• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

竹civic-R-のブログ一覧

2015年06月15日 イイね!

暇なので。。。

暇なので。。。今日はお休みで暇人だったので、手取川ダムまで行ってきました!

平日だから誰も居なかった。。。
Posted at 2015/06/15 18:30:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月31日 イイね!

能登ツーリングオフ会!

能登ツーリングオフ会!今日はとみさん主催の能登ツーリングオフ会でした!

ツーリングの詳細は他の方がきっとUpしてくれと思いますので割愛させて頂きます←( ゚д゚)

参加された皆様、ありがとうございました。&お疲れ様でしたm(_ _)m

やっぱりツーリングは楽しいですね!
今回は久しぶりの方、初めての方いましたが、和気あいあいとできて良かったです(*゚∀゚)

また宜しくお願いしますm(_ _)m

ちなみに、写真は間違い探しですw

Posted at 2015/05/31 20:48:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月26日 イイね!

6月から

久しぶりにブログ書きます!

来月から職場が変わります。
職種も製造業から全く違うサービス業になり、不安な事も沢山ありますが、頑張ります!

ちなみに、職場ですが県内の某HondaCarsになります(*゚∀゚)

いつも通ってるDラーの社長様からお声をかけて頂いて決断しました!

土日の休みは月に一回程なのでオフ会は中々参加出来なくなりますが、これからも宜しくお願い致します。m(_ _)m
Posted at 2015/05/26 21:26:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月25日 イイね!

営業車に煽られた

会社から自宅まで30kmくらい ありますが、ずっと煽られました。。、

あまりに腹がたったので営業車の会社名をブログに記載します。

第○興商福井支店の営業車でした。 。。

飛ばすのは勝手だけど、会社の名前を背負ってる以上、常識ある行動を。。。

クレームのメールも送ろうかな(;´_ゝ`)
Posted at 2013/06/25 20:35:03 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月28日 イイね!

さらば~モリモリ管~

この前、会社から"マフラーウルサイ!"って通告を受けて、本日純正に戻します(^^;

残念...
まぁ、会社の周りが住宅街だから遅かれ早かれ言われると思ってましたが(-_-;


ということでどなたか要りませんか?
興味ある方はメッセージ下さい...(^^;)
Posted at 2013/04/28 10:42:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「@あたる。
あーれーは、M-TECからの販売だから残クレダメっす(´`;)」
何シテル?   07/04 12:51
ニックネームを自分の名字を絡めたネームに変更しました\(^^)/ 学生時代から憧れていた念願のTypeRを購入しました。 某ディーラーの営業に転職し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

大人の修学旅行準備完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/17 23:50:27
手取川ダムへドライブ〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/17 23:00:03
フォグスモークフィルム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/27 23:05:33

お友達

お気軽にどうぞ(^ω^)
57 人のお友達がいます
メガクルーザー納車待ちメガクルーザー納車待ち なお@なお@
sffzsffz exsiaexsia
あたる。あたる。 気持はがんぼーい気持はがんぼーい

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
2011年9月にシビックタイプRユーロを購入しました。 未だにK20Aエンジンのパワー ...
ホンダ S660 ホンダ S660
勢いで買っちゃいました。
ホンダ フィット ホンダ フィット
電装系しか弄ってません(笑)
ホンダ ビート ホンダ ビート
短い間でしたが、楽しい車でした。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.