2011年09月29日
現在
①セミ→街乗タイヤ
②車高調→ノーマル足
順番に交換していくとパキパキ音が出なくなりました・・・
車体にかかる負荷が少なくなってくると音がしにくくなる・・・
フロントメンバ全周溶接→取付け部分の負担増加・・・
左前が錆も多かった・・・
クラック修理がきちんと出来てなかったのかも・・・
どこかを強くすればどこかに負担がかかる・・
何事もバランスが大事ですね・・
Posted at 2011/09/29 09:14:15 | |
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アルト | 日記
2011年09月25日
昨晩久しぶりにMに行って暫くすると・・
駐車場満車に~初めて見たw
少ししか走れなかったけど全周溶接の結果は良好みたいです~
次はどこ溶接しようかなぁ・・
そして今日は朝から運動会準備~
そしてお方付け・・
疲れました・・・
でも楽しかったです♪
Posted at 2011/09/25 21:12:35 | |
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日常 | 日記
2011年09月23日
今回はFメンバを外して修理~
ボディ取り付け穴付近にクラックが入ってました・・
部品外したついでに全周溶接~
効果あればいいなぁ・・
Posted at 2011/09/23 18:23:37 | |
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アルト | 日記
2011年09月19日
ギシギシと言ってた部分を溶接修理~
それだけでもしっかりした感じがするのでフロント回りやってみようかな・・・
車検終ってから考えてみよ・・
Posted at 2011/09/19 19:58:12 | |
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アルト | 日記
2011年09月03日
ちょっと高回転まで回してみたら
9000回転までまわった・・・
なんでだろ?
水温上がってくるとちょっとバラツキだしますが・・
点火時期遅らせてみたのが良かったのかな
Posted at 2011/09/03 22:17:01 | |
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