• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆうちゃん@NO,69のブログ一覧

2010年11月29日 イイね!

DSU行ってきましたわーい(嬉しい顔)

DSU行ってきましたDSU言ってきましたムード

朝と夜わめっちゃ寒かったがく~(落胆した顔)

岩手出身やけど寒いのわ耐えられませんげっそり

んで気になる結果わ6位頂ましたわーい(嬉しい顔)

投票してくれた方ありがとうございますムード

DSUで久々トロフィーもっらた気がしますぴかぴか(新しい)

みん友さんのまぁーちゃん、ぱぁーち、にゃん汰も表彰されてましたムード

おめでとうございます猫2

でわイベントに参加されたみなさん主催者様お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
Posted at 2010/11/29 22:45:50 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月27日 イイね!

行くぜよDSUsoon

行くぜよDSUもう少ししたら静岡へ出発ほっとした顔

みん友さん達5、6台くらいで行きますよウィンク

全員軽四ってところが素敵

たぶん今年最後のイベントになると思うので楽しんでこようと重いますほっとした顔

でも寒いの苦手やからクルマにこもるかもウィンク猫2

皆さん宜しければ是非交流してくださいほっとした顔
Posted at 2010/11/27 23:31:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年11月25日 イイね!

まさかの出来事

まさかの出来事世の中に一つだけのパーツがなんともう一つ出来上がったみたい猫2


これにわビックリですよ

まぁできちゃった物わしょうがない…


アッ!!

日曜日わDSUやねウィンク


イベント行く方交流お願いしますねほっとした顔
Posted at 2010/11/25 22:26:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年11月12日 イイね!

これわ重い猫2

これわ重い僕大変重たい思いをしました…

いろんな重たさのMDF群をいっぱい支え足がプルプルするわ人柱的な感じになりこれを支える壁さんわ凄いなぁと猫2

しかもですよ画像にわ映ってないんやけども後ろにわテーブルソーと言う凶器が刃を出して待ち構えているのですよ

まさに罰ゲーム的な感じに涬

うーん束になったMDFを舐めたらアカンよ

Posted at 2010/11/12 18:16:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年11月05日 イイね!

アクリルプレートまた02作ってくれましたムード

アクリルプレートまた02作ってくれましたエーモンのアクリルプレート?にガレBの文字を彫ってもらいましたムード

前のわ大切に保管してるけれどこれわ台座とLEDをゲットして
ワゴンR君につけようとかとウッシッシ

これを作ってくれたあちょん君ありがとう黒ハート

さて02私今月わ土曜日も仕事があるのですよがく~(落胆した顔)

ちょっと前まで金曜日も休みとかあったりしたから週6で会社行くのが
すごくダルイげっそり

しかも朝から力仕事が待っている涙

ん~頑張ろう俺るんるん
Posted at 2010/11/05 23:37:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「久しぶりにみん~ほっとした顔
何シテル?   09/15 22:23
気になる方気軽に絡んで下さい イベント等で見かけたら交流お願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
エアロ・F CLS・S ヴァルド・R CLS加工 ライト・フルLEDテール 足回り  ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.