• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

地元プチオフ

地元プチオフ 本日、娘が通う看護学校の教科書が届いた。

どひゃ~!! 半端ない量!

これ全部勉強するの!?・・・。

なぜか私の気が遠くなりました。

そして就寝前のパトロール出動。

近所の公園の桜をみて、信号で止まろうとしたとき、
怪しい人物を発見したので確保しました。


急遽、地元プチオフ&プチカルガモとなりました~。

Hakunaさん、ありがとう御座いました。
ブログ一覧 | コペン | クルマ
Posted at 2010/04/09 09:30:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LC500納車されました。
index/さん

車高調で上げてみよう!?エブリー編 ...
シュピーゲルさん

孫とランボルギーニ
ぢ~ぢさん

何歳になっても
1・2・3・○○!!さん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

ヒマ・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2010/04/09 09:37:03
ここはどこでしょう?
なんか見覚えが…。
コメントへの返答
2010/04/09 12:32:20
スケート場の近くで、つい最近できたガソリンスタンドとコンビニが併設しているところでーす。

納車されましたら是非オフ会しましょ。
2010/04/09 10:16:16
良かったぁ~本気で怪しいことしていなくって…(^o^;)

次、見つかった時は、変質者の時かもしれませんよ(爆)


常にonですのでお暇な時にはお声掛けくださーい。


コメントへの返答
2010/04/09 12:48:49
|冫、)ジー

|)彡サッ

誰が見ているか判りませんよ~(笑)



私も常にONでーす。
2010/04/09 10:17:21
こんなに教科書集めて何するんでしょう…?
勉強…?
まさか…?
こんな量を…?

昨夜は(花見なんぞやったので)ゲキ寒でしたが
今夜は少しマシですかね~
私もそちら方面の夜桜眺めに徘徊したい!!
コメントへの返答
2010/04/09 12:55:42
そのまさかでーす。
(学校指定の教科書です)

本人はこの教科書タワー前で呆然としていました。

桜はぎりぎり今週末まで見ごろかな?
是非いらっしゃってくださ~い。
2010/04/09 10:37:01
偶然遭遇系ですね(^O^)
僕もそのうち…

それにしてもすごい量の教科書!僕にはとても無理です(+_+)4アマの本だけでいっぱいいっぱいな最近です(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 13:32:35
最近なぜか偶然系が多いです。

というか行動パターンが単純で一緒なのかも?(笑)

教科書の量も凄いですが、中身も凄かったです。
専門用語がずら~り・・・・
目がチカチカしました。
2010/04/09 21:25:15
我が家の息子も本日、教科書を購入してきました。

この教科書代があれば、コペンのあれとあの弄りが出来るのに・・・とちょっぴりでも思ってしまったダメな親です(^_^;)


なびらて号からはコペンを引きつける磁力が出ているのかも(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 00:56:24
教科書って高いですね・・・。

でもこれで半分だそうです(^_^;


あーっ!もしかしたら最近仕事でモータとか電磁ソレノイドを扱っているから磁力が移ったのかな?(爆)
2010/04/09 22:07:10
偶然程嬉しいもの無いですよね〜

今度は出張パトロールで稲城へも来てくださいナ。
コメントへの返答
2010/04/10 01:01:01
今度は偶然にそちら方面に行きまーす!

是非とも、アルゴ兄要塞を拝見したいです。
2010/04/09 22:47:01
そういえば、最近パトロールをさぼってます (^_^;)

季節も良くなって来たから、そろそろ再開しようかな♪

写真の場所は7-11とEsso併設のところ?
コメントへの返答
2010/04/10 01:07:38
ピンポーン!

って えっ? 
よく御存知ですねー! ビックリです。


朝箱、お供させてください。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「コペンフェスタ http://cvw.jp/b/667757/38396856/
何シテル?   08/16 18:42
ダンケルドといいます。(旧HN:なびらて) 気が向いたときに、のんびりと弄っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
念願のオープンです。 パールホワイトのUE(アルティメットエディション)  2009年1 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
もう20年前の原付ですが、現役で走ります。 通称「クレタク」と呼ばれたのと同型のトラッド ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
RX-7(FC3S前期) 車高調(ピロアッパー) トーコントロールキャンセラー ホイー ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
GDIショート・エクシード(GH-V65W) 平成11年11月納車(1999年) ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.