• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

青猫@600Sのブログ一覧

2017年11月05日 イイね!

紅葉ドライブデート🍁❤️

紅葉ドライブデート🍁❤️お久しぶりです(^^)

仕事忙しいのと週末毎に台風来てましたので

この1ヶ月!

カリスマパティシエの師匠が自店オープンされたので!

ヘルプに呼んで頂いたり♪



バイク関係の部品買ったり♪




今日は朝から町内会の清掃に参加してから洗車

プチガーデニング手入れ



久しぶりに比叡山延暦寺へ207swでドライブデート❤️











天気も良く

リフレッシュ♪



バイクはエンジンかけただけ…

乗りてい〜(笑)
Posted at 2017/11/05 23:30:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 休日 | 旅行/地域
2017年10月09日 イイね!

月例バイクツーリング♪

月例バイクツーリング♪代休!

今年最後?

バイクツーリング🏍に行ってきました♪

五時起き七時に岸和田SA集合!

今回は5人!

まず十津川谷瀬の吊り橋目指して出発!

天気は快晴の筈だったが…

少し雲行きが…

予定変更して谷瀬の吊り橋はパスして!

早めに山間部通り抜ける事に!

新宮まで行ってランチ

ここで色んなことが発生!

かなり時間が…

パールロード行きは無くなりました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

後半は休憩多めに取りながら名阪国道経由で帰ります。




今日も雨に降られず楽しく走れました♪

今回は550キロ

怪我、事故も無く無事帰宅(╹◡╹)

洗車して片付け!



サッパリ(笑)

来月はツーリングクラブの忘年会♪
Posted at 2017/10/09 21:54:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | バイク | クルマ
2017年10月01日 イイね!

季節の変わり目

季節の変わり目定休日でしたが!

今月中旬からの仕事の変化の為

昨日、作業場内で冷凍.冷蔵設備の移設しましたので

温度確認の為少し出勤!

問題なし



バイクで行きましたが流石にメシュジャケだと少し冷たいですね

帰ってからタンクにステッカー!

早速貼って見ました♪

良い感じ( ◠‿◠ )




やっと涼しくなってきたので!

プチガーデニング植え替え!



ミント、トウガラシ、リンドウ、その他で400円(笑)



ブルーベリー葉が紅葉してきた?

オリーブの実色付いてきた

買い出しの帰りにプチガトー♪

芦屋のエトネさん



美味しく頂きました♪

自分で作れよ(笑)( ̄▽ ̄;)
Posted at 2017/10/01 20:52:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | バイク | クルマ
2017年09月24日 イイね!

PTC!早朝ショートツーリング♪

PTC!早朝ショートツーリング♪またまたお誘いがあったので行ってきました♪

PTC…パティシエツーリングクラブ

香料メーカーの偉いさんが主催のクラブ

行くたびに参加者が違う

新しい出会い!

同業者ばかりなのでいろいろな話が聞けて面白い🤣

今回は3台♪

ガンマ

十代の頃初代に乗ってたので懐かしい

オイルの焼ける匂いが良いですね


6時半に京都の某所で待ち合わせ

日吉ダムを目指して走ります

手前の道の駅でトイレ休憩と駄弁り♪




ダム!

なんかだいぶと前に行ったことある?

なんとなく見覚えがある場所?

記憶が…

改めて過去のブログを見るとイッテマシタネ(笑)( ̄▽ ̄;)

さらに奥に進んでいく

若干酷道ぽくなってくる…


棚田は残念

一週間前に刈り取られたらしい




引き返し

マックカフェでモーニングして帰ってきました

今回は180キロぐらい

10時半には帰宅

疲れないし

こんなツーリングも良いですね( ◠‿◠ )
Posted at 2017/09/24 17:35:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | バイク | クルマ
2017年09月18日 イイね!

敬老の日と箕面の滝

敬老の日と箕面の滝台風でかなり予定か狂いましたが( ̄▽ ̄;)

両方の実家に敬老の日お祝いに行ったり!

で、大阪はいつもの鰻(笑)

仕事でマロン関係作ってるのでケーキ自作🍰🎂も♪


いつまでもお元気でね( ◠‿◠ )






今日は昼過ぎから奥様リクエストのランチで箕面まで
( ̄^ ̄)ゞ






美味しく頂きました♪

食後にせっかくなので滝を見に行くことに!



流石に台風後なので水位か…

滝からはビデオの早回しのように水が流れていました


やはり祭日!

人はいっぱい

外国の方も結構来てはりましたな






往復6キロ?

結構な運動になりました( ̄▽ ̄;)
Posted at 2017/09/18 21:05:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | イベント | 暮らし/家族

プロフィール

「近鉄八尾駅なう

大阪ツーリングチーム忘年会終了♪



最終電車家までたどり着けるのか?

何シテル?   11/20 23:33
気になるお方お気軽にお声おかけください♪ 不定期更新になります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

出張だ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/11 17:48:28

お友達

バイク、 スイーツ、 プジョー、 好きな方どうぞ!



41 人のお友達がいます
44love44love * TUBESTTUBEST *
べるぐそんべるぐそん * egpz1100egpz1100 *
エイジングエイジング * 1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ホーネットS ホンダ ホーネットS
初の大型2輪車♪(ミドル) 150cmにやさしい大型車?(^^)
プジョー 207SW (ワゴン) プジョー 207SW (ワゴン)
307からの入れ替え(^ν^)
プジョー 307 (ハッチバック) プジョー 307 (ハッチバック)
ぼちぼち、いじって楽しんでます。
スズキ GSX400S KATANA (カタナ) スズキ GSX400S KATANA (カタナ)
短い付き合いでした(ToT)/~~~
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.