• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MaGNeTの愛車 [日産 エクストレイル]

ナンバー球LED仕様

カテゴリ : 電装系 > 電装パーツ > LED化
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2010年03月21日
1
全国オフに参加した影響で体が勝手に作業をしてました…
2
ナンバー球LED仕様
ナンバー球の交換です!これが純正
3
ナンバー球LED仕様
オフ会の時にフラッシュLED付けたけど、さすがにフラッシュはパンダのおっちゃんに手招きされるんで(´ノω・。)
ごくごく普通のLEDを取り付けます!
これ、オフ会の途中までポジション球として活躍していたLED☆
お役ご免になったんで部署を変更です。
4
ナンバー球LED仕様
取り付けたらこんな感じに光ってくれました!
5
ナンバー球LED仕様
取り出したら結構明るんですよねΣ(=゚ω゚=;)
6
おまけ
7
ナンバー球LED仕様
オフ会の時にリクエスト(?)されたアンバー色のナンバー球はこんな感じの色してます!
8
ナンバー球LED仕様
はめるとこんな感じ☆
暗くなってからの画像はまた夜になってからUPします!

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

スイッチ類をスッキリと

難易度:

ラゲッジLED照明

難易度:

グローブボックス照明取り付け

難易度:

グローブボックスランプ

難易度:

デイライトコントローラーの改造(操作スイッチ)

難易度: ★★

ホーン交換 MITSUBA アルファーⅡコンパクト

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2010/03/22 07:31:23
ナイト時に、ゆずみつさんからもらった例のアレは??あれは~~??( ̄∇ ̄;)
コメントへの返答
2010/03/22 08:24:53
パンダの叔父様にブレスレットはめられたくないんで(゜д゜;)
ナイトオフ専用にしますf(^ー^;

プロフィール

「京商のmini-zって言うラジコンでドリフトやってるんですが…これがまた難しい(~_~;)」
何シテル?   09/02 00:30
オフロードバイクに乗り始めてからと言うもの、オフが大好きになってしまいました。 いつの間にか、クルマもバイクも自転車もオフ仕様ばっかりです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
バイクに釣りにキャンプに…etcなんでもマルチにこなしてくれる趣味を持つ人のための車! ...
その他 その他 その他 その他
通勤にレースに買い物に、ものすごくマルチに活躍しているWR250R。 エンデューロ仕様
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
購入後ノーマルのまま全国オフに参加したりしてましたが、オフ終了後のワンオフマフラー装着を ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.