• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

HDHのブログ一覧

2012年01月29日 イイね!

復活

復活久しぶりに載せます^^;

去年はいろいろ大変だったけど
今年は良い年になるかな?


昨夜ちょこっと首都高ドライブしてきました。
何やら向こうに凄そうなのが・・・

Posted at 2012/01/29 18:32:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | Z | 日記
2010年06月17日 イイね!

デジカメ

ちょっと前なんですが、デジカメを買ってきました。
いままで携帯のカメラを使っていましたが、写りがイマイチ。

これでZのかっちょえー写真が撮れることでしょう^^

ちなみにSONYのサイバーショットHX5Vという動画も撮れる優れもの。

今日SONYのHPを見たら同じくらいの大きさでレンズが変えられるやつが出ていたのを知って、
そっちのが良かったなぁ・・・と思ってしまったりw
Posted at 2010/06/17 19:48:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月13日 イイね!

交換

昨日から幌交換のため入院しました。

やっと本来のカタチになる!?^^
Posted at 2010/04/14 00:50:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | Z | クルマ
2010年04月08日 イイね!

白く!

今日は仕事の合間にアクセスさん行ってきました^^;

ミラー交換とポジションランプを白くしたかったのですが、
気がつくとナンバー灯以外は白くなっていましたw

ナンバー灯も在庫があれば白くなってた気がする・・・^^;

ちょっと品が良くなったかな~、乗り手に品が無いので+-ゼロですがw
Posted at 2010/04/09 00:19:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | Z | クルマ
2010年04月07日 イイね!

訃報

木村拓也さん、お亡くなりになりました。

僕は野球を見ないので、名前しか知らなかったのですが、
同世代の方ということで他人事ではなく感じております。

今後が期待されていた方だったようで非常に残念です。
Posted at 2010/04/07 14:25:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

2/18に納車されました^^v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

お友達

初ブログです。
いろいろご指導お願い申し上げます。
11 人のお友達がいます
アウトドアミックス★リュウアウトドアミックス★リュウ ユウ@Z34ユウ@Z34
Go-HZ34Go-HZ34 はる~んはる~ん
White-FoxWhite-Fox ko-meiko-mei

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2/10納車予定です。 プレミアムディープマルーンのロードスターに一目ぼれ。 衝動買いし ...
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
仕事用です。 大きさは丁度良いし静かで乗り心地は良いし燃費は良いし中は広いしで仕事に使 ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
仕事用。 普通顔のターボ車で軽とは思えないほど、 よく走りましたが燃費はイマイチでした。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.