• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たまにヒゲを剃る芽生のブログ一覧

2015年07月13日 イイね!

毎日の積み重ねが大事

積み重ねが大事。

ここ数カ月、自分の車乗らずに、
家族のAT車ばっかり乗ってたら・・・

自分の車乗ったら、
平地でエンストしますた(近くに他車いなかったからセーーフ)。


自動運転車が普及するのはまだ先だろう。
それまでは、車の運転が下手な人は練習の日々です。


関係ないですが、艦これはバケツを集めるゲームです。

改二実装から2.5ヶ月後に、やっと改造。
こんなのザラです。

3000個のバケツに平等に愛を注ぐと、
艦娘に注ぐ分が無くなるんです。

バケツかあいいよバケツ
Posted at 2015/07/13 17:54:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月16日 イイね!

持ってた

みんカラをあまりに使わな過ぎて、
アカウント持ってること自体忘れてた気がする。

とりあえず暑いですね。

やばい書くことない。

しばらくROMってよぅ。



ROMってたら、DIY魂に火が付き?
最近、においの気になるクリーンエアフィルターの交換方法をググり始めて、
実際に外すところまで試してみた。

外したフィルターに色々(飛ぶやつとか歩くやつとか)
付いてるのを見てテンション下がって

「こんな時間になにやってんだろ?」

となりましたとさ。

Posted at 2014/07/16 00:59:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月06日 イイね!

最新式

最新式 さる9月30日にヴォラたそを生贄に
最新式の車を召喚しました。


その証拠にこの車、ヘッドライトが上下に動きます。
ヴォラたそには無かった機能です。
これぞ最新式の証!

え?本当の最新式は上下だけじゃなく、左右にも動く?
しかも手動じゃなく自動で?
それどころか、ライトのON/OFFも自動?
・・・



‘元’最新式ですね。


ちなみにこの写真は黒くてゴツイやつで撮りました。
コンデジです。
レンズ交換式だけどコンデジなんです。
中に鏡が有った気がするけどコンデジだ~。
Posted at 2013/10/06 16:17:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | おっかいもの | 日記
2013年10月03日 イイね!

111111

111111 ギリギリ到達したです。

Posted at 2013/10/03 01:11:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 記念 | 日記
2013年09月16日 イイね!

11マソ

11マソ 11万キロ到達したった

111111はなんとか到達可能と推測。

カメラは触れてないな~。

湿度は45~50%に管理中。
2機の湿度計で測ってるのでちゃんとした数値のはず。
Posted at 2013/09/16 09:35:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 記念 | 日記

プロフィール

「ネット繋がらんから、ルータと格闘、犯人がモデムのコンセントを抜いていたとは知らずに。」
何シテル?   09/16 12:42
ヒゲ&芽生です。 ヘタレです。 かなりヘタレです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

 自分からは誘えません。
ヘタレですから(´・ω・`)
9 人のお友達がいます
ぶろぶろ はやてんはやてん
水無月 ほむら水無月 ほむら アンドゥ@アンドゥ@
スイトンスイトン 有機エンジン有機エンジン

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
 必要最低限な車
ホンダ インテグラ ヴォラたん (ホンダ インテグラ)
 頼りないエンジン×頼れる足=乗りやすい
スズキ Keiワークス とろこ (スズキ Keiワークス)
とろこ TA-HN22S H15年式  7型? 2011年6月4日 午前4時半ご ...
その他 その他 その他 その他
勢いでやった、後悔はしてない

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.