• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

夏休み最後の日曜日

夏休み最後の日曜日 恋の♪お縄ちょうだいしろ~♪

この頃パチンコにて大島優子ちゃんに恋しちゃってる…りゅうちゃんです(笑)


さて…今日も長湯にある万象の湯に行ってきました。

夏休み最後の日曜日なので家族湯が空いてるか心配…案の定駐車場9割り停められてる(汗)

でも日頃の行いがいいので家族湯空いてました。(爆)

今日は一番手前の 御幸の湯(みゆき) ここは他の2部屋と違って作りが逆なんですね。らぶ♂さんに聞いた通り ブクブク風呂内にて足でバシャバシャと…おぉ(°Д°)風呂の中が真っ白に…すごい…家にこの風呂欲しいな(笑)

そして記念撮影(*^ー^)ノ♪

今日のおかずにしていいですよ(〃∇〃)キャー

無修正ですから(笑)

どっかで見たような…

気のせいですょ(爆)

下半身拡大しちゃダメでつよ(*≧m≦*)ププッ

その後 男池(おいけ)に行きましたが…後悔しました(涙)道が狭いし…2回も離合できなくバックオーライ(笑)

しかも森の中を歩く歩く…男池って湧水地ってだけなんだ(笑)湖だと思ってた(笑)

でも滝はすごかったですよ。滝壺歩いてるみたいでした。

あ~やっと夏休みが終わる…休みの度に家に怪獣達(娘×2)がいたら洗車もままならないですからね(汗)

夏休みが終わったら…車あんなことやこんなことしますよ(*≧m≦*)ププッ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 21:30:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

都筑オフ
harusuke1000さん

ギルドの忘年会
赤雲母さん

お誕生日ありがとう
わかな@weisseさん

小さな幸せを
1・2・3・○○!!さん

沼からの脱却!!!
ジョニー・シェンカーさん

ご報告(どこかで見たような題名😅)
ともぞ~@KA9さん

この記事へのコメント

2011/08/28 21:33:27
充実したお休みだったみたいですね

あんなことやこんな事ってナニするんですか?(笑)

1つ聞きたいんですが「ちゃんがら」ってわかります?
コメントへの返答
2011/08/28 21:40:02
ちゃんがら わかりますよ(笑)

壊れてるとかつまらんとかいう意味ですよね?

例えば…バイクのエンジンをかけようとして中々かからないと…このバイクちゃんがらやな~ みたいな(笑)

ってかコメント早!!まだ写真アップされてなかったでしょ(笑)?
2011/08/28 22:29:17
写真アップされてなかったですね~

コメント返信で見てビックリ・・・

ちょっと損した気分・・・(汗)
コメントへの返答
2011/08/28 22:49:45
早かったですよ(笑)

フライングです(笑)
2011/08/29 06:44:52
すばらしい裸体だぁ(笑)

夜のオカズに…(爆)

最近激務の為に自分も温泉入りに行きたいなぁ
(--;)
コメントへの返答
2011/08/29 08:17:01
別府はいっぱい温泉あるやないですかΣ(゜д゜;)

かえって近くにあるから行かないのかな?

撮るときに全身にチカラ入れてお腹引っ込めて…(笑)
2011/08/29 23:15:32
ワタシも脱ぐと凄いんですぅ~
コメントへの返答
2011/08/30 14:18:29
どっちにすごいんでしょう?(笑)

自分はヘルシア緑茶のCMみたいに気合を入れてないと ぼょん ってなっちゃいます(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@らぶさん あそこの背油は度が越えてますよね・・・(^_^;)」
何シテル?   03/02 15:56
りゅうちゃん1983です。よろしくお願いします。まだまだエスティマ初心者なのでよろしくおねがいします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

塗ったどぉ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/22 00:04:14

お友達

車種、都道府県こだわりませんのでどんどん友達ヨロシクですできたら車に付いて教えてもらったりもしたいので近場の友達も募集です
41 人のお友達がいます
28152815 * TEINTEIN *みんカラ公認
そちゃそちゃ /////ALPINE/////ALPINEみんカラ公認
ニョーピンニョーピン こあらこあら

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
エスティマ 3.5 AERAS 8人 ・070ホワイトパール ・モデリスタインテリ ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
通勤オンリー H24年 1月 19日登録 H24年 1月 24日納車

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.