• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

三十路R@1128のブログ一覧

2013年06月14日 イイね!

☆d-up car.net☆


どもこんばんわ(*´-`*)ノ 


じつは報告が。。。





















































d-up car.netのカバーカーに選んでいただきました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

カバーカーにずっとなりたかったのでサイト開いた瞬間なんともいえない感情がヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



来週末は山形遠征♪
ラパン戦士さんとは去年からの約束*:.。☆..。.(ゝ艸・○)
やっと実現できそうです☆


山形ヒッツ&アピアランス杯でもみかんジュース配ります(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ


Posted at 2013/06/14 22:43:00 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月22日 イイね!

☆オールスターズ☆


ども三十路Rです♪


日曜は広島で開催されたオールスターズに参戦してきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



天気はあいにくの雨でしたが。・゚・(*ノД`*)・゚・。



このオールスターズにて2013年仕様お披露目(・´艸`・)・;゙.、ブッ






いよかんフェスタが終わって板金に入れてもらいオールスターズに間に合わせてもらいました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚!!



会場ではいろんな反応が見れて楽しかったです(●・´艸`・)、;’.・ ププゥ



結果は坊主でしたが3社から取材もいただけたしいい反応ももらえたのでお披露目は大成功(笑)?





来月はついに山形いきます♪







Posted at 2013/05/22 23:06:37 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月22日 イイね!

いつ振り?!




かな~り久しぶりにblog書いてみます(笑)



きっと忘れられてますねwww





昨日は今年初のイベントでいよフェスに行ってきました(*^^*)
初の四国上陸♪

移動はフェリーで楽しちゃいましたwww



夜中はずっと雨降ってて一般席は足場最悪でしたねwww


今回はメンバー3台でエントリー♪



今年最初のみかんジュースは20本持って行きバラマキました(*^^*)

いろんな方と交流できイベントはやっぱ楽しいですね☆


それにしてもレベルがはんぱなかったです(゚д゚≡゚д゚)


結果は諦めてましたがなんと部門2位をいただきましたヾ(*´∀`*)ノ
投票してくださった方ぁりがとうござぃました☆



メンバーも全員受賞☆



次はオールスターズに行きます♪


そして6月は山形まで初の遠征(*´艸`*)


ではまたいつか更新しますwww
Posted at 2013/04/22 23:28:50 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月17日 イイね!

ご無沙汰してます(*´艸`*)


スーパー放置してましたwww



久々のblog upですが動画作りました(●´・3・●)



ACG九州の時の茶☆亀さん♪






GSOの時のMATCHAさん♪






ょかったら見てやってくださぃ(*・ω・)b
Posted at 2012/10/17 20:36:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | | 日記
2012年09月24日 イイね!

昨日はヾ(*´∀`*)ノ


行って来ましたshowup(≧∇≦)


会場には0時ジャストに到着♪


誰も来てなくて一番乗りwww
日が昇ってからとりあえずパシャリ(笑)


7時に搬入して洗車も終わり準備完了(*´∀`*)



今回も会場ではいろんな方と交流しました(*^^*)

会場はこんな感じでしたょ~☆


今回はキャンギャルにもポーズ撮ってもらえましたヾ(*´∀`*)ノ


その時わったんはキャンギャルのかき氷持ってましたwww


そんなわったんも真面目に審査してましたwww



で結果ですが・・・



ワゴンR部門はなくKカーのひとくくりで10本Σ( ̄□ ̄)



見事6位頂いちゃぃましたo(*>▽<*)o


投票してくださった方ぁりがとぉござぃました(*^^*)

わったん・スタッフの方お疲れ様でした(*´∀`*)
Posted at 2012/09/24 14:18:30 | コメント(20) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「バッチリ見ましたよぉo(*⌒O⌒)b@R☆S 」
何シテル?   06/08 12:15
行ける範囲でイベ参戦してますo(^-^)o まだ大阪までですが今年はさらに東へ行きたいですね(^w^) イベで見かけたら声かけてやってくださぃ(o^∀^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

見にきてくれたのも何かの縁(^w^)
気軽にポチッと誘ってください(`∇´ゞ
147 人のお友達がいます
しゆう(≧∇≦)しゆう(≧∇≦) しょう( ・∀・)つしょう( ・∀・)つ
となちぃとなちぃ オッティ@・・・8オッティ@・・・8
派手髪☆e m i派手髪☆e m i ○●3213●○○●3213●○

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
☆2011年仕様☆ > マジョーラルビー > クィーンズ+モードパルファ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
《外装》 カラー オリジナル紺ベースラメ入り フロント クィーンズ加工 LSオ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.