうなo(^o^)o
コメントへの返答
2010/03/22 18:02:10
お疲れ様☆


エアロ楽しみなら買ってください

ってのは冗談で(笑)


フレンチキスなんかしたもんであんなことに\(+×+)/



今年は目指せ東北やな
2010/03/23 17:46:47
遅くなりましたがグッド(上向き矢印)
オフ会お疲れ様でしたうれしい顔うれしい顔うれしい顔
また機会があったら走りたいですねグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
よく駐車場などもいくんであったらよろしくでするんるん
セルシオも進化楽しみにしてまするんるん
コメントへの返答
2010/03/23 20:39:48
お疲れ様でした~

ふくせるさんの走行シーン見て興奮してました(笑)

また一緒に走りたいです

またオフ会などでお会いした時は車見せて下さいね

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「MT?」
何シテル?   11/20 15:38
はじめまして。 30セルシオ前期に乗ってます。 かなりマイペースにカーライフを楽しんでます(笑) 今後はあまり進化しないと思われ(笑)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車種問わずよろしくお願いします。(^o^)/


みなさん誘って下さい(^_^)v
41 人のお友達がいます
MAE☆CIMAMAE☆CIMA * マツヒロマツヒロ *
Yu-kiYu-ki ゆうさく@奈良ゆうさく@奈良
チャ―リ―チャ―リ― 摩周@50摩周@50

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
UCF30 セルシオ B仕様eRバージョン 《外装》 ・F:エイムゲインプレミアムリ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
免許取って初めての車でした。 セダンの魅力に惹かれて一年半で乗り換えました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.