• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

アルテッツァ-Fのお仲間が増えます♪

アルテッツァ-Fのお仲間が増えます♪ 近日にアルテッツァ-F仲間が増えます(^^)v

1台目は写真で2ショットで撮影をしたシルバーのアルテッツァ!!最近車初めてアルテッツァを買ったばかりで、一気にアルテッツァ-Fフルキット+オーバーフェンダー化になります☆

2台目は、20インチ化でダークパープルの凄いアルテッツァがアルテッツァ-Fフルキット+オーバーフェンダー化の誕生します♪すでにかなりカスタムされてる車輌なのでどの様になるかが楽しみです(^^)

3台目初めての色ですがブルーでアルテッツァ-Fフルキットを付けて頂ける方も誕生します。
IS-Fのイメージカラーでもあるので完成が楽しみです♪

4台目はパールのジータがフロントフェイスのフルキットになります!!
取り付け後に一緒に撮影をする予定ですので、撮影をしたら写真をアップしま~す☆

少しづつですがこのエアロを付けてくれるアルテッツァが増えて、企画者としては嬉しい限りです。

また海外にこのバンパーはウケルのではないかと、少しずつですが発信を開始しております!!
アルテッツァ-Fよ世界へ羽ばたけをちょっと狙ってます(笑)

直接メッセージにも送らせて頂いた方もおりますが、アルテッツァ-Fフルキットの完成につき、一緒にこのエアロを取り付けて頂ける方をまだまだ探しております♪

企画者の特権で、このエアロパーツを一緒に紹介をして頂ける方には、
かなりの破格でお譲り可能ですので、メッセージお待ちしております。

取り付けを検討されてる方で、お近くにお住まいの方であれば、取り付けは手伝いますよ♪

それとフルキットで購入された方には、アイラインをサービスさせて頂きます♪







ブログ一覧 | アルテッツァ | 日記
Posted at 2010/10/30 16:22:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨に打たれたC63AMG
nanamaiさん

♡祝 運転免許取得!?
Dragonboxさん

S208の抽選の結果
セラフィム2501さん

皆さん熱心ね〜〜🤪
3kさん

6ケ月点検
秘密基地 千石峡さん

単身赴任のお蔭で・・・思いもよらな ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2010/10/30 17:22:44
かなり増えてきてますね☆オバーフェンダーいいですね(^ ^)
コメントへの返答
2010/10/30 23:41:31
少しずつですが、IS-Fルック旋風が起きてくれて嬉しい限りです♪

オーバーフェンダーはいよいよ、11月2日に到着して装着をする予定です!!楽しみ過ぎます♪
2010/10/30 18:32:25
仲間が着々と増えてますねexclamation
今後が凄く楽しみですグッド(上向き矢印)

他の方も間近で拝見できたら嬉しいなぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010/10/30 23:43:48
フルキットが完成したら、見せに行きますよ~♪

今度は、このシルバーの方も呼んでオフ会をしましょう☆シルバー二台で挟んじゃって下さい(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

初めまして。nakaji4203ことナカジと申します。 愛車のアルテッツァは2009年の11月に買ったばかりです。 まだまだ初心者で教えてもらう事ば...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

お友達

お友達大募集です(*^^)v
148 人のお友達がいます
ORIGINORIGIN * †KAZ††KAZ†
キム.キム. いけ太郎いけ太郎
山箱山箱 りうせいりうせい

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
アルテッツァが好きで購入しときながら、レクサスIS-Fへの憧れは止められず、アルテッツァ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.