• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

POLO GTI CANDY

POLO GTI CANDY 今日はPOLO GTIにKONING のCANDYと車高調(H&R)を装着しました!!
整備士のMr、Mさんが自分で装着!
さすが整備士!手際良く結構早く装着してはりました!!
KONING CANDY 16インチ7J ブラックマシーンリップ!!
ステップリップでかなりカッコイイです!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 18:41:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日本カーオブザイヤー特別賞は佐藤琢 ...
金子浩久さん

その牛丼はハイクラス過ぎる・・
アーモンドカステラさん

今年最後のナイトオフ~♪
soniram-fさん

最近思う事
reizシャッチョサンさん

ガチネタ! 本当に宝くじ当たっちゃ ...
ウッドミッツさん

関西舞子モータースポーツ同好会 最 ...
otakuppoiさん

この記事へのコメント

2010/04/09 21:29:00
前にH&R車高調組むって言ってたポロっすか!?

ハッチにステップリップは最高に似合うと思いまつ♪

こういうの見ちゃうとハッチバック欲しくなっちゃうんだよな~!(^^;
コメントへの返答
2010/04/10 09:42:49
アメリカには無い車ですが、なかなか良い車ですね!!

小型車でも結構はしりますし、カッコイイですね!!

ステップリップ良く似合ってます!!
2010/04/10 00:31:00
いいですねぇ(//∀//)あたしも早く車高調変えなくてはいけないのに(泣)
コメントへの返答
2010/04/10 09:46:19
車高調購入頑張ってください!

車高ベタベタ待ってますよ!!(笑)
2010/04/10 01:11:02
POPな感じでオシャレですね♪
コメントへの返答
2010/04/10 09:47:30
良い感じで車高も下がりました!

カッコカワイイですね!!
2010/04/10 10:34:37
やはり黒か・・・

最近白錆びに悩んでます(^^;)

コメントへの返答
2010/04/10 10:48:18
ホイールですか??
たしかハイポリッシュですよね?
専用クリナーで磨いてからクリアーコートかければいいと思います!!
2010/04/10 16:40:28
それでいけますか?
今度試してみます♪

後期移植したら塗り塗りしたな~とも思ってるんですけど・・・

また相談させて頂きます(^^)
コメントへの返答
2010/04/10 18:40:31
楽しみにしてますよ!!

後期早くみたいです!!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いろいろ考え中!!」
何シテル?   08/20 18:49
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

KONING JAPAN 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/01/22 18:07:21
 
J-Line Wheels 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/01/22 18:00:01
 
Forgestar 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/01/22 17:58:53
 

お友達

思いきっていじりましょう!!

43 人のお友達がいます
horikoshihorikoshi bratbrat
betweenbetween わりちゃんわりちゃん
Yuki@RD5Yuki@RD5 -isao--isao-

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
現在所有車はインプレッサSTI GDB 中期です。 アメリカで走っているインプレッサを日 ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
去年までのメインです!! フルUS&フルキッカーです!!
日産 セドリック 日産 セドリック
一昨年のメインです。 フルUSインフィニティ仕様!! エアサス・オールペン・22インチコ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
嫁専用に2010年1月知り合いから購入!! しかしめちゃ乗りやすいので自分仕様に変わって ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.