• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月28日

カーエキサイトジャム🎵

カーエキサイトジャム🎵 今さらの報告ですが、10月8日に開催されたカーエキサイトジャムに参戦してきました(^o^)


自分は始めての四国で気分は浮かれ気味でした(笑)

早速の結果ですが、自分が参戦したクラスはAクラス(無差別級)で台数が24台だったと思います。
で・・・結果は入賞ならず(汗)

たまたまドアがビビってしまい0.5ポイントマイナス💧
コンペに参戦されてる方はお分かりだとは思いますが0.5ポイントはデカイですf(^^;

まぁ~ドアがビビらなければギリギリ入賞の10位でしたが10位では・・・話になりませんね⤵️

今回久しぶりにコンペに出てみたのですが、ほぼみなさんハイレゾシステムが大半でした。
自分が参戦したAクラスでCDメディアは自分を合わせて3台だけ・・・(汗)

おまけに無差別級なのでDAPもソニーの金の割合も断然高く
音の再現性はずば抜けてるのは当たり前・・・💧

ジャッジのコメントも指摘箇所は少なかったのですが、やはりハイレゾの出せる音を基準とされてるので、そこのポイント差は大きいとの事でした。

来年は車を乗り換えますので、システムもハイレゾシステムで行きたいと思います(^.^)

スピーカーも入れ換えたいので、次はサウンドサスペンションさんのDEERを入れようかと🎵

先ずは新居を建築中ですので、それが終わり次第取り組んで行こうと思います⤴️
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/28 10:23:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

強豪チームが・・・
ライチュウ@滋賀さん

もう一人のWEC戦士!
ライチュウ@滋賀さん

ゴルフ3
ヤジキンさん

New595デビューフェア☆
Neru@ABARTHさん

Vから、生まれた。ジェミニ イルム ...
Gris Borealさん

オートテスト in イオンモールむ ...
maro++@ZC32Sさん

この記事へのコメント

2017/11/28 12:40:46
お疲れ様です。
良いのか悪いのかわかりませんが、コンペに
でて尚且つ上位を狙うならハイレゾは必須に
なってしまいましたね。

来年は、箱買えとスピーカー交換ですか。
景気が良くて羨ましい限りです〜。
コメントへの返答
2017/11/28 13:35:53
お疲れ様です(^.^)
やはりコンペで上位クラスの上位狙いならハイレゾ化は必須ですね❗
それに今のプロセッサー(DSPPRO等)はXより遥かに音も良く高度な調整も出来ますから、詰めて(痒い所に手が届くので)行くとおのずと差も出てきます(^_^)
来年はシステムの総入れ換えします🎵
今は出来ない事も盛り込んで行きますので期待しててください⤴️✨

ちなみに景気は良くありません・・・(T^T)
2017/11/29 19:54:09
おじゃましまぁーす(*゚▽゚*)

(>人<;)わかりますっ

私も秋まいどで、CD審査がその日初だったようで…
この車はCDか❗️と慌ててCD取りに行かれました😅
コメントへの返答
2017/11/29 20:53:15
コメントありがとうございます(^o^)
ほんとハイレゾ化が進んでますね・・・💧
友人もまいど大阪に参戦して、CクラスでさえDAPが大半だったらしいです。
やはりジャッジもCDを持ってきておらず友人の審査の時には課題曲CDを借りて審査したらしいです(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ジャム参戦から現在(^.^) http://cvw.jp/b/667648/40778339/
何シテル?   11/28 10:23
カーオーディオクラブHi-FiPRODUCEことハイプロです(^-^) このクラブのリーダーやってます♪ よろしくお願いします。 地元でカーオ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

“♪レリゴ~”・その3… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/08 21:37:52
視点 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/28 23:42:34
☆勉強の旅~Pioneer本社に潜入~☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/28 23:11:06

お友達

コテコテのオーディオ♪変態ですヾ(´ω`=´ω`)ノドォーモ~

オーディオが好きな人なら誰でもヨロシクです!

どなたでも気楽に絡んで下さい♪
66 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 エル16世!エル16世!
ベェルロードベェルロード 音好き♪音好き♪
むらさーむらさー mas350mas350

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
作り込み以外は全て自分で行っております(^_^) システム概要 《ヘッドユニット》 ...
三菱 アイ 三菱 アイ
嫁さんの車です(^^) 自分も結構気に入ってます! オーディオは内蔵アンプですが、内 ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
いい車です(^^)
その他 その他 その他 その他
画像倉庫です指でOK覗いて行って下さいるんるん

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる