• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

朝に弱い

数日間7時起きを繰り返したので、
体力ががががが・・・。

8時半起きに慣れた体にはキツかったw。

さて、ダイハード4見てたら
序盤に 敵兵に殺される 国の施設の警備員?ぽい人が
めっさ 悪のボス顔www

もうね、思いついたままに書きます(爆)。

マックのテキサス食べてきました。
味がピザ風味でベーコンとハンバーグがそれぞれ
風味がしっかりしてて
美味しかったかと。

お腹減ったな~。

久々のセブンご飯もありかな~。
とか思う 自分と外食産業に優しい自分。

後頭部に、
触ると痛いところがある~。
不摂生が原因かな~と思ってみたり~。

です(ry
に影響されて、ボーリングの
面白さが分かってきた、今日この頃でした。







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 22:47:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

グランツーリスモ
rontyさん

美味い味 343
ライト パープルさん

♪ D.A.D 直営店 ‼︎ イオ ...
~ SiLK ~さん

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

991.2Carrera T , ...
DORYさん

フィットhvでサーキットクルーズ?
2TG怪さん

この記事へのコメント

2010/11/01 19:49:43
あら、九州ではまだテキサスバーガー食えますか。
あれはガッツリ系美味しいですよね。

こっちは チーズフォンデュチキンとかジャーマンソーセージとかやってますよ~


外食産業にやさしい ぶろでしたが、そろそろ温泉資金が尽きてきたので弁当男子に戻ります
コメントへの返答
2010/11/03 20:30:55
絶賛テキサス中ですよ~。
高いですけどね~。

チーズ早く食べてみたいお~。

最近、趣味に投資してないので
まだまだ外食産業に
デレデレしようかと思ったら、
財布の中身がガガガ・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ネット繋がらんから、ルータと格闘、犯人がモデムのコンセントを抜いていたとは知らずに。」
何シテル?   09/16 12:42
ヒゲ&芽生です。 ヘタレです。 かなりヘタレです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

 自分からは誘えません。
ヘタレですから(´・ω・`)
9 人のお友達がいます
ぶろぶろ * 水無月 ほむら水無月 ほむら
はやてんはやてん アンドゥ@アンドゥ@
スイトンスイトン 有機エンジン有機エンジン

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
 必要最低限な車
ホンダ インテグラ ヴォラたん (ホンダ インテグラ)
 頼りないエンジン×頼れる足=乗りやすい
スズキ Keiワークス とろこ (スズキ Keiワークス)
とろこ TA-HN22S H15年式  7型? 2011年6月4日 午前4時半ご ...
その他 その他 その他 その他
勢いでやった、後悔はしてない

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.