• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

自宅スタジオ家

自宅スタジオ 昨日、知り合いの新築した家に遊びに行ってきましたグッド(上向き矢印)
帰って来たのは今日の朝方でしたが・・・たらーっ(汗)

建物は今流行のデザイナーズハウスで内装などは所々、間接的にLEDで淡く照していたりと、とてもお洒落な造りでした家家はいいのですが、自分の訪問の目的はそこにある自宅スタジオでするんるん
本格的と言うよりは楽器店にあるスタジオより機材を始めクオリティーが高かったですげっそりぴかぴか(新しい)スゲ~
バンドされてる方はヨダレもんですよ目がハート
スタジオの隣の部屋はミキシングルームになっているのですが、そこには壁一面にビンテージギターがズラリと並んでましたぴかぴか(新しい)
中には1959年製のレスポールカスタムがふらふらぴかぴか(新しい)スゴくお高いですたらーっ(汗)約3百諭吉したらしいですあせあせ(飛び散る汗)
その他のビンテージギターも自分じゃとても買えないです冷や汗
ただただ唖然とするしかなかったです(´ヘ`;)
音楽雑談に花咲かせー(長音記号2)羨ましい限りの一夜でしたうまい!手(パー)

写真はミキシングルームにあるギターですムード部屋にコの字でズラリ並んでます指でOK

フォトギャラに少し写真を載せておきますカメラ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 13:47:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

狙われてるアニキ・・・復活しました ...
まおうアニキさん

興味のないBMW M3
セラフィム2501さん

プレゼント企画!!
M'z SPEEDさん

忘年会で祝杯をあげる(笑)
P.N.「32乗り」さん

今年もやってきましたよー!「東京オ ...
みんカラスタッフチームさん

軽自動車専門店トータスさんにLED ...
LED・HID販売のfcl.さん

この記事へのコメント

2011/08/28 15:01:06
すげーっすね!
ヌーノのN4が欲しかったんです。
あれ、確か普通のストラトより一回り小さかったですよね?
フライングVは正統派?なやつですよね?

今はギターやってないけど見れば弾きたくなります☆
すんごくうらやましぃ~~~~!
コメントへの返答
2011/08/28 16:24:44
自分もヌーノ大好きぴかぴか(新しい)でN4が欲しかったのですが、当時そんなん買えるお金を持ってなかったので妥協してN2買いました冷や汗
大きさもストラトよりは一回りは小さかったと思います指でOK
Vはギブソンで正統派です…exclamation&questionいや王道ですよウッシッシ手(パー)
2011/08/28 18:35:39
こんな光景に囲まれたらヨダレ出まくりですね!(^^)

それぞれが個性ある音色を奏でるんでしょうね!

一本いただけないかしら?(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 19:40:28
ヨダレ出まくりでしたよ冷や汗ビンテージなのでそれぞれが個性が強い音色を奏でますムード
自分も一本貰えないかと考えてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)絶対にないですけどねふらふら
2011/08/28 21:47:25
1959年製のレスポールの貴重さは、楽器が弾けないオイラにも判りまつ。るんるん
ピックアップ、銅線、半田・・・
今では使用禁止な物性を使ってるところに味噌ですねぇ~(^。^)y-.。o○

フライングⅤはマイケル・シェンカーのイメージが。。。(笑)


なんにしろ、
“凄過ぎますムード指でOK
コメントへの返答
2011/08/28 22:10:17
そんな貴重なレスポールを意図も簡単に「弾いてみるexclamation&question」って軽く言われた時にはビックリしました(@ ̄□ ̄@;)!!
それに、1959年製のレスポールよりさらにお高いギターもありました冷や汗

Vも良かったですよウッシッシ初期もんのビンテージだったでするんるん状態も全然悪くなかったですぴかぴか(新しい)

あのミキシングルームにあるビンテージギターはちゃんとエアコン、換気扇で湿度、温度管理が徹底されてたのも驚きました(゜o゜;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ジャム参戦から現在(^.^) http://cvw.jp/b/667648/40778339/
何シテル?   11/28 10:23
カーオーディオクラブHi-FiPRODUCEことハイプロです(^-^) このクラブのリーダーやってます♪ よろしくお願いします。 地元でカーオ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

“♪レリゴ~”・その3… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/08 21:37:52
視点 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/28 23:42:34
☆勉強の旅~Pioneer本社に潜入~☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/28 23:11:06

お友達

コテコテのオーディオ♪変態ですヾ(´ω`=´ω`)ノドォーモ~

オーディオが好きな人なら誰でもヨロシクです!

どなたでも気楽に絡んで下さい♪
66 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 エル16世!エル16世!
ベェルロードベェルロード 音好き♪音好き♪
むらさーむらさー mas350mas350

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
作り込み以外は全て自分で行っております(^_^) システム概要 《ヘッドユニット》 ...
三菱 アイ 三菱 アイ
嫁さんの車です(^^) 自分も結構気に入ってます! オーディオは内蔵アンプですが、内 ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
いい車です(^^)
その他 その他 その他 その他
画像倉庫です指でOK覗いて行って下さいるんるん

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる